ワイUber配達員、同業者がヤバすぎて泣く
1 名無し ID: cE1s
配達員の2〜3割はかなりヤバい
2 名無し ID: cE1s
まず服が汚すぎる
3 名無し ID: cE1s
歩道に足を放り出して地べたに座ってる
4 名無し ID: cE1s
一応食品配達なのに路上でタバコスパスパ
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 【画像】女「え…私36歳のなんですけどこんな恥ずかしい恰好するんですか…?」
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】フランスの超大物識者、ガチでブチギレてしまう!!!!!!!
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
7 名無し ID: cE1s
現金配達は受け取った現金を全部パチンコで溶かすガ*ジもいる
8 名無し ID:ZcAl
まあなんというか自転車こいでる様子見てるとなんというか・・・
感じるものがある
16 名無し ID:sUef
外資やけど辛いから辞めてウーバーでもしようかと思ってるけどよくないんかなあ
17 名無し ID:DhIY
小金持ちがよくUber頼んでるよな
金持ちは家に家政婦とシェフがおるからこんなもん頼まんのや
小金持ちや成金みたいな虫ケラ風情にはUberがお似合い
21 名無し ID: cE1s
>>17
金持ちの靴ぺろぺろ舐めてもらえるチップおいち〜
20 名無し ID:DhIY
でも悪天候ならボーナスもらえるよね
26 名無し ID:lfRy
出前館も一気に報酬減ったしな
逆にウーバーに戻るのも増えたんちゃうか
35 名無し ID:lfRy
まあでもヤマトとか佐川の下請け軽貨物やっとるよりは
報酬としても自由度としてもマシなのがアカンのやろな
42 名無し ID: cE1s
あとはオートロックで無言の配達員もおるで
43 名無し ID:BYOS
子供にウーバー見せて勉強しないとああなっちゃうよって教えてる親も結構いそうやな
47 名無し ID: cE1s
>>43
学生バイトなら結構おいしいがいつまでもやる仕事やない
45 名無し ID:nCzj
本業のサブでやってるけど報酬2月辺りから下がってる気がするわ
46 名無し ID:2in4
あれ小銭もっとかなあかんの?
52 名無し ID:8GTG
ワイたまにUberやってるけど
趣味でやってるから安全運転且つ丁寧で良い配達員やで(自画自賛)
67 名無し ID: cE1s
ほんまに身分証と自転車さえあれば誰でもできるから普通の会社で働けない結構ヤバい奴もいっぱい流れてくるわ
75 名無し ID:Pf2h
>>67
普通の会社で働けないような奴はウーバーイーツも通用しなそうだけどな
79 名無し ID:lfRy
宅配の下請けとかウーバー以上に悲惨やねん
不在なら金貰えんし1件で150円とかの世界やし
90 名無し ID:VUl1
もし可能ならウーバーより店員が配達するほうが安心できるな
マックとかピザとか
92 名無し ID: cE1s
>>90
そらバイトの方がやばい奴率は低いし
93 名無し ID:Pf2h
>>90
ワイもこのイメージある
そもそもデリバリーじゃない店は容器とかも
91 名無し ID:BYOS
ウーバーストーカー事件とかもっと起こってもいいと思うんだがなあ、あまり聞かないのはホワイ?
95 名無し ID: cE1s
>>91
きっしょい手紙は2件くらいTwitterで見たことあるな
97 名無し ID:sUef
事務所とかで対面コミュニケーションはあるの?
上司や同僚との会話とか
99 名無し ID: cE1s
>>97
全くないからガチコミュ障ガ*ジでもできるで!
103 名無し ID:sUef
>>99
そうなんか
10年以上金融でやってきたけど心身ともにボロボロで壊れてしまって
転職の選択肢に入れてみますありがとう
101 名無し ID:lfRy
>>97
出前館の直雇用アルバイトぐらいやないか
基本ないで
98 名無し ID:WsnU
ワイもUber1000件以上やってるけど肌感でもヤベー奴は1割いるかいないかってとこじゃね?
客も配達員もそんなに変なやつはいない
105 名無し ID: cE1s
>>98
ワイは大阪で北から梅田まで動いてるがオートロック無言ガ*ジや歩道占拠ガ*ジやバッグ無しガ*ジや立ちション野郎はたまに見かけるで
106 名無し ID:n19g
イッチは跨ぎクエ何件?
107 名無し ID:PG2m
コロナ始まった最初の頃は物珍しさでウーバー注文したけど割高だし店の価格と配達用の価格変えてるしもう頼む気もない
116 名無し ID:sUef
あと料理を我慢出来なくて自分で勝手につまみ食いしちゃう配達員さんいます?
123 名無し ID:n19g
ワイは45件達成で今2万5千円や
羨ましいやろ
126 名無し ID: cE1s
>>123
大阪チャリはシミ無し計算だと45件18000円なんだよなぁ…
129 名無し ID:lfRy
>>123
やっぱり安いなウーバー
124 名無し ID:Pf2h
ワイ札幌住みなんやが
真冬の大雪の中でもチャリで配達してる奴おるけどすごすぎんか?
車の隙間を縫うようにして雪道をチャリで走るのまじで修行やろ
125 名無し ID:dE14
時給いいの?
132 名無し ID: cE1s
>>125
バイトよりは時給ええがわざわざ今から電動自転車やバイク用意して始めるほどではない
ワイは最初から通学用の電チャリ持ってたからな
137 名無し ID:sUef
チャリンコとかバッグの購入代金って確定申告のときに経費として認められるんか?
141 名無し ID: cE1s
>>137
他の服とかの装備品も認められるで
免許は確か無理
142 名無し ID:lfRy
>>137
バッグはええで
チャリは按分して
139 名無し ID:lfRy
ウーバーとかの最大のメリットって拘束時間とかない自由度の高さやろ
仕事内容も普通のバイトより楽やし
143 名無し ID: cE1s
>>139
せやで
ワイは土日働きたくないから塾講と併用してる
145 名無し ID:P1w4
ワイもやってるけどなんか仲間意識みたいに徒党組んでる奴らが嫌い
そういうの嫌でウーバーしてるのに
149 名無し ID:n19g
徒党組んで駅前のベンチにたむろしてるやつは見なくなったな
出前館だとたまにそういうやついるけど
151 名無し ID: cE1s
>>149
大阪はいっぱいおるで
ひどい所は歩道も半分くらい占拠されてる
162 名無し ID:n19g
あとふざけた名前で登録してるやつも腹立つな
昨日野原しんのすけがおったわ
169 名無し ID:7jpk
>>162
名前だけならまだ良心的や
インターホン越しにモノマネとかしてくるやつおるからな
男子高校生のグループ客とかで
YouTuberとかの真似事しとるつもりや
180 名無し ID:P1w4
出前館が一番稼げるのは変わってへんの?
184 名無し ID:lfRy
>>180
相当単価落ちたけどまだ出前館ちゃうかなあ
まあ出前館は慣れとるやつとそうやないやつでかなり違うから
今から始めるなら諸々考えてウーバーのがええと思うけど
188 名無し ID:XunQ
出前館がキレイって聞いたけど
ウーバーのカバンにガムテ貼ったきたねーやつが配達に来たぞ
何だあれ
189 名無し ID:lfRy
>>188
配達しとるやつなんて各社掛け持ちが当たり前やで
イメージ戦略って大事なんやなとよう思うわ
191 名無し ID:n19g
出前館は面接落ちたからなぁ
掛け持ちしたかったけど
198 名無し ID:TwWe
行きの5kmはまだ良いけど帰り何も無いのにまた5km戻らんならんのは流石にキツい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648135596/
ワイUber配達員、同業者がヤバすぎて泣く
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
ランダム記事紹介
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- なんで宗教って流行ったの?
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- でもワッカってかなり優遇されてるよね


























ウバドラ存在意義は自由かセーフティ(何処も雇ってくれなくても最悪これがある)。経験談だが専業はやめとけ。理不尽垢BANてのがあってだな……(アプリの不具合等此方が原因じゃないやつ。一応連絡すれば解除はされるけど)。それ以外にも色々とね……。あとイッチ、その手のスレ建てる時は俺も当然その一人だけどって前置きしといた方がええで(ニッコリ)
現時点でバイクなら週一休み12時間稼働して毎回75クエスト完クリで月40万〜50万稼げるぞ
シミあり都心エリアなら60万も狙えるからその辺のバイトよりは稼げる
ただ将来性と社会的評価ないしスキル身につかないから専業で長くやるにはおすすめしないな
そら元からバイトの面接すら受からないような最低辺ガイジのやる仕事ですしw現代の奴隷ってこと自覚せんといかんよw