ワイUber配達員、同業者がヤバすぎて泣く
1 名無し ID: cE1s
配達員の2〜3割はかなりヤバい
2 名無し ID: cE1s
まず服が汚すぎる
3 名無し ID: cE1s
歩道に足を放り出して地べたに座ってる
4 名無し ID: cE1s
一応食品配達なのに路上でタバコスパスパ
- 【速報】中国がレアアース最大手のMP Materialsを含むアメリカ企業10社を輸出規制対象に追加、さらにアメリカ企業46社からの政府調達を禁...
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感情を抱いている。負けてほしいと願う」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 【画像】ネット民、頑張って家を買った人に「公衆便所みたいな家」と非難してしまう…
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【画像】こういう奢り甲斐のある女子wwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup23152420】
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【炎上】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される・・・
- 池田瑛紗ちゃん、全然迷わない!!!【乃木坂46】
7 名無し ID: cE1s
現金配達は受け取った現金を全部パチンコで溶かすガ*ジもいる
8 名無し ID:ZcAl
まあなんというか自転車こいでる様子見てるとなんというか・・・
感じるものがある
16 名無し ID:sUef
外資やけど辛いから辞めてウーバーでもしようかと思ってるけどよくないんかなあ
17 名無し ID:DhIY
小金持ちがよくUber頼んでるよな
金持ちは家に家政婦とシェフがおるからこんなもん頼まんのや
小金持ちや成金みたいな虫ケラ風情にはUberがお似合い
21 名無し ID: cE1s
>>17
金持ちの靴ぺろぺろ舐めてもらえるチップおいち〜
20 名無し ID:DhIY
でも悪天候ならボーナスもらえるよね
26 名無し ID:lfRy
出前館も一気に報酬減ったしな
逆にウーバーに戻るのも増えたんちゃうか
35 名無し ID:lfRy
まあでもヤマトとか佐川の下請け軽貨物やっとるよりは
報酬としても自由度としてもマシなのがアカンのやろな
42 名無し ID: cE1s
あとはオートロックで無言の配達員もおるで
43 名無し ID:BYOS
子供にウーバー見せて勉強しないとああなっちゃうよって教えてる親も結構いそうやな
47 名無し ID: cE1s
>>43
学生バイトなら結構おいしいがいつまでもやる仕事やない
45 名無し ID:nCzj
本業のサブでやってるけど報酬2月辺りから下がってる気がするわ
46 名無し ID:2in4
あれ小銭もっとかなあかんの?
52 名無し ID:8GTG
ワイたまにUberやってるけど
趣味でやってるから安全運転且つ丁寧で良い配達員やで(自画自賛)
67 名無し ID: cE1s
ほんまに身分証と自転車さえあれば誰でもできるから普通の会社で働けない結構ヤバい奴もいっぱい流れてくるわ
75 名無し ID:Pf2h
>>67
普通の会社で働けないような奴はウーバーイーツも通用しなそうだけどな
79 名無し ID:lfRy
宅配の下請けとかウーバー以上に悲惨やねん
不在なら金貰えんし1件で150円とかの世界やし
90 名無し ID:VUl1
もし可能ならウーバーより店員が配達するほうが安心できるな
マックとかピザとか
92 名無し ID: cE1s
>>90
そらバイトの方がやばい奴率は低いし
93 名無し ID:Pf2h
>>90
ワイもこのイメージある
そもそもデリバリーじゃない店は容器とかも
91 名無し ID:BYOS
ウーバーストーカー事件とかもっと起こってもいいと思うんだがなあ、あまり聞かないのはホワイ?
95 名無し ID: cE1s
>>91
きっしょい手紙は2件くらいTwitterで見たことあるな
97 名無し ID:sUef
事務所とかで対面コミュニケーションはあるの?
上司や同僚との会話とか
99 名無し ID: cE1s
>>97
全くないからガチコミュ障ガ*ジでもできるで!
103 名無し ID:sUef
>>99
そうなんか
10年以上金融でやってきたけど心身ともにボロボロで壊れてしまって
転職の選択肢に入れてみますありがとう
101 名無し ID:lfRy
>>97
出前館の直雇用アルバイトぐらいやないか
基本ないで
98 名無し ID:WsnU
ワイもUber1000件以上やってるけど肌感でもヤベー奴は1割いるかいないかってとこじゃね?
客も配達員もそんなに変なやつはいない
105 名無し ID: cE1s
>>98
ワイは大阪で北から梅田まで動いてるがオートロック無言ガ*ジや歩道占拠ガ*ジやバッグ無しガ*ジや立ちション野郎はたまに見かけるで
106 名無し ID:n19g
イッチは跨ぎクエ何件?
107 名無し ID:PG2m
コロナ始まった最初の頃は物珍しさでウーバー注文したけど割高だし店の価格と配達用の価格変えてるしもう頼む気もない
116 名無し ID:sUef
あと料理を我慢出来なくて自分で勝手につまみ食いしちゃう配達員さんいます?
123 名無し ID:n19g
ワイは45件達成で今2万5千円や
羨ましいやろ
126 名無し ID: cE1s
>>123
大阪チャリはシミ無し計算だと45件18000円なんだよなぁ…
129 名無し ID:lfRy
>>123
やっぱり安いなウーバー
124 名無し ID:Pf2h
ワイ札幌住みなんやが
真冬の大雪の中でもチャリで配達してる奴おるけどすごすぎんか?
車の隙間を縫うようにして雪道をチャリで走るのまじで修行やろ
125 名無し ID:dE14
時給いいの?
132 名無し ID: cE1s
>>125
バイトよりは時給ええがわざわざ今から電動自転車やバイク用意して始めるほどではない
ワイは最初から通学用の電チャリ持ってたからな
137 名無し ID:sUef
チャリンコとかバッグの購入代金って確定申告のときに経費として認められるんか?
141 名無し ID: cE1s
>>137
他の服とかの装備品も認められるで
免許は確か無理
142 名無し ID:lfRy
>>137
バッグはええで
チャリは按分して
139 名無し ID:lfRy
ウーバーとかの最大のメリットって拘束時間とかない自由度の高さやろ
仕事内容も普通のバイトより楽やし
143 名無し ID: cE1s
>>139
せやで
ワイは土日働きたくないから塾講と併用してる
145 名無し ID:P1w4
ワイもやってるけどなんか仲間意識みたいに徒党組んでる奴らが嫌い
そういうの嫌でウーバーしてるのに
149 名無し ID:n19g
徒党組んで駅前のベンチにたむろしてるやつは見なくなったな
出前館だとたまにそういうやついるけど
151 名無し ID: cE1s
>>149
大阪はいっぱいおるで
ひどい所は歩道も半分くらい占拠されてる
162 名無し ID:n19g
あとふざけた名前で登録してるやつも腹立つな
昨日野原しんのすけがおったわ
169 名無し ID:7jpk
>>162
名前だけならまだ良心的や
インターホン越しにモノマネとかしてくるやつおるからな
男子高校生のグループ客とかで
YouTuberとかの真似事しとるつもりや
180 名無し ID:P1w4
出前館が一番稼げるのは変わってへんの?
184 名無し ID:lfRy
>>180
相当単価落ちたけどまだ出前館ちゃうかなあ
まあ出前館は慣れとるやつとそうやないやつでかなり違うから
今から始めるなら諸々考えてウーバーのがええと思うけど
188 名無し ID:XunQ
出前館がキレイって聞いたけど
ウーバーのカバンにガムテ貼ったきたねーやつが配達に来たぞ
何だあれ
189 名無し ID:lfRy
>>188
配達しとるやつなんて各社掛け持ちが当たり前やで
イメージ戦略って大事なんやなとよう思うわ
191 名無し ID:n19g
出前館は面接落ちたからなぁ
掛け持ちしたかったけど
198 名無し ID:TwWe
行きの5kmはまだ良いけど帰り何も無いのにまた5km戻らんならんのは流石にキツい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648135596/
ワイUber配達員、同業者がヤバすぎて泣く
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 池田瑛紗ちゃん、全然迷わない!!!【乃木坂46】
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】ネット民、頑張って家を買った人に「公衆便所みたいな家」と非難してしまう…
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【炎上】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される・・・
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 池田瑛紗ちゃん、全然迷わない!!!【乃木坂46】
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【画像】人気女性声優さん、自分の出演作を宣伝する為、下ネタワードを連呼してしまうwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上


























ウバドラ存在意義は自由かセーフティ(何処も雇ってくれなくても最悪これがある)。経験談だが専業はやめとけ。理不尽垢BANてのがあってだな……(アプリの不具合等此方が原因じゃないやつ。一応連絡すれば解除はされるけど)。それ以外にも色々とね……。あとイッチ、その手のスレ建てる時は俺も当然その一人だけどって前置きしといた方がええで(ニッコリ)
現時点でバイクなら週一休み12時間稼働して毎回75クエスト完クリで月40万〜50万稼げるぞ
シミあり都心エリアなら60万も狙えるからその辺のバイトよりは稼げる
ただ将来性と社会的評価ないしスキル身につかないから専業で長くやるにはおすすめしないな
そら元からバイトの面接すら受からないような最低辺ガイジのやる仕事ですしw現代の奴隷ってこと自覚せんといかんよw