このラーメン一杯いくらだと思う?
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
13 名無しさん@おーぷん ID:uq26
いろいろきもいな
18 名無しさん@おーぷん ID:w3jO
たっか
19 名無しさん@おーぷん ID: GVtt
わんたん入りしょうゆらぁ麺1950円
24 名無しさん@おーぷん ID: GVtt
ソース
https://twitter.com/AjYrKhrkYkAzrev/status/1528386181071015939?s=20
28 名無しさん@おーぷん ID:w3jO
これやったら日清のインスタントを選ぶわ
33 名無しさん@おーぷん ID:jOqa
1600円の例のやつやろこれ
条件によっては2000円超えるらしくてバカバカしくなる
36 名無しさん@おーぷん ID:PR1x
2500円かぁ…
上流階級の食べ物やな
39 名無しさん@おーぷん ID:Ntiy
こういうの1回食べてみたいわ
案外普通で草wwってバカにしたい
40 名無しさん@おーぷん ID:jOqa
真ん中のピンクはチャーシューなんか
42 名無しさん@おーぷん ID:CGj1
そこら辺の屋台のラーメンと全く同じ味がしそう
51 名無しさん@おーぷん ID:tEy5
ほなこのラーメンいくらやと思う?安いで
https://i.imgur.com/dluxSf0.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID:QdPE
>>51
800くらい?
54 名無しさん@おーぷん ID:5kWA
>>51
今日日無味のゆで卵の店とか珍しい
59 名無しさん@おーぷん ID:gvL7
ラーメンに2000円出すならステガ行くわ
61 名無しさん@おーぷん ID:fiuY
62 名無しさん@おーぷん ID:5kWA
鴨南蛮なら2000円くらい行くことあるからまあそこら辺までは許容範囲内やな
67 名無しさん@おーぷん ID:SIc1
これでいいんだよ
https://i.imgur.com/Ri2Gnpx.jpg
74 名無しさん@おーぷん ID:jOqa
>>67
流石に色が…
写真の撮り方が下手なんかこれ
69 名無しさん@おーぷん ID:yn2D
ラーメンは高いやつ食っても全然感動しないんだよなあ
結局何の個性もないただの醤油ラーメンじゃんってなる
雰囲気代で値段釣り上げるのも良いけど味はもうちょっとこだわってほしい
81 名無しさん@おーぷん ID:5kWA
>>69
分かるわ
そのうえ食券制だのでサービス面削ってるしな
蕎麦屋の方がよっぽど質保たれてるわ
79 名無しさん@おーぷん ID:PO0U
https://i.imgur.com/IDiPsJt.png
80 名無しさん@おーぷん ID:jOqa
>>79
これが個性ですか
82 名無しさん@おーぷん ID:QdPE
>>79
ひやむぎかな?
91 名無しさん@おーぷん ID:KIK5
逆に1500円くらいするけど大した事ない店のラーメン
ここは二度といかんな
https://i.imgur.com/y3d3MZn.jpg
92 名無しさん@おーぷん ID:jOqa
>>91
アク浮いてんじゃん
100 名無しさん@おーぷん ID:QXFM
飯田商店か
チャーシュー麺大盛ライスとかで3000円コースと思うと行きたくない
104 名無しさん@おーぷん ID:PO0U
https://i.imgur.com/0Qmf19R.png
これ凄いぞ。
お湯入れて3分待ってるだけでラーメンができる優れもの。
こんなに凄いのに値段が150円..最近はすごいな
107 名無しさん@おーぷん ID:jOqa
https://i.imgur.com/WWhx020.jpg
草
117 名無しさん@おーぷん ID:Eifr
>>107
ワイが一番びっくりした行列は200円のうどんにこれ
https://i.imgur.com/7Lmg3Fe.jpg
https://i.imgur.com/RLxB6I7.jpg
店も住宅の中庭の掘っ立て小屋
118 名無しさん@おーぷん ID:gvL7
>>117
乞食かな?
121 名無しさん@おーぷん ID:Eifr
>>118
うまいんだよ
駐車場は香川ナンバーがなかった
122 名無しさん@おーぷん ID:QdPE
>>121
ワイうどんの旨さよくわからんねんけどどんな感じなん?
不味いうどんは分かるんやが
126 名無しさん@おーぷん ID:Eifr
>>122
のどごし?なんかなぁ
水曜どうでしょうの影響で愛知から車でうどんツアーしたが特に山田屋といううどん屋でくったうどんは衝撃てきやった
いままでくっていたうどんはなんやったんやとおもうぐらい
127 名無しさん@おーぷん ID:QdPE
>>126
サンガツ
山田屋行ってみるわ
129 名無しさん@おーぷん ID:Eifr
>>127
山田屋はなんか格式高そうなうどん屋やけど値段は800円ぐらい
ワイも一番はここやけど当時のツアーでついてきた連れ5人は全員山越
山田屋(建物が重要文化財らしい)
https://i.imgur.com/Z8PvGHW.jpg
https://i.imgur.com/n9Uz5gE.jpg
山越(こっちは小さな工場みたいなところ)
https://i.imgur.com/CW0ZjBT.jpg
https://i.imgur.com/8SKFWgl.jpg
111 名無しさん@おーぷん ID:XjqT
調べてみたら予約手数料300円とかあって草
実質2000円なんやな
114 名無しさん@おーぷん ID:QXFM
並ぶラーメン屋に女連れが混ざると明らかに回転悪くなるんだよな
女含む1組が出てくまでに他は2回転とかざら
116 名無しさん@おーぷん ID:gvL7
>>114
待ってる人の事考えないし食うの遅いもんな
130 名無しさん@おーぷん ID:HqFY
ちなワイの行きつけ
https://i.imgur.com/ZPMrhOH.jpg
https://i.imgur.com/jObHerU.jpg
https://i.imgur.com/vLANvbJ.jpg
https://i.imgur.com/uIlDwqz.jpg
131 名無しさん@おーぷん ID:zPVR
>>130
おは福山市民
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653872269/
このラーメン一杯いくらだと思う?
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
ランダム記事紹介
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 袋麺紹介の動画に出演したタレント、「辛ラーメン」を実食してみて出てきたコメントは……
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【動画】アストンマーチン・ホンダのアロンソがモナコで日産GT-R乗ってて話題に
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…

























一度は食べてみたい気もするが、割に合わない可能性が高すぎるんだよなぁ
地元の人気店に首都圏から食べにきたラオタが高評価してることから考えると、
地元の人気店とこういう超有名店に値段の差ほどの味の差があるとは思えん
量が少ない
話のネタに一杯だけでも食べてもらえば利益が出るようなシステム採用してる所にはいきたくない
それなら地元の500円の所がいい
女は食い終わってからも長い
だらだらずっとしゃべってる
これラーメンじゃないだろ
らぁ
ならしょうがないw