モンハンサンブレイクってモンハンライズを買っててなお面白いんか?
1 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
モンハンワールドを買っててライズを買う
↑まぁ結構システムも違うから分かる
モンハンライズを買わずにサンブレイクを買う
↑デラックス版を買いたかったんやな
2 名無しさん@おーぷん ID:I5un
何を言いたいのかわからん
3 名無しさん@おーぷん ID:IlDk
モンハンライズを買わずにサンブレイクを買う
↑プレイできない
サンブレイクはアイスボーンポジションだぞ
4 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
>>3
そうなんか
5000円位するからゲーム1本分位のコンテンツがあるのかと思ってた
- 事故物件の住民が深夜に帰宅、すると「大島てるで事故物件が炎で燃えてる理由ってそれか」な体験をしてしまい……
- 花田藍衣さん 配信はできないかもしれないので 動画を撮りました。 皆さんに見て頂きたいです。
- 野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出...
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】サッカー現地スタジアム、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】JC~JK~30代まで全く老けない美女子が見つかる
- 【衝撃】ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 【超速報】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後→裁判に60代くらいの男が乱入「こんな裁判あるか」「報われねぇぞ」などと叫ぶ!!!!!
- 【朗報】五百城茉央の金吾への誤フォロー事件、解決する
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 齋藤飛鳥の下半身が『女の形』をしていることがくっきりwww
5 名無しさん@おーぷん ID:Upzx
ワイはmhp2Gやりたいんやけど2やってからじゃないとアカンの?
6 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
>>5
逆や
2ndGだけ買えば良いのに
わざわざ2は2で買ってやり込んでその後に新しく2ndGは別でやり込む奴変だなぁと思ってた
7 名無しさん@おーぷん ID:Yc5g
アイスボーンもそんくらいしたけど
9 名無しさん@おーぷん ID:Yc5g
やりたいんだから買うんだろ
10 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
久しぶりにやるとやっぱり面白いよ
11 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
ただライズクリアしたとは思えない野良プレイヤーばっかりでビビる
13 名無しさん@おーぷん ID:gRSE
>>11
それな
なんやねん1人2乙って
マスター装備でやぞ
14 名無しさん@おーぷん ID:uflb
サンブレ買ってるやつと買ってないやつて一緒に遊べるんか?
19 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
サンブレイクはライズの後日談でハンターランクからマスターランクに移行して上がっていくんや
NPC連れて狩りに行けたりする
20 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
モンハンの追加コンテンツの魅力ってどこにあるんや?
ジェンモーラン復刻!とか百鬼夜行!!とかならある程度システムも違うし分かるっちゃ分かるけど、ある程度極めきった上でナルガクルガ亜種出ます!とか言われたところでそこにどういう魅力があるのか教えて欲しい
22 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
やっぱ武器の成長ツリーとかか?
23 名無しさん@おーぷん ID:gRSE
前作はコンテンツ超遊べたのに…
24 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
面白いやろうけどワイは大剣使いにくくなったから買ってない
25 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
双剣からチャージアックスに変えたけど面白いわ
27 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
盟友クエスト楽しいよ主要キャラが一緒に借りに行ってくれて喋ってくれるんや
33 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
新しく着いたカウンター技みたいなやつもあれ使えるところ限られてるやろうしマルチじゃほぼ使わんレベルやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
盟友最初面白いけど途中からモンスター抱き合わせ商法クエストばっかりでおもんない
37 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
>>35
乗れるから抱き合わせも面白くなるんやないの?
知識ライズの序盤で止まってるから盟友クエストがなんなのかは知らんけど
38 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
今回そう竜あるのがええよな普通は怠いと感じる複数体も乗り移って削れるし
44 名無しさん@おーぷん ID:a09M
サンブレイクおもろい?ボウガンは徹甲榴弾以外ほぼ死んでるって聞いて敬遠してたんやけどなんか変わった?
47 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
ガルク2体連れてくと半分くらい削ってくれるらしいで活用してみたら
55 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
盟友クエはソロなんやけどストーリーキャラと狩猟が出来て合計2人まで連れてけるクエストなんや
57 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
>>55
ぼっち用のクエか
58 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
それよりストーリーキャラはちゃんと戦ってくれるん?
眠らせても攻撃続けるとか変な行動しない?
59 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
ちゃんと戦うで
62 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
ただ盟友クエクリアしてもイロモノ装備作れるようになるだけでうまみはない
64 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
>>62
気分転換クエって感じか
確かダブルクロスやったかで油垂れ流す黒い竜と仲間と一緒に戦えたけど
ああいう感じか
63 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
素材集めたりするだけでも反応してくれるし
砥石で武器研ぐだけでなんか褒めてくれるんや
65 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
大連続を嫌々やるくらいなら一人で3乙プレイヤーに当たらないように祈りながらオンやるかソロやってた方が今のところ楽しいかな
66 名無しさん@おーぷん ID:71tj
ウツシ教官と狩りにいくと一人でも寂しくない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657944410/
モンハンサンブレイクってモンハンライズを買っててなお面白いんか?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【朗報】五百城茉央の金吾への誤フォロー事件、解決する
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 齋藤飛鳥の下半身が『女の形』をしていることがくっきりwww
- 【画像】JC~JK~30代まで全く老けない美女子が見つかる
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
ランダム記事紹介
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【朗報】五百城茉央の金吾への誤フォロー事件、解決する
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】JC~JK~30代まで全く老けない美女子が見つかる
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」


























コメント