モンハンサンブレイクってモンハンライズを買っててなお面白いんか?
1 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
モンハンワールドを買っててライズを買う
↑まぁ結構システムも違うから分かる
モンハンライズを買わずにサンブレイクを買う
↑デラックス版を買いたかったんやな
2 名無しさん@おーぷん ID:I5un
何を言いたいのかわからん
3 名無しさん@おーぷん ID:IlDk
モンハンライズを買わずにサンブレイクを買う
↑プレイできない
サンブレイクはアイスボーンポジションだぞ
4 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
>>3
そうなんか
5000円位するからゲーム1本分位のコンテンツがあるのかと思ってた
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【朗報】キオクシア、1日で1「1万→9万2000円」へ
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
- 【炎上】「カードゲーム大会の優勝を辞退したことにされ、優勝記念品『シリアルヤマト』を2位の人に発送すると言われた。こんな酷いことした人誰ですか?...
- 【恐怖】台風7号が『猛烈な勢力』に発達した結果・・・・・・
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- サッカーでこれ言っとけば通ぶれるっていうワードある?
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
5 名無しさん@おーぷん ID:Upzx
ワイはmhp2Gやりたいんやけど2やってからじゃないとアカンの?
6 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
>>5
逆や
2ndGだけ買えば良いのに
わざわざ2は2で買ってやり込んでその後に新しく2ndGは別でやり込む奴変だなぁと思ってた
7 名無しさん@おーぷん ID:Yc5g
アイスボーンもそんくらいしたけど
9 名無しさん@おーぷん ID:Yc5g
やりたいんだから買うんだろ
10 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
久しぶりにやるとやっぱり面白いよ
11 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
ただライズクリアしたとは思えない野良プレイヤーばっかりでビビる
13 名無しさん@おーぷん ID:gRSE
>>11
それな
なんやねん1人2乙って
マスター装備でやぞ
14 名無しさん@おーぷん ID:uflb
サンブレ買ってるやつと買ってないやつて一緒に遊べるんか?
19 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
サンブレイクはライズの後日談でハンターランクからマスターランクに移行して上がっていくんや
NPC連れて狩りに行けたりする
20 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
モンハンの追加コンテンツの魅力ってどこにあるんや?
ジェンモーラン復刻!とか百鬼夜行!!とかならある程度システムも違うし分かるっちゃ分かるけど、ある程度極めきった上でナルガクルガ亜種出ます!とか言われたところでそこにどういう魅力があるのか教えて欲しい
22 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
やっぱ武器の成長ツリーとかか?
23 名無しさん@おーぷん ID:gRSE
前作はコンテンツ超遊べたのに…
24 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
面白いやろうけどワイは大剣使いにくくなったから買ってない
25 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
双剣からチャージアックスに変えたけど面白いわ
27 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
盟友クエスト楽しいよ主要キャラが一緒に借りに行ってくれて喋ってくれるんや
33 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
新しく着いたカウンター技みたいなやつもあれ使えるところ限られてるやろうしマルチじゃほぼ使わんレベルやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
盟友最初面白いけど途中からモンスター抱き合わせ商法クエストばっかりでおもんない
37 名無しさん@おーぷん ID: J7pY
>>35
乗れるから抱き合わせも面白くなるんやないの?
知識ライズの序盤で止まってるから盟友クエストがなんなのかは知らんけど
38 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
今回そう竜あるのがええよな普通は怠いと感じる複数体も乗り移って削れるし
44 名無しさん@おーぷん ID:a09M
サンブレイクおもろい?ボウガンは徹甲榴弾以外ほぼ死んでるって聞いて敬遠してたんやけどなんか変わった?
47 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
ガルク2体連れてくと半分くらい削ってくれるらしいで活用してみたら
55 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
盟友クエはソロなんやけどストーリーキャラと狩猟が出来て合計2人まで連れてけるクエストなんや
57 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
>>55
ぼっち用のクエか
58 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
それよりストーリーキャラはちゃんと戦ってくれるん?
眠らせても攻撃続けるとか変な行動しない?
59 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
ちゃんと戦うで
62 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
ただ盟友クエクリアしてもイロモノ装備作れるようになるだけでうまみはない
64 名無しさん@おーぷん ID:Z0Rn
>>62
気分転換クエって感じか
確かダブルクロスやったかで油垂れ流す黒い竜と仲間と一緒に戦えたけど
ああいう感じか
63 名無しさん@おーぷん ID:RJQa
素材集めたりするだけでも反応してくれるし
砥石で武器研ぐだけでなんか褒めてくれるんや
65 名無しさん@おーぷん ID:UcDR
大連続を嫌々やるくらいなら一人で3乙プレイヤーに当たらないように祈りながらオンやるかソロやってた方が今のところ楽しいかな
66 名無しさん@おーぷん ID:71tj
ウツシ教官と狩りにいくと一人でも寂しくない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657944410/
モンハンサンブレイクってモンハンライズを買っててなお面白いんか?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- サッカーでこれ言っとけば通ぶれるっていうワードある?
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 早川聖来、薄着でパシャリwww...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】恵体ママのミルクタンクwwwwww
- 全ツ福井のケータリング動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 食材を大量購入した件を追求された某野党議員、「食材が余ったらどういう扱いに?」と問い詰められると……
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う


























コメント