嫁「え、普通食パンって8枚切りでしょ?」←こいつ
1 名無しさん@おーぷん ID: n3rr
2アウトか?
2 名無しさん@おーぷん ID:52oj
8アウトや
5 名無しさん@おーぷん ID:gmXn
何枚切りが一番多いんやろか
456のどれかで8ではないとは思うけど
11 名無しさん@おーぷん ID:VnoW
>>5
5か6やけど体感では6が一番売り場面積広い
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
7 名無しさん@おーぷん ID:uXk8
関西で4枚切りとかあってビビったわ
ワイは6枚切り派
10 名無しさん@おーぷん ID:htps
6やろ
8は薄すぎる
16 名無しさん@おーぷん ID:NjG4
https://www.japan-bread.jp/bread_story/and-trivia-about-thickness-of-bread.html
17 名無しさん@おーぷん ID:JPJy
8って二層三層のサンドイッチ用じゃ無いんか?
むしろ買う奴は自炊ガチ勢やろ
21 名無しさん@おーぷん ID:uBP0
>>17
サンドイッチ用に10枚切りが売ってる
18 名無しさん@おーぷん ID:52oj
ワイの家では1斤買って食べたい厚さにカットしてトーストするで
19 名無しさん@おーぷん ID:saaa
厚切りの関西
薄切りの関東
22 名無しさん@おーぷん ID:yyuh
ホットサンドなんて8枚切りやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:9QPN
8枚切りってサンドイッチにして食ってるんか?
30 名無しさん@おーぷん ID:gmXn
関東は8枚切り割と普通なんか
ワイ西側の人間やけど4枚切りやら5枚切りは見たことあっても8枚切りは一度も見たことないわ
38 名無しさん@おーぷん ID:pR0Z
8枚切りは見切り割引がそれしかない時だけ買うわ
48 名無しさん@おーぷん ID:G3Pv
胃袋と腕の筋肉にとって8枚切がちょうどいい量なんや許して
52 名無しさん@おーぷん ID:NjG4
大手パンメーカー「神戸屋」(本社:大阪市淀川区)の広報・中村宗敬さんに訊いてみると、
「戦後間もなくは、進駐軍からサンドイッチ用に8枚切りの食パンをつくるように指示されていたようで、1960年頃までは8枚切が主流だったそうです」とコメント。
そんななか厚切りへの扉を開いたのが、1960年ごろから始まった「神戸屋」の6枚切りキャンペーン。
「パン食を広げるには、おいしさがより伝わる厚切りの方がいいと考え、米国製の食パンスライサーを8枚切りから6枚切りに改造したのです」という。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e27f7546272cce09c832db6aaf7b7c82b9bcb31c
59 名無しさん@おーぷん ID:saaa
関東民はまだ戦後の状況ままのとこが多いのか
かわいそうに
63 名無しさん@おーぷん ID:2XGO
食パンとか最近食ってねぇなぁ
パン食っても惣菜パンとかで済ませちゃうし
65 名無しさん@おーぷん ID:yTUL
>>63
わかる
パンとかまず朝から食うのきついし
80 名無しさん@おーぷん ID:HBtC
ワイはホットサンド作りたいから8枚切りか10枚切り
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660345715/
嫁「え、普通食パンって8枚切りでしょ?」←こいつ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
ランダム記事紹介
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像あり】完全に洗脳された女子中学生さんの末路⇒。。。
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























8枚切り
片方マーガリン片方ジャム。重ねて食べる
片方カリッカリに焼く片方ほんの少し焼く。重ねてだべる
サンドウィッチには10枚切り
食事としてなら5〜6枚切り
オヤツとしてトーストを楽しむなら4枚切り
8枚切りはラスクみたいに固焼きにしたい時にしか食べないよ
用途と好みの問題
そんなんでアウトカウントしてくる奴の方がアウトだわ
関西だと、サンドイッチ用は
それ用の小さい手の平サイズで、12枚切り、かつ、耳を落として
6枚×2パックが連なった容器に入って売ってあることが多い気がする。
いつもは6枚切りだけど、たまに8とか10枚のうっすいの食べたくなる
焼くとカリカリで美味しい
真のデブはそんな些末な事は気にしない。
斤単位で食うからな。
4枚切り
カリカリとふわふわが同時に味わえる
8枚切りを2枚重ねて焼いて
食べるときは焼き面を内側にして、バターもしくは具を挟んで食べる
落ちるパンくずが減ってヨシ
パンが好き→6枚
ジャムが好き→8枚
4枚5枚はサクふわもっちりでパンの味を楽しむ、8枚10枚はパリサクで塗ったものを楽しむって感じ
6枚はどっちつかず
10枚切りがええんや(小食アピ
ダブルソフトみたいな耳も柔らかい商品なら厚くてもいいけど、普通の食パンだと耳の食感が気になるので薄いほうが好き。