配達員やけどマスクわざわざ着けて出てくる客に腹立つ
1 名無しさん@おーぷん ID: 04m1
感染予防はええけどとっとと出て来いや
マスク着ける程度で1分以上待たせやがって
そこまで感染怖いなら玄関先にマスク常備しとけ
3 名無しさん@おーぷん ID:q2Li
わかったよ
4 名無しさん@おーぷん ID: 04m1
なんなら待たすくらいなら玄関前に置かせろや
6 名無しさん@おーぷん ID:rBxe
知るか
黙って待ってろ
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州系の観光客と口論→中国国旗を見せ中国人とアピール
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像あり】令和最新版・瀬戸朝香(49)
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 韓国陸軍、予備役89人が下痢訴えるも「そのまま訓練を受けろ」…翌日も同じ弁当を支給!
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 【悲報】1000万円の「ランドクルーザー」を買った夫婦、ヤバすぎる末路を迎えてしまう・・・・!!
- 【悲報】ホリエモンのボクシング姿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州系の観光客と口論→中国国旗を見せ中国人とアピール
- 日本人サポーターが顔に「日の丸」のフェイスペイントをしている件、メディア関係者が難癖をつけてきて……
7 名無しさん@おーぷん ID:q2Li
直接言ってみ
9 名無しさん@おーぷん ID:DiM1
服を着る時間必要やから待ってて
13 名無しさん@おーぷん ID: 04m1
>>9
ガチでこういう奴おるからな
ほんま嫌い
23 名無しさん@おーぷん ID:N1la
>>9
これ
12 名無しさん@おーぷん ID:gxUh
差し入れとか貰うことあんの?
17 名無しさん@おーぷん ID:UDec
寝る時はパンツ一丁だから午前中配達とかされると出ていくまで時間かかるんだよね🥺💢
30 名無しさん@おーぷん ID:dUXA
前においといてー
って言ったら玄関の前においといてくれるの最近知ったわ
34 名無しさん@おーぷん ID:wdVC
そんなに嫌だったら転職すれば?はい解散!
43 名無しさん@おーぷん ID:lDVE
実際再配達は有料にすべきやろ
58 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>43
再配達有料化ってか宅配ボックス増やすなりポスト投函OKにするなりすれば多少大丈夫なんやろうけどな
1度すっぽかした奴は有料でええわ
44 名無しさん@おーぷん ID:SB3V
配達マジ大変そうやな
45 名無しさん@おーぷん ID:SX50
再配達依頼の設定範囲ガバッガバなのじみにキツイ
48 名無しさん@おーぷん ID:wd1F
12〜14時の時間指定かぁ服着てマスクして待ってよ!!
あれ?来なくね?何故かポストに突っ込まれてる再配達の用紙
53 名無しさん@おーぷん ID:QzlU
置き配できない業者ってどこなんや
67 名無しさん@おーぷん ID:KWja
けど2時間とかトイレも我慢するの無理あるわ
13時予約で13時10分ぐらいに来てくれるんやったらええけど
到着30分前に連絡くれんか?
87 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>67
1分がクソ大事やからまあきついやろな
これが何件も積み重なればえげつない時間の無駄になるし
68 名無しさん@おーぷん ID:Xyno
再配達有料とか他社に流れるだけやろ
経済の仕組み勉強しような?底辺イッチ
108 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>68
流れた先はパンクして終わりやで
品質も悪くなって終わりやね
72 名無しさん@おーぷん ID:IOpg
ワインはマスクなしないやけどしょーみしゃなーいよ
配達員とか色んなとこ回ってるからウイルス付着してる可能性高いし
97 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>72
別にマスクして出てくるのはええねん
ただなんでマスク着けるだけでそんな時間かけるん?って奴多すぎるわ
玄関先にでも置いとけよって思う
75 名無しさん@おーぷん ID:NTpM
時間指定無視するの止めてもらっていいスか
通り道だったんでじゃねンだわ
81 名無しさん@おーぷん ID:KWja
午前中って何時からですかって聞いたら8時とか
無理やろ寝てるし休日やぞ
89 名無しさん@おーぷん ID:caWf
ずっと家にいたのに不在通知入ってた事あるけどあれどういう事なんや
ただの間違いか?
95 名無しさん@おーぷん ID:KWja
家で待ってるんやからトイレぐらい行かせろや
96 名無しさん@おーぷん ID:Xyno
すぐ玄関先に出ないとすぐいなくなる
忍者みたいに姿が見えない
100 名無しさん@おーぷん ID:QzlU
1分くらいは待ってるんちゃうか
電話かかってきてすぐ戻るの面倒やろ
110 名無しさん@おーぷん ID:caWf
一方で「マスク付けずに出てくる客なんなん」って思ってる配達員もいそう
117 名無しさん@おーぷん ID:4Eny
マンションは配達員が山のように段ボール箱積んでるがあれ壮観やな
131 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
大した仕事してない奴ほど配達員は誰でも出来るとか底辺とか抜かすから怖いわ
配達言うても下請けも居れば正社員で総合職に現場経験させてるのとかもおるんやけどその辺に知恵回らんのかね
136 名無しさん@おーぷん ID:iLRH
すまん家の中だといつも上服きてないんや
143 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>136
別に気にする奴おらんと思うけどな
長い時間待たせなけりゃええわ
137 名無しさん@おーぷん ID:wd1F
時間指定してて居ないのはキレていいけど平日昼間に受け取れないのは許せ
141 名無しさん@おーぷん ID:Q7QO
ルート選びとかどうやって決めてるの?効率的なやり方とか知りたい
164 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>141
まず家の玄関の位置を浮かべてどこからの方が効率よく行けるかをシュミレーションするんや
あとは現場に出て交通量や状況で変える
やから丁目とかやなく完全に家の位置さえ把握しとけば大丈夫やな
168 名無しさん@おーぷん ID:NTpM
イッチみたいに1分1秒を争って常にイライラしてるようなこえーにーちゃんはうちの地区だとあんまり見んな
まあ楽な地域ってやつなだけかもしれんが
172 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>168
そら客の前で態度には出さんやろ
クレームになって対応に発展したら尚更時間食うのに
170 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
てか再配達の話や底辺云々の話になってもうたな
ワイが言いたかったのはなんで来客対応用にマスクを玄関に常備せんの?
そもそもその程度でそこまで時間食うか?って奴が多すぎてな
175 名無しさん@おーぷん ID:8V7t
>>170
そこまでいうてもイッチの許容時間って1分だろ?
短いよ
181 名無しさん@おーぷん ID:QzlU
いつでええって書いてるけど朝の8時代に来るのは流石にビビるわ
189 名無しさん@おーぷん ID: OJtJ
>>181
ワインのとこは他支社がそれやり出してクレーム入って中止になったわ
そらクレーム入るわなと
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662821844/
配達員やけどマスクわざわざ着けて出てくる客に腹立つ
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】1000万円の「ランドクルーザー」を買った夫婦、ヤバすぎる末路を迎えてしまう・・・・!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 60代女性が総入れ歯を丸ごと誤飲→医師が「妄想だろう」と受け流すも、5日後に死亡
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る


























マスクじゃねえよ部屋着を着替えてんだよ
ネットにしか書けない小心者
マスク付けてなくても文句言うくせに
おまえの都合なんか知るかカス
逆にマスク付けてなかった配達員の人1回いたわ
こいつ初めてコロナ出回った時マスク付けて出てこいよって文句言ってそう
いやみんなマナーだと思って着けてるのに・・・
ワンルームでもなけりゃチャイム押されてから玄関開けるまでに1分以上かかる時もあるだろ
マスクとかそういう問題じゃないんだわ
そんなことケチつけるより宅配ボックスを置けと言う方がよっぽど建設的だと思うぞ