ろくに運動もせずに普通に食って太らんやつ
1 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
なんやねんホンマ妬み嫉むんだが
3 名無しさん@おーぷん ID:dijA
代謝がええんやな
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 【反日】韓国紙「ゴミは拾うが『旭日旗』は振るのか!😡」日本代表サポに難癖 例の韓国人教授はFIFAに迷惑メールを送信
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwww
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
4 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
>>3
代謝がええって具体的にはどんな能力持ちなん?
11 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
カロリー消費ってなんなんやほんま
体の中で何が起きてるんや
13 名無しさん@おーぷん ID:JkDt
成人男性なら基礎代謝だけで1500くらいあるやろ?
普通に食うがどのくらいのレベルか知らんけど運動しないならそこまで腹も減らんし量も食わんやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
筋肉が多くついてて消費効率高いんか
内臓に疾患があって栄養吸収が悪いんか
すでに糖尿か腎臓患っててエネルギー産生できなくなってるか
筋肉以外あまり良くないな
17 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
>>15
連中基本筋肉あるんけちゃうもんなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
太ってない奴の「普通に食ってる」はだいたい普通に食ってない
2500ぐらい食ってから騒げ
21 名無しさん@おーぷん ID:KnHe
そういう奴大体食ってないから嫌い
デブからしたら食ってない時間がある=あんまり食ってない
なのにそいつら3食とオヤツ程度で食ってるのにとか抜かすからな
22 名無しさん@おーぷん ID:7rsE
そういうやつの食ってるもの一カ月分書き出すとたいしたことない
逆に食べてないのに太るニキのもそう
23 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
無意識の間食はなかったりするよな
水分補給がジュースとかエナドリ甘いコーヒーとか
腹に溜まらんからええやろでグミ常備とかはせんやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
見えてない生活で体つこてるかもな
金節約のために移動で徒歩か自転車とか
30 名無しさん@おーぷん ID:qq2a
ヒョロガリなんて哀しいで
痩せる為にトレーニング必要くらいが男はちょうどいいよ
31 名無しさん@おーぷん ID:CSUN
大抵のっぽ
体がでかいと代謝もいいんやな
41 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>31
そらそうよ
身長がデカい=筋肉がたくさんついてる=基礎代謝の高さや
37 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
前身動かすのに遠心力罹ってるようなもんで
体大きい分筋肉多いのと余計にカロリー使うよなのっぽって
39 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
身長高いだけでモテて太らないとか人権高過ぎやろ
42 名無しさん@おーぷん ID:cusi
ワイ178の58やが
そもそもあんま食べなくても動けるので少食やねん
43 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
背は伸びんでも痩せるのはできるで
44 名無しさん@おーぷん ID:KdxU
わかるわ
食ったら太るし食わなくても痩せない
45 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
痩せようとしとるんやが15日過ぎたあたりで停滞し始めとる
47 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
>>45
停滞はある そこが終わりちゃうねん
49 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>45
カロリー少なすぎて節約モード入ったからやな
チートデイ作れ
52 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
たった半月でもくるもんなんやな停滞期って、、
ただの努力不足かと
53 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
チートデイってどんくらいやりゃええんや
58 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
>>53
人とやり方によって週1とか2週に1回とか月3とかいろいろや
59 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>53
徹底的に食え
半端なチートデイは余計に飢餓状態になるだけや
最低3000食え
54 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
たんぱく質は絶対いるで
タンパク質を効率よく筋肉にするために炭水化物もいるで
ちゃんと調べや
知識が最大の武器やで
55 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
2週間カロリー制限して1日ドカ食い
有酸素運動せずに自分のペースで筋トレ
タンパク質と炭水化物を食え
これだけや
64 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
2週にいっぺんで3000kcalやってみるわサンガツ
65 名無しさん@おーぷん ID:afbO
ワイやんけ
晩飯食った後菓子アイスをデザートにしとるが全く太らん
168の58や
73 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>65
(鼻で笑う)
ほら、自称「食っても太らん」ってこんなレベルや
70 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
東京人歩きまくってるからか太ってるやつまぁおらんよな
77 名無しさん@おーぷん ID:hDoH
週3で運動してやっとトントンや
こんなん普通の社会人はまず太るで
82 名無しさん@おーぷん ID:hDoH
デブによくあるのが食べるのが早いねん
もっと噛め
89 名無しさん@おーぷん ID:37ws
普通に食ってたら太らんやろ
必要以上に摂りすぎるからあかんのやで
99 名無しさん@おーぷん ID:hDoH
デブワイ、暑いからお腹空いてないの感覚が分からない
102 名無しさん@おーぷん ID:dzf2
でもテレビで痩せてる大食いの人見るとなんかモヤモヤする
太ってる人の方が食べ物が栄養になってるなって納得できる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662971530/
ろくに運動もせずに普通に食って太らんやつ
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























代謝をよくするには筋肉つけないといけないから、結局運動しろってことだ。
リンゴ食ってリンゴ酢飲んどけ
合わせてハイチオールC飲めば勝手に痩せる
熱い心が脂肪を燃やすのさ。
おやつ食ってるから太るのでは
成長期終わってるのに夜食だのおやつだのいらんだろ
無駄飯だからそりゃ太るわ
自分もそうだったけどいい気になって食いまくってたら年取ってから一気に腹が前にセリ出たわw
元々胃袋が小さいとかもあるんじゃね?
知らんけど
子供の頃に太ってて脂肪細胞が増えると大人になって例え痩せても太りやすいって
子供の頃に痩せてた人は大人になって何を食べても太らない体質になる