ろくに運動もせずに普通に食って太らんやつ
1 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
なんやねんホンマ妬み嫉むんだが
3 名無しさん@おーぷん ID:dijA
代謝がええんやな
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【大惨事】解雇された腹いせに、ドリンクレシピを公開したスタバ元従業員 「ゴミ扱いするからこうなるwwwww」→!
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感情を抱いている。負けてほしいと願う」
- 「いつか逮捕されると思っていた」グリ下のくすり屋さん、逮捕
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 今年マジで乃木坂46の紅白落選が見えてきたんだが
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
4 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
>>3
代謝がええって具体的にはどんな能力持ちなん?
11 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
カロリー消費ってなんなんやほんま
体の中で何が起きてるんや
13 名無しさん@おーぷん ID:JkDt
成人男性なら基礎代謝だけで1500くらいあるやろ?
普通に食うがどのくらいのレベルか知らんけど運動しないならそこまで腹も減らんし量も食わんやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
筋肉が多くついてて消費効率高いんか
内臓に疾患があって栄養吸収が悪いんか
すでに糖尿か腎臓患っててエネルギー産生できなくなってるか
筋肉以外あまり良くないな
17 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
>>15
連中基本筋肉あるんけちゃうもんなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
太ってない奴の「普通に食ってる」はだいたい普通に食ってない
2500ぐらい食ってから騒げ
21 名無しさん@おーぷん ID:KnHe
そういう奴大体食ってないから嫌い
デブからしたら食ってない時間がある=あんまり食ってない
なのにそいつら3食とオヤツ程度で食ってるのにとか抜かすからな
22 名無しさん@おーぷん ID:7rsE
そういうやつの食ってるもの一カ月分書き出すとたいしたことない
逆に食べてないのに太るニキのもそう
23 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
無意識の間食はなかったりするよな
水分補給がジュースとかエナドリ甘いコーヒーとか
腹に溜まらんからええやろでグミ常備とかはせんやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
見えてない生活で体つこてるかもな
金節約のために移動で徒歩か自転車とか
30 名無しさん@おーぷん ID:qq2a
ヒョロガリなんて哀しいで
痩せる為にトレーニング必要くらいが男はちょうどいいよ
31 名無しさん@おーぷん ID:CSUN
大抵のっぽ
体がでかいと代謝もいいんやな
41 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>31
そらそうよ
身長がデカい=筋肉がたくさんついてる=基礎代謝の高さや
37 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
前身動かすのに遠心力罹ってるようなもんで
体大きい分筋肉多いのと余計にカロリー使うよなのっぽって
39 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
身長高いだけでモテて太らないとか人権高過ぎやろ
42 名無しさん@おーぷん ID:cusi
ワイ178の58やが
そもそもあんま食べなくても動けるので少食やねん
43 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
背は伸びんでも痩せるのはできるで
44 名無しさん@おーぷん ID:KdxU
わかるわ
食ったら太るし食わなくても痩せない
45 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
痩せようとしとるんやが15日過ぎたあたりで停滞し始めとる
47 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
>>45
停滞はある そこが終わりちゃうねん
49 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>45
カロリー少なすぎて節約モード入ったからやな
チートデイ作れ
52 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
たった半月でもくるもんなんやな停滞期って、、
ただの努力不足かと
53 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
チートデイってどんくらいやりゃええんや
58 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
>>53
人とやり方によって週1とか2週に1回とか月3とかいろいろや
59 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>53
徹底的に食え
半端なチートデイは余計に飢餓状態になるだけや
最低3000食え
54 名無しさん@おーぷん ID:vFqE
たんぱく質は絶対いるで
タンパク質を効率よく筋肉にするために炭水化物もいるで
ちゃんと調べや
知識が最大の武器やで
55 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
2週間カロリー制限して1日ドカ食い
有酸素運動せずに自分のペースで筋トレ
タンパク質と炭水化物を食え
これだけや
64 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
2週にいっぺんで3000kcalやってみるわサンガツ
65 名無しさん@おーぷん ID:afbO
ワイやんけ
晩飯食った後菓子アイスをデザートにしとるが全く太らん
168の58や
73 名無しさん@おーぷん ID:SFi5
>>65
(鼻で笑う)
ほら、自称「食っても太らん」ってこんなレベルや
70 名無しさん@おーぷん ID: GvBg
東京人歩きまくってるからか太ってるやつまぁおらんよな
77 名無しさん@おーぷん ID:hDoH
週3で運動してやっとトントンや
こんなん普通の社会人はまず太るで
82 名無しさん@おーぷん ID:hDoH
デブによくあるのが食べるのが早いねん
もっと噛め
89 名無しさん@おーぷん ID:37ws
普通に食ってたら太らんやろ
必要以上に摂りすぎるからあかんのやで
99 名無しさん@おーぷん ID:hDoH
デブワイ、暑いからお腹空いてないの感覚が分からない
102 名無しさん@おーぷん ID:dzf2
でもテレビで痩せてる大食いの人見るとなんかモヤモヤする
太ってる人の方が食べ物が栄養になってるなって納得できる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662971530/
ろくに運動もせずに普通に食って太らんやつ
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 「いつか逮捕されると思っていた」グリ下のくすり屋さん、逮捕
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 今年マジで乃木坂46の紅白落選が見えてきたんだが
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【大惨事】解雇された腹いせに、ドリンクレシピを公開したスタバ元従業員 「ゴミ扱いするからこうなるwwwww」→!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
ランダム記事紹介
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 今年マジで乃木坂46の紅白落選が見えてきたんだが
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 白人「はっきり言う、白人が最も美しい。白人は最高」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」


























代謝をよくするには筋肉つけないといけないから、結局運動しろってことだ。
リンゴ食ってリンゴ酢飲んどけ
合わせてハイチオールC飲めば勝手に痩せる
熱い心が脂肪を燃やすのさ。
おやつ食ってるから太るのでは
成長期終わってるのに夜食だのおやつだのいらんだろ
無駄飯だからそりゃ太るわ
自分もそうだったけどいい気になって食いまくってたら年取ってから一気に腹が前にセリ出たわw
元々胃袋が小さいとかもあるんじゃね?
知らんけど
子供の頃に太ってて脂肪細胞が増えると大人になって例え痩せても太りやすいって
子供の頃に痩せてた人は大人になって何を食べても太らない体質になる