自分がミスしても 意地でも「ごめん」と言えない人間
1 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
馬鹿ですね〜
3 名無しさん@おーぷん ID:kLA5
そういう人は誤っても
謝るだけじゃダメとか言いそうです」ね
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像あり】パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」⇒!
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【超速報】キングカズの息子がボクシング転向www
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
4 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
「ごめんと言ったら相手との間に優劣を感じる」
→明らかに自分が間違いをしても謝れない人間と
素直に謝り訂正できる人間
どちらが優れて見えるでしょうか?
67 名無しさん@おーぷん ID:XRSv
>>4
謝り方の例を見たことないんじゃないかな
体のデカい大男が謝れば逆に様になるようにさ
例えば花山薫が頭を下げた絵は様になる
しかし未熟な子供は謝っても仕方ないとも思う
5 名無しさん@おーぷん ID:PloO
でもワイは間違ってないし…
8 名無しさん@おーぷん ID:Lz6a
謝れへんやつて信頼失うよな
一番うざいのは他人のミスにはキレ散らかすのに本人がミスしたら笑って誤魔化そうとするやつ
9 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
約束から3時間遅れたのに「待った?」だけ
それを言ったあとの待たされた人達の気持ち 想像できませんか?
10 名無しさん@おーぷん ID:Lz6a
3時間はほっといて行くわw
12 名無しさん@おーぷん ID:kLA5
その人終わっますますね
14 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
友達なんだから「ごめん」と一言いえば
済む話だと思いませんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:Lq2F
いるいる言い訳ばっかりの奴
過程はどうでもええねん
ミスった結果について言っとるんやこっちは
17 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
そういうところの人間性 周りは見てるよ
もう少し自分を客観視してみようや
悪いことしたらごめんなんて子どもでも分かることなんだから
18 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
こんにちは いただきます ありがとう
大人になると忘れる基本のあいさつ
実はこういう基本を忘れないことが
真人間になるためのヒントだと思っている
23 名無しさん@おーぷん ID:D38v
逆に謝っときゃいいと思ってるやつwww
ワイ
24 名無しさん@おーぷん ID:4kCa
そういう奴らが蔓延る巣窟にいたわ
謝らない、お礼を言わない、気に入らない事があったらわめき散らす、怒鳴り散らす、自分の思い通りにならないと樹が済まない
こんな奴らがゴロゴロいたから辞めたけど異常な場所だった
25 名無しさん@おーぷん ID:f2r3
ごめん言うたら弱み掴まれるやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:3Smf
パニックになって固まって謝れなくてコミュ症だから後からあやまることもできなくてつらい
31 名無しさん@おーぷん ID:D38v
ワイ「すみません!すみません!」
上司「はあ、謝るのはいいけどさあ何回目よ?」
ワイ「すみせん!すみません!」
ええんか?
35 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
>>31
謝るってことは間違いを認めるという意味だからな
認めたらなら 同じ間違いを起こさないよう努力しないといかんぬ
40 名無しさん@おーぷん ID:TdHf
ワイはすぐ謝るけど内心は一ミリも悪いと思ってないで
41 名無しさん@おーぷん ID:4kCa
上司「○○はこういうことじゃないの?」
ワイ「あ、すいません!ありがとうございます!」
上司「○○はこういうことじゃないの?」
同僚「あーですよねー」
こんな反応する同僚いたけど嫌われてたわ
ワイも過剰かもしれんけど謝った方が波風立たんくていいよな
45 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
>>41
返答からしてその仕事への姿勢が出ているよね
42 名無しさん@おーぷん ID:Q7Fq
友人はお前に嫌われたくないんやただそれだけの純粋な気持ちが
引っかかってるってこった👮
47 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
>>42
分かってはいるんや
悪い人間だったら友達になってないからな
48 名無しさん@おーぷん ID:D38v
イケメン「ごめんじゃなくて、ありがとう、だろ?」
49 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
謝る時でもロジハラみたいに相手が悪い場合もある
そういう小物には謝ることは勿体ないから無視する
50 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
気持ちが落ち着いてきた
ちゃんと謝ったし もう気にしない 許す
51 名無しさん@おーぷん ID:BIdv
相手が悪いなら謝る必要はないわな
謝った方が早いなと思ったらワイは平気で謝ってしまう
53 名無しさん@おーぷん ID:Q7Fq
気にしないでさっさ流して次の飯行く予定でも頭の中で
考えとくくらいで終わりや
54 名無しさん@おーぷん ID:Z3QR
ワイは逆や
謝りまくっちゃうわ
59 名無しさん@おーぷん ID:KAzs
謝れないと言う事は反省出来ないからまた同じミスするからな
ほんまアホよ
62 名無しさん@おーぷん ID:mYbF
ワイのパッパやん
謝ってるところ産まれて一回も見た事ないわ
63 名無しさん@おーぷん ID:31b6
謝ったら死んじゃう病って一生治らんからな
65 名無しさん@おーぷん ID:31b6
別に間違うこと自体は仕方ないねん
でもそれを素直に認めて謝れないのは間違うことよりも悪質なんよ
66 名無しさん@おーぷん ID:gl7C
ごめんなんて言えないわ
申し訳ありませんや
69 名無しさん@おーぷん ID:57Gf
あ すみません
が接頭語の人もあかん感
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663959819/
自分がミスしても 意地でも「ごめん」と言えない人間
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!


























逆にそんなに思ってなくてもとりあえずすみませんとありがとうございます言うよね
共産党では自己批判後に粛清だから
最後まで謝らない人しか残らないんだよ
妹が酔っぱらってた時に二度、携帯を壊されたことあるけど
一言も謝らない上に、酔いがさめて壊された携帯を弁償してほしいと言うと
「人の失敗を指摘して気分いいの?」「アンタの言葉で傷ついた!」と
メチャクチャな理論でキレられたわ
ありがとう、すいません
は口癖になっとるわ…
※3
人はごまかすときに二種類のタイプがいる
怒ってごまかすのと笑ってごまかすの
あなたの妹は前者だな