自分がミスしても 意地でも「ごめん」と言えない人間
1 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
馬鹿ですね〜
3 名無しさん@おーぷん ID:kLA5
そういう人は誤っても
謝るだけじゃダメとか言いそうです」ね
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【悲報】九条ねぎ、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・・
- 「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回!
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- サッカー日本代表さんの決勝トーナメント1回戦の相手、ブラジルかフランスになりそうwww
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
4 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
「ごめんと言ったら相手との間に優劣を感じる」
→明らかに自分が間違いをしても謝れない人間と
素直に謝り訂正できる人間
どちらが優れて見えるでしょうか?
67 名無しさん@おーぷん ID:XRSv
>>4
謝り方の例を見たことないんじゃないかな
体のデカい大男が謝れば逆に様になるようにさ
例えば花山薫が頭を下げた絵は様になる
しかし未熟な子供は謝っても仕方ないとも思う
5 名無しさん@おーぷん ID:PloO
でもワイは間違ってないし…
8 名無しさん@おーぷん ID:Lz6a
謝れへんやつて信頼失うよな
一番うざいのは他人のミスにはキレ散らかすのに本人がミスしたら笑って誤魔化そうとするやつ
9 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
約束から3時間遅れたのに「待った?」だけ
それを言ったあとの待たされた人達の気持ち 想像できませんか?
10 名無しさん@おーぷん ID:Lz6a
3時間はほっといて行くわw
12 名無しさん@おーぷん ID:kLA5
その人終わっますますね
14 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
友達なんだから「ごめん」と一言いえば
済む話だと思いませんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:Lq2F
いるいる言い訳ばっかりの奴
過程はどうでもええねん
ミスった結果について言っとるんやこっちは
17 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
そういうところの人間性 周りは見てるよ
もう少し自分を客観視してみようや
悪いことしたらごめんなんて子どもでも分かることなんだから
18 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
こんにちは いただきます ありがとう
大人になると忘れる基本のあいさつ
実はこういう基本を忘れないことが
真人間になるためのヒントだと思っている
23 名無しさん@おーぷん ID:D38v
逆に謝っときゃいいと思ってるやつwww
ワイ
24 名無しさん@おーぷん ID:4kCa
そういう奴らが蔓延る巣窟にいたわ
謝らない、お礼を言わない、気に入らない事があったらわめき散らす、怒鳴り散らす、自分の思い通りにならないと樹が済まない
こんな奴らがゴロゴロいたから辞めたけど異常な場所だった
25 名無しさん@おーぷん ID:f2r3
ごめん言うたら弱み掴まれるやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:3Smf
パニックになって固まって謝れなくてコミュ症だから後からあやまることもできなくてつらい
31 名無しさん@おーぷん ID:D38v
ワイ「すみません!すみません!」
上司「はあ、謝るのはいいけどさあ何回目よ?」
ワイ「すみせん!すみません!」
ええんか?
35 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
>>31
謝るってことは間違いを認めるという意味だからな
認めたらなら 同じ間違いを起こさないよう努力しないといかんぬ
40 名無しさん@おーぷん ID:TdHf
ワイはすぐ謝るけど内心は一ミリも悪いと思ってないで
41 名無しさん@おーぷん ID:4kCa
上司「○○はこういうことじゃないの?」
ワイ「あ、すいません!ありがとうございます!」
上司「○○はこういうことじゃないの?」
同僚「あーですよねー」
こんな反応する同僚いたけど嫌われてたわ
ワイも過剰かもしれんけど謝った方が波風立たんくていいよな
45 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
>>41
返答からしてその仕事への姿勢が出ているよね
42 名無しさん@おーぷん ID:Q7Fq
友人はお前に嫌われたくないんやただそれだけの純粋な気持ちが
引っかかってるってこった👮
47 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
>>42
分かってはいるんや
悪い人間だったら友達になってないからな
48 名無しさん@おーぷん ID:D38v
イケメン「ごめんじゃなくて、ありがとう、だろ?」
49 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
謝る時でもロジハラみたいに相手が悪い場合もある
そういう小物には謝ることは勿体ないから無視する
50 名無しさん@おーぷん ID: RG5C
気持ちが落ち着いてきた
ちゃんと謝ったし もう気にしない 許す
51 名無しさん@おーぷん ID:BIdv
相手が悪いなら謝る必要はないわな
謝った方が早いなと思ったらワイは平気で謝ってしまう
53 名無しさん@おーぷん ID:Q7Fq
気にしないでさっさ流して次の飯行く予定でも頭の中で
考えとくくらいで終わりや
54 名無しさん@おーぷん ID:Z3QR
ワイは逆や
謝りまくっちゃうわ
59 名無しさん@おーぷん ID:KAzs
謝れないと言う事は反省出来ないからまた同じミスするからな
ほんまアホよ
62 名無しさん@おーぷん ID:mYbF
ワイのパッパやん
謝ってるところ産まれて一回も見た事ないわ
63 名無しさん@おーぷん ID:31b6
謝ったら死んじゃう病って一生治らんからな
65 名無しさん@おーぷん ID:31b6
別に間違うこと自体は仕方ないねん
でもそれを素直に認めて謝れないのは間違うことよりも悪質なんよ
66 名無しさん@おーぷん ID:gl7C
ごめんなんて言えないわ
申し訳ありませんや
69 名無しさん@おーぷん ID:57Gf
あ すみません
が接頭語の人もあかん感
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663959819/
自分がミスしても 意地でも「ごめん」と言えない人間
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【茶番】はんじょうさん、全ての選択肢をミスって逝くwwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【画像】人気女性声優さん、自分の出演作を宣伝する為、下ネタワードを連呼してしまうwwww
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww


























逆にそんなに思ってなくてもとりあえずすみませんとありがとうございます言うよね
共産党では自己批判後に粛清だから
最後まで謝らない人しか残らないんだよ
妹が酔っぱらってた時に二度、携帯を壊されたことあるけど
一言も謝らない上に、酔いがさめて壊された携帯を弁償してほしいと言うと
「人の失敗を指摘して気分いいの?」「アンタの言葉で傷ついた!」と
メチャクチャな理論でキレられたわ
ありがとう、すいません
は口癖になっとるわ…
※3
人はごまかすときに二種類のタイプがいる
怒ってごまかすのと笑ってごまかすの
あなたの妹は前者だな