【悲報】ワイ、鰻屋で馬鹿にされる
1 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
同僚「鰻重人数分と、うざく」
ワイ「うざくって何や?」
同僚「お前うざく知らねぇの?!!どんだけ無知なんだよ死ねよ馬鹿!!」
いくらなんでも言い過ぎでは?
大して旨くねぇし
3 名無しさん@おーぷん ID:YNu8
うざ
4 名無しさん@おーぷん ID:7JCB
イッチが悪いかと思ったら同僚が悪かった
5 名無しさん@おーぷん ID:uCxq
こんな言われたら泣いちゃう
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- サッカー日本代表さんの決勝トーナメント1回戦の相手、ブラジルかフランスになりそうwww
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【悲報】九条ねぎ、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・・
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回!
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
7 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
そんな常識レベルの料理なんかこれ?
ワイ今まで生きてて一度も聞いたことないんやが
14 名無しさん@おーぷん ID:jwls
>>7
うなぎ屋行く人なら誰でも知ってるレベルではあると思う
9 名無しさん@おーぷん ID:BYdG
ボロクソ言われてて草
10 名無しさん@おーぷん ID:7JCB
まあ鰻屋いかんかったら特に見る機会ないやろうししゃーないけど同僚の言い方からするに知らんことめちゃありそうやなイッチ
17 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>10
鰻屋とか人生で5回くらいしかいったことないから…
11 名無しさん@おーぷん ID:o0ap
ワイなら会計しないでコソっと帰るわ
13 名無しさん@おーぷん ID:IJOK
ワイも初めて知った
16 名無しさん@おーぷん ID:q9gV
いちいち聞かんことやな
誰が何考えとるかわからん
20 名無しさん@おーぷん ID:Xqbv
肝吸いなら知ってる
22 名無しさん@おーぷん ID:7JCB
ワイは白焼きがええわ
23 名無しさん@おーぷん ID:bi5F
ググったら不味そう
通はわざわざこれ頼むんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:aQ4q
鰻屋たまに行くけど知らんな
25 名無しさん@おーぷん ID:ZU0H
関西のものって出てきた
30 名無しさん@おーぷん ID:Xqbv
過去にこういう事あった?
溜まりに溜まってキレた可能性が?
33 名無しさん@おーぷん ID:aQ4q
調べたら三重県の郷土料理とか出てきたぞ
北海道のワイが行ったことある鰻屋では見たことも無いわ
39 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>33
そうよな?!
ワイも地元北海道やけど見たこと無かったもん
42 名無しさん@おーぷん ID:dK6B
普段から消えろとか帰れとか言われてそう
54 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>42
言われてないで
しかもこれでそのうざくとやらが旨いなら多少の溜飲を下がるものの全然うまくなくて更にテンション下がったわ
なんでこんなもんの為に罵倒されなアカンねんて
46 名無しさん@おーぷん ID:dK6B
死ね言うたり殴ってきたりしても本人はフレンドリーに接してるつもりでやってる事あるからな、それなら余計質が悪いが
63 名無しさん@おーぷん ID:h3sH
そのくらいで死ねとか言う同僚があたおかやけどうざく知らんレベルやといろいろ心配やね
65 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>63
ワイは極めて常識人やけど
うざく知ってるやつとかそんな多数派でもないだろ
64 名無しさん@おーぷん ID:ZU0H
関西ローカルのものに対する関西人のプライドと過剰評価やべーよな
66 名無しさん@おーぷん ID:PSwf
ワイもウザク初めて知ったわ
何度も食ってけど気にもしたこと無い
75 名無しさん@おーぷん ID:JMQi
その同僚は何者なんや
78 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
このスレにうざく知っててかつ美味いと思ってる奴おるん?
81 名無しさん@おーぷん ID:8yTq
食べたことあったけどうざくって言うのは知らなんだわ
85 名無しさん@おーぷん ID:ZL3S
同僚に死ねよ馬鹿とか言える会社フレンドリーすぎやろ
90 名無しさん@おーぷん ID:ZU0H
論点は“うざくを知らなかったとしてここまでいう必要があるか”ってところじゃないのか
103 名無しさん@おーぷん ID:ZL3S
つうかうな重人数分って頼み方も謎よな
普通並上特上とか松竹梅とかそういう頼み方になるもんやが
イッチほんまに同僚と鰻屋行ったんか
105 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>103
そこは省いただけで全員分竹やぞ
109 名無しさん@おーぷん ID:Qh0e
鰻の短冊みたいな意味だと思ってて頼んでみたら酢の物出てきて以来一切頼まなくなった
絶対酢で和えない方が美味いやろ
123 名無しさん@おーぷん ID:kFqP
うな重の松って質が上がるんじゃなくて量が増えるだけなんよね
125 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
ワイは鰻屋のツマミといったらお新香や
鰻重食うのに酒のアテも鰻とか飽きるやん
127 名無しさん@おーぷん ID:s6pf
それでうざくって美味いの?
130 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>127
まずい
というかここまでうざくの味に関して一人も擁護する奴がおらん時点でお察しや
133 名無しさん@おーぷん ID:jnqD
うざくとう巻きはマジで損してる感じしかしない
白焼き食べてた方がマシ
138 名無しさん@おーぷん ID:ORbJ
>>133
ワイは卵も大好きやからうまきがええ
139 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
うまきは美味しかったけど
値段も考えたらわざわざ頼むほどのものじゃないとは思った
141 名無しさん@おーぷん ID:ZL3S
>>139
それいうたらもううな重じたいが高いからなあ
あの値段でも食いたいってほど鰻好きな人だけが食えばええんよ
142 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
この際だから聞いとくけど
鰻屋のツマミってうざくとうまきと骨せんべい以外になんかあるんか?
もう無知扱いは勘弁や
147 名無しさん@おーぷん ID:Qh0e
鰻屋だからって別に鰻縛りしなくてええやろ
刺盛りとか天ぷらでも頼んどけばええ
148 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>147
ワイはお新香頼む
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664176041/
【悲報】ワイ、鰻屋で馬鹿にされる
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【茶番】はんじょうさん、全ての選択肢をミスって逝くwwww
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
ランダム記事紹介
- ワンピ 2020「全伏線回収開始」2022「シートベルトを締めてください」2024「もう息がつけなくなるかも」→2026「…」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww


























関西人やけど、言うほどポピュラーか?聞いた事ないんやが。
うざく、初めて見たわ
酢の物な時点で俺は食えん
つか、何で酢と和えるんだよ
写真見たら半分は汁だくで、絶対不味いだろ
穴きゅうみたいに、うなきゅうで良いじゃねーか
関西住んでるけど初めて聞いたわ
つか罵倒されないといかんようなレベルかこれ?
うなぎやは大抵メニュー少ないから見たら覚えてるだろう
うざくなんて見たこと無い
知らなくても何も問題無い
知っても何も得しない
美味くもないのに注文する必要無いからな
頭悪くて知識に渇いてる奴は
自分が知ってる事を使って人を馬鹿にしてくるからすぐわかる
人間関係整理に使えるスッゲー便利な判別方法の1つ
三重出身だけど知らなかったよ
うざく知ってるのに礼節は知らないんだなって言ってやれ
美味しんぼにいそうなやつだな 笑
なんならあってもなくても「うざく」って言ってそう。
そもそも、うな重と酢の物はあわないと思うんだけど贅沢感はあるかな。
逆に言えばそれ以上の意味はないっていう。
東京にないものにたいしての東京人の異常な拒否反応って病的レベルだよな
※10
文亡
目
関西ではメジャーなのか
初めて知ったけどローカルな話題なのでどうでも良いわ
うざいスザクの略じゃなかったか?
>三重県発祥の酢の物「うざく」
>うなぎの蒲焼きといえば江戸の夏の風物詩として知られていますが、
>「うざく」発祥の地は三重県。 近畿地方一帯で好まれている
くそド田舎の百姓メシなんか知らねえよ、バカw