【悲報】ワイ、鰻屋で馬鹿にされる
1 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
同僚「鰻重人数分と、うざく」
ワイ「うざくって何や?」
同僚「お前うざく知らねぇの?!!どんだけ無知なんだよ死ねよ馬鹿!!」
いくらなんでも言い過ぎでは?
大して旨くねぇし
3 名無しさん@おーぷん ID:YNu8
うざ
4 名無しさん@おーぷん ID:7JCB
イッチが悪いかと思ったら同僚が悪かった
5 名無しさん@おーぷん ID:uCxq
こんな言われたら泣いちゃう
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- 【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめろ』『9条守れ』といった市民の声(野次)について」高市首相「あのぉ…」→キレッキレの回答...
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 「1位通過と2位通過とでは天と地ほどの差があるな」と日本の決勝T予測にファン騒然、全部倒すしかないのか……
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
そんな常識レベルの料理なんかこれ?
ワイ今まで生きてて一度も聞いたことないんやが
14 名無しさん@おーぷん ID:jwls
>>7
うなぎ屋行く人なら誰でも知ってるレベルではあると思う
9 名無しさん@おーぷん ID:BYdG
ボロクソ言われてて草
10 名無しさん@おーぷん ID:7JCB
まあ鰻屋いかんかったら特に見る機会ないやろうししゃーないけど同僚の言い方からするに知らんことめちゃありそうやなイッチ
17 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>10
鰻屋とか人生で5回くらいしかいったことないから…
11 名無しさん@おーぷん ID:o0ap
ワイなら会計しないでコソっと帰るわ
13 名無しさん@おーぷん ID:IJOK
ワイも初めて知った
16 名無しさん@おーぷん ID:q9gV
いちいち聞かんことやな
誰が何考えとるかわからん
20 名無しさん@おーぷん ID:Xqbv
肝吸いなら知ってる
22 名無しさん@おーぷん ID:7JCB
ワイは白焼きがええわ
23 名無しさん@おーぷん ID:bi5F
ググったら不味そう
通はわざわざこれ頼むんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:aQ4q
鰻屋たまに行くけど知らんな
25 名無しさん@おーぷん ID:ZU0H
関西のものって出てきた
30 名無しさん@おーぷん ID:Xqbv
過去にこういう事あった?
溜まりに溜まってキレた可能性が?
33 名無しさん@おーぷん ID:aQ4q
調べたら三重県の郷土料理とか出てきたぞ
北海道のワイが行ったことある鰻屋では見たことも無いわ
39 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>33
そうよな?!
ワイも地元北海道やけど見たこと無かったもん
42 名無しさん@おーぷん ID:dK6B
普段から消えろとか帰れとか言われてそう
54 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>42
言われてないで
しかもこれでそのうざくとやらが旨いなら多少の溜飲を下がるものの全然うまくなくて更にテンション下がったわ
なんでこんなもんの為に罵倒されなアカンねんて
46 名無しさん@おーぷん ID:dK6B
死ね言うたり殴ってきたりしても本人はフレンドリーに接してるつもりでやってる事あるからな、それなら余計質が悪いが
63 名無しさん@おーぷん ID:h3sH
そのくらいで死ねとか言う同僚があたおかやけどうざく知らんレベルやといろいろ心配やね
65 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>63
ワイは極めて常識人やけど
うざく知ってるやつとかそんな多数派でもないだろ
64 名無しさん@おーぷん ID:ZU0H
関西ローカルのものに対する関西人のプライドと過剰評価やべーよな
66 名無しさん@おーぷん ID:PSwf
ワイもウザク初めて知ったわ
何度も食ってけど気にもしたこと無い
75 名無しさん@おーぷん ID:JMQi
その同僚は何者なんや
78 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
このスレにうざく知っててかつ美味いと思ってる奴おるん?
81 名無しさん@おーぷん ID:8yTq
食べたことあったけどうざくって言うのは知らなんだわ
85 名無しさん@おーぷん ID:ZL3S
同僚に死ねよ馬鹿とか言える会社フレンドリーすぎやろ
90 名無しさん@おーぷん ID:ZU0H
論点は“うざくを知らなかったとしてここまでいう必要があるか”ってところじゃないのか
103 名無しさん@おーぷん ID:ZL3S
つうかうな重人数分って頼み方も謎よな
普通並上特上とか松竹梅とかそういう頼み方になるもんやが
イッチほんまに同僚と鰻屋行ったんか
105 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>103
そこは省いただけで全員分竹やぞ
109 名無しさん@おーぷん ID:Qh0e
鰻の短冊みたいな意味だと思ってて頼んでみたら酢の物出てきて以来一切頼まなくなった
絶対酢で和えない方が美味いやろ
123 名無しさん@おーぷん ID:kFqP
うな重の松って質が上がるんじゃなくて量が増えるだけなんよね
125 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
ワイは鰻屋のツマミといったらお新香や
鰻重食うのに酒のアテも鰻とか飽きるやん
127 名無しさん@おーぷん ID:s6pf
それでうざくって美味いの?
130 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>127
まずい
というかここまでうざくの味に関して一人も擁護する奴がおらん時点でお察しや
133 名無しさん@おーぷん ID:jnqD
うざくとう巻きはマジで損してる感じしかしない
白焼き食べてた方がマシ
138 名無しさん@おーぷん ID:ORbJ
>>133
ワイは卵も大好きやからうまきがええ
139 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
うまきは美味しかったけど
値段も考えたらわざわざ頼むほどのものじゃないとは思った
141 名無しさん@おーぷん ID:ZL3S
>>139
それいうたらもううな重じたいが高いからなあ
あの値段でも食いたいってほど鰻好きな人だけが食えばええんよ
142 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
この際だから聞いとくけど
鰻屋のツマミってうざくとうまきと骨せんべい以外になんかあるんか?
もう無知扱いは勘弁や
147 名無しさん@おーぷん ID:Qh0e
鰻屋だからって別に鰻縛りしなくてええやろ
刺盛りとか天ぷらでも頼んどけばええ
148 名無しさん@おーぷん ID: p5Xw
>>147
ワイはお新香頼む
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664176041/
【悲報】ワイ、鰻屋で馬鹿にされる
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
ランダム記事紹介
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】AKBメンバー、やらかして坊主にさせられる(13年ぶり2回目)www
- 「何故この人はいつもギャグみたいなブーメランやるんや」と野党関係者の自爆劇が話題に、調子に乗って首相を糾弾していたら……


























関西人やけど、言うほどポピュラーか?聞いた事ないんやが。
うざく、初めて見たわ
酢の物な時点で俺は食えん
つか、何で酢と和えるんだよ
写真見たら半分は汁だくで、絶対不味いだろ
穴きゅうみたいに、うなきゅうで良いじゃねーか
関西住んでるけど初めて聞いたわ
つか罵倒されないといかんようなレベルかこれ?
うなぎやは大抵メニュー少ないから見たら覚えてるだろう
うざくなんて見たこと無い
知らなくても何も問題無い
知っても何も得しない
美味くもないのに注文する必要無いからな
頭悪くて知識に渇いてる奴は
自分が知ってる事を使って人を馬鹿にしてくるからすぐわかる
人間関係整理に使えるスッゲー便利な判別方法の1つ
三重出身だけど知らなかったよ
うざく知ってるのに礼節は知らないんだなって言ってやれ
美味しんぼにいそうなやつだな 笑
なんならあってもなくても「うざく」って言ってそう。
そもそも、うな重と酢の物はあわないと思うんだけど贅沢感はあるかな。
逆に言えばそれ以上の意味はないっていう。
東京にないものにたいしての東京人の異常な拒否反応って病的レベルだよな
※10
文亡
目
関西ではメジャーなのか
初めて知ったけどローカルな話題なのでどうでも良いわ
うざいスザクの略じゃなかったか?
>三重県発祥の酢の物「うざく」
>うなぎの蒲焼きといえば江戸の夏の風物詩として知られていますが、
>「うざく」発祥の地は三重県。 近畿地方一帯で好まれている
くそド田舎の百姓メシなんか知らねえよ、バカw