【悲報】日本、2週連続コロナ感染者数世界1位、死者数世界2位
1 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
こんなにワクチン打ってマスクしてるのに、なぜ。。。
世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス感染症の集計で、7〜13日の週間感染者数が日本は前週比25%増の50万3766人で、2週連続で世界最多となった。韓国が35万人、米国が28万人で続いている。
週間死者数は米国が2323人で突出して多い。日本は前週比41%増の552人で2番目。ロシアが436人、中国が410人となっている。
日本、2週連続で世界最多 コロナ感染者、WHO集計
2 名無しさん@おーぷん ID:wLMn
検査してるからじゃね
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【超悲報】子供をペット化する道具が大流行してしまう・・・
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【サッカー】日本人サポーターさんのゴミ拾いに批判殺到「分別せずにゴミ箱に詰め込んで終わりじゃん!」「偽善」「清掃員の仕事を奪う」「家ではやらない...
- 【画像】娘と同じセクシーポーズをアップしたパッパ、娘に勝ってしまう😭
- 【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが“猛批判”「歴史的な試合に泥」[6/21]
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
6 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
ワクチン打つことでかえって感染者が増える
ようは免疫破壊してるんや
マスクも1時間おきに交換しないと不衛生で逆効果
8 名無しさん@おーぷん ID:ETSx
反ワクじゃなくて打ってるけどワクチンの効果あるかは信用してない
9 名無しさん@おーぷん ID:N8tv
検査数も世界一ってオチなんやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:tUo8
ジャップさぁ、マスク意味ないんじゃないの?www
12 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
世界一ワクチン接種が進んでる我が国がなぜ…
13 名無しさん@おーぷん ID:qmM9
検査してる国がもう限られてるからやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:5Hvq
いつまでもダラダラ気にしてる国が悪い
17 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
昨日のワクチン接種回数
日本 +719,409回
韓国 +2,072回
日本は韓国の300倍以上打っているのになぜ。。。
20 名無しさん@おーぷん ID:dsKV
反ワクさんは死亡率がアメリカの1/8てのはどう理解してるんやる
22 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
>>20
アメカスは病院いかんからな
映画とかでクスリがぶ飲みするシーンあるやろ
23 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
一生マスクしてる日本で、なぜ。。。
25 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
日本って先進国じゃなかったっけ。。。
なぜ。。。
31 名無しさん@おーぷん ID:5YET
民度が高いから感染が抑えられてたのに
感染したやつは非国民な
35 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
世界から見ると日本はコロナパンデミックで観光に行きたくない国らしいな
外国人からするとマスク=病人がするものというイメージ
早くマスク外さないとやばい
38 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
日本も全数把握やめたって聞くよね。。。
なのになぜ。。。
41 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
マスクの内側は菌だらけ
菌まみれの空気吸ってたら感染するのも当たり前
45 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
今までのカンセンタイサクってもしかして全部意味なかったんじゃ。。。
47 ゆりちゃむ◆AXS9VRCTCU ID:t1av
換気してないのも増加してる原因やろ
寒い季節になって北海道で感染者急増しとるし
50 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
>>47
コロナに罹るのと凍え死ぬのどっちがいい?
48 名無しさん@おーぷん ID:qmM9
反ワクチンが大好きな謎理屈として
「ワクチン打つと免疫が壊れる」みたいなのあるけど
親戚におる医師に聞いたら「意味不明やから相手にすんな」って呆れてたで
51 名無しさん@おーぷん ID:b7YX
全数把握やめたわりに3か月ぶりに1万人超え!とか言ってるのはなんなんやろ
53 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
どうしたら汚名を雪ぐことができるんですか?
教えて有識者
57 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
岸田を辞めさせればコロナは治りますか。。。!
60 名無しさん@おーぷん ID:zcha
選挙が近づいたら岸田もやめるやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:VAzk
日本は子供も含め各種証明書が必要な場合が多いから
熱出たらみんな発熱外来へ行って検査しないといけない
外国は証明書とかいらないから軽度なら病院にすら行かない
62 名無しさん@おーぷん ID:dsKV
実際問題コロナがどうとか言ってるのってニートか活動家だけやろ
うちの職場ももうインフルと同じ扱いやで
65 名無しさん@おーぷん ID:qmM9
>>62
うちも「えぇ…今週いっぱい休むんかぁ…代わりに誰かやれや」みたいな雰囲気やわ
もう誰も気にしてへん
64 名無しさん@おーぷん ID:zF70
死者第2位は言い逃れできないやろ
69 名無しさん@おーぷん ID:npWl
もはやインフルと同じ扱いやろ
濃厚接触の基準も緩くなったし
70 名無しさん@おーぷん ID:fqU6
もうだれも感染者数とか気にしてないよな
正月とかすごいことになりそう
74 名無しさん@おーぷん ID:lGn9
ワイの知り合いノーワクでコロナ罹って熱も出ないんやけど
ワイはワクチン接種の度に高熱で寝込んでたのに
腹立つわー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668666407/
【悲報】日本、2週連続コロナ感染者数世界1位、死者数世界2位
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww


























死者数で判断しとけ
騒ぎ過ぎ
日本は死者数で月間最多の世界記録を更新した
>>12
世界一ワクチン接種の国はイスラエルやで?
ワクチン接種は危険として、とっくにやめてるけど。
かいがと違って店が狭くて換気も悪いんだよ
>>20
「コロナワクチン死」はカウントしてるけど、「コロナワクチン関連死」はカウントを日本はしてないんだよ?
ワクチン接種すると感染しない。ではないって何回言われりゃわかるんだよ
あと海外は検査数自体を縮小したりやめたりしてるらしいじゃん
ワクチン打って感染しやすくなってるからね結局ワクチン打って大丈夫大丈夫って予防策怠るバカが原因なんだよね
日本とタイかどっかだけやしなワクチンワクチン言って推奨してんのわ
ファクターXとは何だったのか?
マスクは意味ないのだ
ワイもノーワクマスクなしコロナかかっても熱出ない
そもそも感染してもノーダメージでしたし
ワクチン打ってるのに何故・・・?は草
コーヒーに塩入れたらしょっぱくなった!?何故・・・?みたいなねw