【悲報】日本、2週連続コロナ感染者数世界1位、死者数世界2位
1 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
こんなにワクチン打ってマスクしてるのに、なぜ。。。
世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス感染症の集計で、7〜13日の週間感染者数が日本は前週比25%増の50万3766人で、2週連続で世界最多となった。韓国が35万人、米国が28万人で続いている。
週間死者数は米国が2323人で突出して多い。日本は前週比41%増の552人で2番目。ロシアが436人、中国が410人となっている。
日本、2週連続で世界最多 コロナ感染者、WHO集計
2 名無しさん@おーぷん ID:wLMn
検査してるからじゃね
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 【物議】婚活市場の“33歳の壁”、女性の悲痛な本音が話題に →「若さ重視すぎて辛い」
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
6 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
ワクチン打つことでかえって感染者が増える
ようは免疫破壊してるんや
マスクも1時間おきに交換しないと不衛生で逆効果
8 名無しさん@おーぷん ID:ETSx
反ワクじゃなくて打ってるけどワクチンの効果あるかは信用してない
9 名無しさん@おーぷん ID:N8tv
検査数も世界一ってオチなんやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:tUo8
ジャップさぁ、マスク意味ないんじゃないの?www
12 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
世界一ワクチン接種が進んでる我が国がなぜ…
13 名無しさん@おーぷん ID:qmM9
検査してる国がもう限られてるからやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:5Hvq
いつまでもダラダラ気にしてる国が悪い
17 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
昨日のワクチン接種回数
日本 +719,409回
韓国 +2,072回
日本は韓国の300倍以上打っているのになぜ。。。
20 名無しさん@おーぷん ID:dsKV
反ワクさんは死亡率がアメリカの1/8てのはどう理解してるんやる
22 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
>>20
アメカスは病院いかんからな
映画とかでクスリがぶ飲みするシーンあるやろ
23 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
一生マスクしてる日本で、なぜ。。。
25 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
日本って先進国じゃなかったっけ。。。
なぜ。。。
31 名無しさん@おーぷん ID:5YET
民度が高いから感染が抑えられてたのに
感染したやつは非国民な
35 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
世界から見ると日本はコロナパンデミックで観光に行きたくない国らしいな
外国人からするとマスク=病人がするものというイメージ
早くマスク外さないとやばい
38 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
日本も全数把握やめたって聞くよね。。。
なのになぜ。。。
41 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
マスクの内側は菌だらけ
菌まみれの空気吸ってたら感染するのも当たり前
45 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
今までのカンセンタイサクってもしかして全部意味なかったんじゃ。。。
47 ゆりちゃむ◆AXS9VRCTCU ID:t1av
換気してないのも増加してる原因やろ
寒い季節になって北海道で感染者急増しとるし
50 名無しさん@おーぷん ID:Ak84
>>47
コロナに罹るのと凍え死ぬのどっちがいい?
48 名無しさん@おーぷん ID:qmM9
反ワクチンが大好きな謎理屈として
「ワクチン打つと免疫が壊れる」みたいなのあるけど
親戚におる医師に聞いたら「意味不明やから相手にすんな」って呆れてたで
51 名無しさん@おーぷん ID:b7YX
全数把握やめたわりに3か月ぶりに1万人超え!とか言ってるのはなんなんやろ
53 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
どうしたら汚名を雪ぐことができるんですか?
教えて有識者
57 名無しさん@おーぷん ID: hFh6
岸田を辞めさせればコロナは治りますか。。。!
60 名無しさん@おーぷん ID:zcha
選挙が近づいたら岸田もやめるやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:VAzk
日本は子供も含め各種証明書が必要な場合が多いから
熱出たらみんな発熱外来へ行って検査しないといけない
外国は証明書とかいらないから軽度なら病院にすら行かない
62 名無しさん@おーぷん ID:dsKV
実際問題コロナがどうとか言ってるのってニートか活動家だけやろ
うちの職場ももうインフルと同じ扱いやで
65 名無しさん@おーぷん ID:qmM9
>>62
うちも「えぇ…今週いっぱい休むんかぁ…代わりに誰かやれや」みたいな雰囲気やわ
もう誰も気にしてへん
64 名無しさん@おーぷん ID:zF70
死者第2位は言い逃れできないやろ
69 名無しさん@おーぷん ID:npWl
もはやインフルと同じ扱いやろ
濃厚接触の基準も緩くなったし
70 名無しさん@おーぷん ID:fqU6
もうだれも感染者数とか気にしてないよな
正月とかすごいことになりそう
74 名無しさん@おーぷん ID:lGn9
ワイの知り合いノーワクでコロナ罹って熱も出ないんやけど
ワイはワクチン接種の度に高熱で寝込んでたのに
腹立つわー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668666407/
【悲報】日本、2週連続コロナ感染者数世界1位、死者数世界2位
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
ランダム記事紹介
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報


























死者数で判断しとけ
騒ぎ過ぎ
日本は死者数で月間最多の世界記録を更新した
>>12
世界一ワクチン接種の国はイスラエルやで?
ワクチン接種は危険として、とっくにやめてるけど。
かいがと違って店が狭くて換気も悪いんだよ
>>20
「コロナワクチン死」はカウントしてるけど、「コロナワクチン関連死」はカウントを日本はしてないんだよ?
ワクチン接種すると感染しない。ではないって何回言われりゃわかるんだよ
あと海外は検査数自体を縮小したりやめたりしてるらしいじゃん
ワクチン打って感染しやすくなってるからね結局ワクチン打って大丈夫大丈夫って予防策怠るバカが原因なんだよね
日本とタイかどっかだけやしなワクチンワクチン言って推奨してんのわ
ファクターXとは何だったのか?
マスクは意味ないのだ
ワイもノーワクマスクなしコロナかかっても熱出ない
そもそも感染してもノーダメージでしたし
ワクチン打ってるのに何故・・・?は草
コーヒーに塩入れたらしょっぱくなった!?何故・・・?みたいなねw