ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
1 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ「イカスミパスタ😃」
店員「あ、すいませんそちらの紙にご記入ください」
ワイ「😢」
2 名無しさん@おーぷん ID:1gFP
あるある
- 【悲報】ワイの嫁さん、800万円近い育児貯金をほぼ全額溶かしていた → こうなる...
- 小川彩、いつも何かを咥えてしまうwwwwwww
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【家事】「家でもやろう」サポーターのゴミ拾いで日本人男性の家事参加率の低さが話題に
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】佳子さま「触ってもいいでしょうか?」どうする?
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwwwwwwwwww
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 【画像】台湾のJKさん、自撮りをパシャリ!wwwwwwwwwwwww
- 【戦慄】東海村JCO臨界事故の被曝者、「心臓以外の内臓が溶けた」って本当なのか? 83日間の治療記録が壮絶すぎる
- 【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが“猛批判”「歴史的な試合に泥」[6/21]
- 自衛隊反対派って敵国に攻め込まれたらどうするつもりなの?
- 【画像】この子とヤレる?
8 名無しさん@おーぷん ID:ETTX
画面注文じゃなく紙ってとこがサイゼやな
10 名無しさん@おーぷん ID:pGk9
店員も慣れるからへーきへーき
13 名無しさん@おーぷん ID:eP6l
やったことあるある
14 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ、注文用紙に「イカスミパスタ」と書き店員を再度呼ぶ
ワイ「お願いします(紙を渡す)」
店員「あ、違いますね…ここに番号を書くんですよ
ここに記入例書いてますよね」
ワイ「😭」
18 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
辛味チキンの数はいつ戻るんや?
19 名無しさん@おーぷん ID:nKzI
ワアも何度かやりかけたから笑えん😭
24 名無しさん@おーぷん ID:Viqf
イカスミパスタ食べたすぎかわヨ
26 名無しさん@おーぷん ID:kkg2
サイゼ久しぶりに行ったら何か汚くなってたからもう行かない
30 名無しさん@おーぷん ID:dZqR
>>26
なんか色々と劣化してるよな
ガストが進化してるからそっちの方がいい
28 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
回りに若者いっぱいいたしめっちゃ恥ずかしかった😭
29 名無しさん@おーぷん ID:Z4f9
これでまたメンタル強くなったね
31 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
コロナになってから紙になったな
33 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>31
そうなんか…
46 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>31
そうなんか
でもコロナ禍にも1回行ったけど普通に注文したような
37 名無しさん@おーぷん ID:fJ0c
しらんかった
39 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
居酒屋と同じくタブレットにして欲しいが、民度的に無理なのかな
子供多いし
44 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>39
圧倒的に若者…中高生だらけやったで
タブレットでいけるやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>44
初期費用もランニングコストもかかるから無理に決まってるやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>39
どっちかって言うとスペースの問題やと思う
2人席とかやと今でも頼んだ皿置くだけでギリやし
66 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>47
なるほどな
50 名無しさん@おーぷん ID:uBGF
>>39
ガストとかはタブレットなのにな
ガストっていうかスカイラーク系列全部
57 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>50
そうだったのか
しらんかったわすまん
じゃあサイゼもいけそうだな
61 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
>>39
値上げするぞ!
システム導入、維持管理にいくらかかると思ってねん
退化してでも価格転化しないのはある意味すごい
43 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
誤注文が減らせるし店員さんも楽そうだしでいいシステムだと思うわ
59 名無しさん@おーぷん ID:8fKb
サイゼって昔からアナログ至上主義みたいな文化が強いから
多分大した理由ないよ
回転寿司みたいなファミリー向け特化型ビジネスやってるところは真っ先にIT化しとるのに
65 名無しさん@おーぷん ID:Bp4q
はえーワイも気をつけよ
68 名無しさん@おーぷん ID:T35l
サイゼって定期的にネットで話題になるよな
74 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
ちなつぎ行く機会あればコードだけやなくてメモ欄にメニュー名書いておいてあげるとなおスムーズやで
75 名無しさん@おーぷん ID:0Fye
ワイボッチでよくサイゼ行くから慣れたわ
76 名無しさん@おーぷん ID:7uPJ
客の注文ミスを店のせいにされんように視覚化してるみたいやな
83 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
てかなんであんなに安いんや?びっくりしたわ
91 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
>>83
バイトは時給の安い高校生に限定するとか企業努力しとる
93 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>83
自社契約農家とか、直輸入ルート作るとかメニューもほとんどセントラルキッチン方式で店内調理の手間削って回転良くするとかの努力はあるな
なおだいぶボリュームは減った模様
99 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
でもサイゼで豪遊すると2000円近くなくなるから、よく考えるといい店行ける
105 名無しさん@おーぷん ID:XacJ
ワイもずんどう屋で大盛りでっていうたら替え玉頼んでねって言われて恥かいたことあるから気にすることないでイッチ
109 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
ワイのいつものメニュ
ワインデキャンタ200円
青豆茹でたやつ
おつまみなにか1つ
メインなにか1つ
デザート一つ
これで1500〜2000ぐらい
121 名無しさん@おーぷん ID:mtis
ワイはリサーチした上で行ったから初サイゼも乗り切れた😎
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669180030/
ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】この子とヤレる?
- 【悲報】ワイの嫁さん、800万円近い育児貯金をほぼ全額溶かしていた → こうなる...
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 小川彩、いつも何かを咥えてしまうwwwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】台湾のJKさん、自撮りをパシャリ!wwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- キオクシア、時価総額60兆円突破wwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- タワマン最上階の6割が現金購入→日本にそんな金持ちいたのか
- 【画像】佳子さま「触ってもいいでしょうか?」どうする?
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】この子とヤレる?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 小川彩、いつも何かを咥えてしまうwwwwwww
- 三大国民的アニメになり損ねたアニメ「こち亀」「あたしンち」「おじゃる丸」←あと一つは?????
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwwwwwwwwww


























ぱっとサイゼリヤ
サイゼは慣れてないくらいのがかっこいい
サイゼってタブレットじゃないんだw
真っ先に取り入れそうやけどなw
あえて紙にしてるって記事なかったかな