ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
1 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ「イカスミパスタ😃」
店員「あ、すいませんそちらの紙にご記入ください」
ワイ「😢」
2 名無しさん@おーぷん ID:1gFP
あるある
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【画像】この子とヤレる?
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開でニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
8 名無しさん@おーぷん ID:ETTX
画面注文じゃなく紙ってとこがサイゼやな
10 名無しさん@おーぷん ID:pGk9
店員も慣れるからへーきへーき
13 名無しさん@おーぷん ID:eP6l
やったことあるある
14 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ、注文用紙に「イカスミパスタ」と書き店員を再度呼ぶ
ワイ「お願いします(紙を渡す)」
店員「あ、違いますね…ここに番号を書くんですよ
ここに記入例書いてますよね」
ワイ「😭」
18 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
辛味チキンの数はいつ戻るんや?
19 名無しさん@おーぷん ID:nKzI
ワアも何度かやりかけたから笑えん😭
24 名無しさん@おーぷん ID:Viqf
イカスミパスタ食べたすぎかわヨ
26 名無しさん@おーぷん ID:kkg2
サイゼ久しぶりに行ったら何か汚くなってたからもう行かない
30 名無しさん@おーぷん ID:dZqR
>>26
なんか色々と劣化してるよな
ガストが進化してるからそっちの方がいい
28 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
回りに若者いっぱいいたしめっちゃ恥ずかしかった😭
29 名無しさん@おーぷん ID:Z4f9
これでまたメンタル強くなったね
31 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
コロナになってから紙になったな
33 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>31
そうなんか…
46 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>31
そうなんか
でもコロナ禍にも1回行ったけど普通に注文したような
37 名無しさん@おーぷん ID:fJ0c
しらんかった
39 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
居酒屋と同じくタブレットにして欲しいが、民度的に無理なのかな
子供多いし
44 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>39
圧倒的に若者…中高生だらけやったで
タブレットでいけるやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>44
初期費用もランニングコストもかかるから無理に決まってるやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>39
どっちかって言うとスペースの問題やと思う
2人席とかやと今でも頼んだ皿置くだけでギリやし
66 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>47
なるほどな
50 名無しさん@おーぷん ID:uBGF
>>39
ガストとかはタブレットなのにな
ガストっていうかスカイラーク系列全部
57 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>50
そうだったのか
しらんかったわすまん
じゃあサイゼもいけそうだな
61 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
>>39
値上げするぞ!
システム導入、維持管理にいくらかかると思ってねん
退化してでも価格転化しないのはある意味すごい
43 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
誤注文が減らせるし店員さんも楽そうだしでいいシステムだと思うわ
59 名無しさん@おーぷん ID:8fKb
サイゼって昔からアナログ至上主義みたいな文化が強いから
多分大した理由ないよ
回転寿司みたいなファミリー向け特化型ビジネスやってるところは真っ先にIT化しとるのに
65 名無しさん@おーぷん ID:Bp4q
はえーワイも気をつけよ
68 名無しさん@おーぷん ID:T35l
サイゼって定期的にネットで話題になるよな
74 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
ちなつぎ行く機会あればコードだけやなくてメモ欄にメニュー名書いておいてあげるとなおスムーズやで
75 名無しさん@おーぷん ID:0Fye
ワイボッチでよくサイゼ行くから慣れたわ
76 名無しさん@おーぷん ID:7uPJ
客の注文ミスを店のせいにされんように視覚化してるみたいやな
83 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
てかなんであんなに安いんや?びっくりしたわ
91 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
>>83
バイトは時給の安い高校生に限定するとか企業努力しとる
93 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>83
自社契約農家とか、直輸入ルート作るとかメニューもほとんどセントラルキッチン方式で店内調理の手間削って回転良くするとかの努力はあるな
なおだいぶボリュームは減った模様
99 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
でもサイゼで豪遊すると2000円近くなくなるから、よく考えるといい店行ける
105 名無しさん@おーぷん ID:XacJ
ワイもずんどう屋で大盛りでっていうたら替え玉頼んでねって言われて恥かいたことあるから気にすることないでイッチ
109 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
ワイのいつものメニュ
ワインデキャンタ200円
青豆茹でたやつ
おつまみなにか1つ
メインなにか1つ
デザート一つ
これで1500〜2000ぐらい
121 名無しさん@おーぷん ID:mtis
ワイはリサーチした上で行ったから初サイゼも乗り切れた😎
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669180030/
ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- 【画像】この子とヤレる?
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w


























ぱっとサイゼリヤ
サイゼは慣れてないくらいのがかっこいい
サイゼってタブレットじゃないんだw
真っ先に取り入れそうやけどなw
あえて紙にしてるって記事なかったかな