type-Cとかいう超絶有能端子
1 名無しさん@おーぷん ID: FtVa
全部これでいいじゃん
2 名無しさん@おーぷん ID:Oqai
ライトニングのパクリじゃん
3 名無しさん@おーぷん ID:fs5B
電力多く送れるの有能
馬鹿な感電事故起きて規制入らないこと願う
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【朗報】「こち亀全コマ検索」ガチで凄いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】この子とヤレる?
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】歴代最高の甲子園JKのお顔がコチラwwwwwwwwwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- AI「ゲーミング液晶は60Hzで十分。120HzはLANで対戦する場合くらいしか意味ない」
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開でニューヨークのど真ん中を踊り狂う
11 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
https://i.imgur.com/jMffbcy.png
16 名無しさん@おーぷん ID:Oqai
>>11
一番右のコード使ったら前使ってた泥をモバイルバッテリー代わりにできて草生えた
12 名無しさん@おーぷん ID:Cbom
家電量販店でレジしてた時に80くらいのババアが「お宅のところで充電線買ったのに使えないじゃない!!!?」とかキレてきたからよくよく話聞いたらマイクロBを必死にUSBの穴に挿そうとしてたらしい
そらはいらんわ
14 名無しさん@おーぷん ID:t2dS
>>12
そこまでわかるには相当時間かかったろうな
長々聞いてるイッチ想像したら草
15 名無しさん@おーぷん ID:fs5B
>>12
逆にcをUSBじゃなくて良かったな
火花吹くぞ
17 名無しさん@おーぷん ID:lGD3
結局 Apple は Type C を採用しないんか
壊れないし充電能力も高いしタイプ C 以外考えられんが
18 名無しさん@おーぷん ID:6vNw
ライトニングとタイプCは転送速度に結構な差があるんやな
ライトニングはUSB2.0相当の速度だとか
21 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
未だにusbの上下どちらでもいけるってことが
何がそんなに難しいのかよくわかってないけどな
23 名無しさん@おーぷん ID:ui69
EUがライトニング禁止法作ったから2025年はタイプCになるかEU圏でiPhone売らないからしいよ
25 名無しさん@おーぷん ID:5gqT
稀にキツキツなのとガバガバなのがあるよね
26 名無しさん@おーぷん ID:pnKv
両方type Cのコード、結局USBに変換したりするの面倒くさい
27 名無しさん@おーぷん ID:ui69
タイプcコード買ったらなんとかボルト対応で通信のみしか使えなくて充電不可やったりしたわ
その辺の規格分かりにくいよな
28 名無しさん@おーぷん ID:CmEK
Bシリーズはもう要らない
https://i.imgur.com/F4S8lcc.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:Fx7P
>>28
ワイのコントローラーはbやわ他にもあるから無くすな
35 名無しさん@おーぷん ID:zfel
ライトニングはむき出しなことに疑問持たなかったんかな
39 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
Apple『いや、指す方はオスなんやからズルムケであるべきやろ、タイプCとか真性包茎やんw』
これやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:ui69
>>39
タイプcはメスやで
47 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
てかもうcもライトニングも手元にいっぱいある
49 名無しさん@おーぷん ID:d4P4
アイフォン「ライトニングやぞ」
51 名無しさん@おーぷん ID:GYAF
iPad「type Cだぞ」
53 名無しさん@おーぷん ID:lnO6
全世界でtype-cに統一間近になったところでtype-Dが出そう
56 名無しさん@おーぷん ID:oB4w
ワイのiPhone「Lightningです」
ワイのタブレット「Micro-Bです」
ワイのGoPro「type-Cです」
57 名無しさん@おーぷん ID:5f1n
>>56
多様性社会やん
59 名無しさん@おーぷん ID:aYhb
端子一個でこんだけ争ってて
人間が争いを辞めないなんてはっきりワカンダネ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669683341/
type-Cとかいう超絶有能端子
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】この子とヤレる?
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- ブレーキ踏んでからウィンカー出す人いるでしょ
- 【画像】この子とヤレる?
- 三大国民的アニメになり損ねたアニメ「こち亀」「あたしンち」「おじゃる丸」←あと一つは?????
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- Amazon永久閉鎖された
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する


























言うてType-Cで決めてるの端子の形だけだから電圧怖いよなぁ
何故かappleは頑なにtype-cを採用しないって思い込んでるやつが多いのは何でだろう
ipadで採用してるじゃん
appleは頑なにtype-cを採用しないって思い込んでるやつが多いのは何でだろう
ipadで採用してるじゃん
コメがすぐに反映されなくて二重投稿になってしもーた(´・ω・`)