type-Cとかいう超絶有能端子
1 名無しさん@おーぷん ID: FtVa
全部これでいいじゃん
2 名無しさん@おーぷん ID:Oqai
ライトニングのパクリじゃん
3 名無しさん@おーぷん ID:fs5B
電力多く送れるの有能
馬鹿な感電事故起きて規制入らないこと願う
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
11 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
https://i.imgur.com/jMffbcy.png
16 名無しさん@おーぷん ID:Oqai
>>11
一番右のコード使ったら前使ってた泥をモバイルバッテリー代わりにできて草生えた
12 名無しさん@おーぷん ID:Cbom
家電量販店でレジしてた時に80くらいのババアが「お宅のところで充電線買ったのに使えないじゃない!!!?」とかキレてきたからよくよく話聞いたらマイクロBを必死にUSBの穴に挿そうとしてたらしい
そらはいらんわ
14 名無しさん@おーぷん ID:t2dS
>>12
そこまでわかるには相当時間かかったろうな
長々聞いてるイッチ想像したら草
15 名無しさん@おーぷん ID:fs5B
>>12
逆にcをUSBじゃなくて良かったな
火花吹くぞ
17 名無しさん@おーぷん ID:lGD3
結局 Apple は Type C を採用しないんか
壊れないし充電能力も高いしタイプ C 以外考えられんが
18 名無しさん@おーぷん ID:6vNw
ライトニングとタイプCは転送速度に結構な差があるんやな
ライトニングはUSB2.0相当の速度だとか
21 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
未だにusbの上下どちらでもいけるってことが
何がそんなに難しいのかよくわかってないけどな
23 名無しさん@おーぷん ID:ui69
EUがライトニング禁止法作ったから2025年はタイプCになるかEU圏でiPhone売らないからしいよ
25 名無しさん@おーぷん ID:5gqT
稀にキツキツなのとガバガバなのがあるよね
26 名無しさん@おーぷん ID:pnKv
両方type Cのコード、結局USBに変換したりするの面倒くさい
27 名無しさん@おーぷん ID:ui69
タイプcコード買ったらなんとかボルト対応で通信のみしか使えなくて充電不可やったりしたわ
その辺の規格分かりにくいよな
28 名無しさん@おーぷん ID:CmEK
Bシリーズはもう要らない
https://i.imgur.com/F4S8lcc.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:Fx7P
>>28
ワイのコントローラーはbやわ他にもあるから無くすな
35 名無しさん@おーぷん ID:zfel
ライトニングはむき出しなことに疑問持たなかったんかな
39 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
Apple『いや、指す方はオスなんやからズルムケであるべきやろ、タイプCとか真性包茎やんw』
これやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:ui69
>>39
タイプcはメスやで
47 名無しさん@おーぷん ID:OS8u
てかもうcもライトニングも手元にいっぱいある
49 名無しさん@おーぷん ID:d4P4
アイフォン「ライトニングやぞ」
51 名無しさん@おーぷん ID:GYAF
iPad「type Cだぞ」
53 名無しさん@おーぷん ID:lnO6
全世界でtype-cに統一間近になったところでtype-Dが出そう
56 名無しさん@おーぷん ID:oB4w
ワイのiPhone「Lightningです」
ワイのタブレット「Micro-Bです」
ワイのGoPro「type-Cです」
57 名無しさん@おーぷん ID:5f1n
>>56
多様性社会やん
59 名無しさん@おーぷん ID:aYhb
端子一個でこんだけ争ってて
人間が争いを辞めないなんてはっきりワカンダネ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669683341/
type-Cとかいう超絶有能端子
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 経営・管理ビザの厳格化で“滞在不許可”になった人に届く「理不尽すぎる通知」とは?
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ


























言うてType-Cで決めてるの端子の形だけだから電圧怖いよなぁ
何故かappleは頑なにtype-cを採用しないって思い込んでるやつが多いのは何でだろう
ipadで採用してるじゃん
appleは頑なにtype-cを採用しないって思い込んでるやつが多いのは何でだろう
ipadで採用してるじゃん
コメがすぐに反映されなくて二重投稿になってしもーた(´・ω・`)