おばちゃん「兄さん、イケメンやからタコ焼き2個おまけしてあげる」前の人「ありがとう^_^」観光ワイ(大阪ってマジでこんなことあんねんな)
1 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
ワイ「たこ焼き8個入りください」(小銭渡し)
おばちゃん「まいど」
ワイ(😡)
おばちゃん「はい、8個入りね。ありがとうね」
ワイ(😁)
めっちゃ不快な思いした
2度と大阪行かねえわ
2 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
おかしくない?
同じ値段でワイは8個入りやのに
前の人10個入りやねんけど
3 名無しさん@おーぷん ID:Fpyb
違うでイッチはイケメンだからこそサービスされなかったんやで
4 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
店晒したいねんけど
屋台やから覚えてない
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】中国がレアアース最大手のMP Materialsを含むアメリカ企業10社を輸出規制対象に追加、さらにアメリカ企業46社からの政府調達を禁...
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【画像】こういう奢り甲斐のある女子wwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup23152420】
- 池田瑛紗ちゃん、全然迷わない!!!【乃木坂46】
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感情を抱いている。負けてほしいと願う」
5 名無しさん@おーぷん ID:zNxY
兄さんが常連客でいつも買ってくれるからイケメン扱いなんや
16 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
マジでムカつくわ
やっぱりチェーン店で買うんが1番やな
20 名無しさん@おーぷん ID:fAoD
イッチスタバで店員にメッセージ書いてもらったことなさそう
25 名無しさん@おーぷん ID:OPls
でも一致だってババアとぐうシコギャルならギャルにオマケするやろ?
36 名無しさん@おーぷん ID:TMri
ロッター的に2個余るんちゃうか
だからその人にサービスしただけで
43 名無しさん@おーぷん ID:OPls
>>36
冷静な意見
63 名無しさん@おーぷん ID:3tAS
>>36
これ言っちゃいけないやつやね
41 名無しさん@おーぷん ID:AGO5
なんとかってぼったくりたこ焼き屋思い出したわ
マヨネーズクッソ高いとこ
42 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
京都人は陰湿とかよく言うけど
観光した限り大阪のババアもかなり陰湿やわ
47 名無しさん@おーぷん ID:B0Xr
>>42
それをネットで愚痴るお前も陰湿やで
65 名無しさん@おーぷん ID:mtxg
たこやきの中に記録メディア入れて闇取引してただけや
会話はフェイク
気にすんな
77 名無しさん@おーぷん ID:L1d2
おばちゃん「兄さん、イケメンやからタコ焼き2個おまけしてあげる」
前の人「ありがとう^_^」
おばちゃん「兄さん、ブサイクやからタコ焼き2個減らしてあげる」
ワイ「ありがとう(´;ω;`)」
81 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>77
実質これよ
90 名無しさん@おーぷん ID:gwYv
ほならイッチはイケメンとして2個おまけしてほしかったんか?
イケメンとして扱われて一番傷つくのは自らブサメンだと自覚しているイッチ自身なのではないでしょうか
92 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
そこの店、接客はゴミやったけど
8個入り350円やった。
やはり安いわ。
大阪では普通なんか?
104 名無しさん@おーぷん ID:OPls
>>92
安いな
店舗にしてるような店はクソ高いぞ
114 名無しさん@おーぷん ID:K16R
前のお兄さんそんなにイケメンだったん?
142 名無しさん@おーぷん ID:Piml
おばちゃんは店員としておまけしてるんやなくてプライベートで女としておまけしてるだけやぞ
153 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>142
余計あかんやろ
ワイにも女としておまけしろや
171 名無しさん@おーぷん ID:OPls
大体イケメンやからサービスってちゃんと筋通してるのにお前がゴネるのなんなん?
自分もイケメン扱いしろとか厚かましいな
196 名無しさん@おーぷん ID:OGqC
お兄さん「お姉さん、たこやき8個ください」
おばちゃん「あらやだ上手」
みたいなやりとりが事前にあった
200 名無しさん@おーぷん ID:3sDf
>>196
これくらいはあっておかしくなさそうやけどなぁ
203 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
ババアが屋台してるところ
だいたいロクなとこねえのよ
やっぱおっさんよ
210 名無しさん@おーぷん ID:3sDf
確かに今回イッチは不憫だったけどこれだけで言い切り過ぎやろ
お前の地元には聖人ばかりか?
213 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>210
うむ
211 名無しさん@おーぷん ID:ILNX
ワイなんかイケメンの友達と2人でおったとき、そいつだけスカウトされてて嫌な気持ちなったわ
他人ならまだましや
214 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>211
スカウトはしゃあない
216 名無しさん@おーぷん ID:5q7J
こんなん個人店あるあるやんけ
大阪に限った話ちゃうやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672837536/
おばちゃん「兄さん、イケメンやからタコ焼き2個おまけしてあげる」前の人「ありがとう^_^」観光ワイ(大阪ってマジでこんなことあんねんな)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 池田瑛紗ちゃん、全然迷わない!!!【乃木坂46】
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
ランダム記事紹介
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 池田瑛紗ちゃん、全然迷わない!!!【乃木坂46】
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























こんな性根腐ったじゃかあしいガキ売ってもらえただけありがたく思えよ
プラスαをマイナスに変換するやって頭おかしいよなホント
たこ焼き2個でこんなに激おこ出来るところが可愛い
おばちゃんにとってはイケメンと会話して たこ焼きを手渡せることが
有償に値するサービスを受けた扱いなんや その分のお返しやで
イケメンも生まれつきっていうボーナスステージを頑張って生きてきたんだぜ
おデブの自分もオマケされる事多いで…。
ダイエットしたいねんけどな…。
「お姉さん8個入で」って言わないと
損してないのに何をそんなに怒ってんのw
本当他人の得に目くじら立てるの好きな民族だね
不快なのはそれはそう
飲食店から出るとき、俺だけ「ありがとうございました〜」って言われない
ほかの人には普通に言う
俺は招かれざる客なのかと落ち込む
北海道にたこ焼き10個300円の店あるぞ
※9
リア凸被害に遭ってるとかでなければ、
恐らく「カネ持って無さそうな見た目」してるのが原因。
改善するのにカネかけるのはバカバカしいので改善はしなくていいけど
その辺は頭に入れておいたらいい。
性格って顔にでるからな性根を見抜かれたんだよ
客商売してりゃわかる
二個引かれてるって発想がようわからんわ
イケメンは二個プラスされただけで
減っては無いやろ
憎むならブスなのを憎めよ