おばちゃん「兄さん、イケメンやからタコ焼き2個おまけしてあげる」前の人「ありがとう^_^」観光ワイ(大阪ってマジでこんなことあんねんな)
1 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
ワイ「たこ焼き8個入りください」(小銭渡し)
おばちゃん「まいど」
ワイ(😡)
おばちゃん「はい、8個入りね。ありがとうね」
ワイ(😁)
めっちゃ不快な思いした
2度と大阪行かねえわ
2 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
おかしくない?
同じ値段でワイは8個入りやのに
前の人10個入りやねんけど
3 名無しさん@おーぷん ID:Fpyb
違うでイッチはイケメンだからこそサービスされなかったんやで
4 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
店晒したいねんけど
屋台やから覚えてない
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【画像】女「え…私36歳のなんですけどこんな恥ずかしい恰好するんですか…?」
- 【悲報】フランスの超大物識者、ガチでブチギレてしまう!!!!!!!
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
5 名無しさん@おーぷん ID:zNxY
兄さんが常連客でいつも買ってくれるからイケメン扱いなんや
16 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
マジでムカつくわ
やっぱりチェーン店で買うんが1番やな
20 名無しさん@おーぷん ID:fAoD
イッチスタバで店員にメッセージ書いてもらったことなさそう
25 名無しさん@おーぷん ID:OPls
でも一致だってババアとぐうシコギャルならギャルにオマケするやろ?
36 名無しさん@おーぷん ID:TMri
ロッター的に2個余るんちゃうか
だからその人にサービスしただけで
43 名無しさん@おーぷん ID:OPls
>>36
冷静な意見
63 名無しさん@おーぷん ID:3tAS
>>36
これ言っちゃいけないやつやね
41 名無しさん@おーぷん ID:AGO5
なんとかってぼったくりたこ焼き屋思い出したわ
マヨネーズクッソ高いとこ
42 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
京都人は陰湿とかよく言うけど
観光した限り大阪のババアもかなり陰湿やわ
47 名無しさん@おーぷん ID:B0Xr
>>42
それをネットで愚痴るお前も陰湿やで
65 名無しさん@おーぷん ID:mtxg
たこやきの中に記録メディア入れて闇取引してただけや
会話はフェイク
気にすんな
77 名無しさん@おーぷん ID:L1d2
おばちゃん「兄さん、イケメンやからタコ焼き2個おまけしてあげる」
前の人「ありがとう^_^」
おばちゃん「兄さん、ブサイクやからタコ焼き2個減らしてあげる」
ワイ「ありがとう(´;ω;`)」
81 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>77
実質これよ
90 名無しさん@おーぷん ID:gwYv
ほならイッチはイケメンとして2個おまけしてほしかったんか?
イケメンとして扱われて一番傷つくのは自らブサメンだと自覚しているイッチ自身なのではないでしょうか
92 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
そこの店、接客はゴミやったけど
8個入り350円やった。
やはり安いわ。
大阪では普通なんか?
104 名無しさん@おーぷん ID:OPls
>>92
安いな
店舗にしてるような店はクソ高いぞ
114 名無しさん@おーぷん ID:K16R
前のお兄さんそんなにイケメンだったん?
142 名無しさん@おーぷん ID:Piml
おばちゃんは店員としておまけしてるんやなくてプライベートで女としておまけしてるだけやぞ
153 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>142
余計あかんやろ
ワイにも女としておまけしろや
171 名無しさん@おーぷん ID:OPls
大体イケメンやからサービスってちゃんと筋通してるのにお前がゴネるのなんなん?
自分もイケメン扱いしろとか厚かましいな
196 名無しさん@おーぷん ID:OGqC
お兄さん「お姉さん、たこやき8個ください」
おばちゃん「あらやだ上手」
みたいなやりとりが事前にあった
200 名無しさん@おーぷん ID:3sDf
>>196
これくらいはあっておかしくなさそうやけどなぁ
203 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
ババアが屋台してるところ
だいたいロクなとこねえのよ
やっぱおっさんよ
210 名無しさん@おーぷん ID:3sDf
確かに今回イッチは不憫だったけどこれだけで言い切り過ぎやろ
お前の地元には聖人ばかりか?
213 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>210
うむ
211 名無しさん@おーぷん ID:ILNX
ワイなんかイケメンの友達と2人でおったとき、そいつだけスカウトされてて嫌な気持ちなったわ
他人ならまだましや
214 名無しさん@おーぷん ID: C7XS
>>211
スカウトはしゃあない
216 名無しさん@おーぷん ID:5q7J
こんなん個人店あるあるやんけ
大阪に限った話ちゃうやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672837536/
おばちゃん「兄さん、イケメンやからタコ焼き2個おまけしてあげる」前の人「ありがとう^_^」観光ワイ(大阪ってマジでこんなことあんねんな)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- でもワッカってかなり優遇されてるよね
- なんで宗教って流行ったの?
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】女「え…私36歳のなんですけどこんな恥ずかしい恰好するんですか…?」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww


























こんな性根腐ったじゃかあしいガキ売ってもらえただけありがたく思えよ
プラスαをマイナスに変換するやって頭おかしいよなホント
たこ焼き2個でこんなに激おこ出来るところが可愛い
おばちゃんにとってはイケメンと会話して たこ焼きを手渡せることが
有償に値するサービスを受けた扱いなんや その分のお返しやで
イケメンも生まれつきっていうボーナスステージを頑張って生きてきたんだぜ
おデブの自分もオマケされる事多いで…。
ダイエットしたいねんけどな…。
「お姉さん8個入で」って言わないと
損してないのに何をそんなに怒ってんのw
本当他人の得に目くじら立てるの好きな民族だね
不快なのはそれはそう
飲食店から出るとき、俺だけ「ありがとうございました〜」って言われない
ほかの人には普通に言う
俺は招かれざる客なのかと落ち込む
北海道にたこ焼き10個300円の店あるぞ
※9
リア凸被害に遭ってるとかでなければ、
恐らく「カネ持って無さそうな見た目」してるのが原因。
改善するのにカネかけるのはバカバカしいので改善はしなくていいけど
その辺は頭に入れておいたらいい。
性格って顔にでるからな性根を見抜かれたんだよ
客商売してりゃわかる
二個引かれてるって発想がようわからんわ
イケメンは二個プラスされただけで
減っては無いやろ
憎むならブスなのを憎めよ