ワイの会社のヴィーガンが食後にコーヒーゼリー食ってた
1 名無しさん@おーぷん ID: 5qjT
アイツの言うことは何も信用しない事に決めた
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 有名精神科医「人の能力は生まれつき遺伝で決まる、努力とかは詭弁」
- 【被害者多数】南青山に、とんでもない駐車場が発見される
- 【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 女子陸上選手がサンタのコスプレをしたら凄いことになってしまう
- 一ノ瀬美空「西城秀樹はちびまる子ちゃんの登場人物の人ですよね」
- 【悲報】TBS『サンデーモーニング』出演者が「国旗損壊罪」に全員反対 → ネット「安定のド左翼御用達番組」wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:XlUw
ヴィーガンって納豆食う奴多いけどタレも使っちゃダメだからな
あと麺つゆはもちろんヤマサとかの昆布つゆも普通にカツオ入ってるからダメ
日本の食文化で鰹出汁を禁止したらマジで食えるもの激減やで
10 名無しさん@おーぷん ID:W8a6
ヴィーガンってやっぱ明らかに体に悪いよな
11 名無しさん@おーぷん ID:4K2X
>>10
言うほど身体だけか?頭も悪いやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:RAJj
>>10
悪いけど所謂普通の食生活の方が体に悪いからな
13 名無しさん@おーぷん ID:XlUw
あと薬飲むヴィーガンもあかんわな
薬とか動物実験するし
ワクチンもダメ、血清もダメや
14 名無しさん@おーぷん ID:3TkU
ワイが食ってたのはコーヒー寒天です
20 名無しさん@おーぷん ID:nE3L
寒天コーヒーゼリーだから!
25 名無しさん@おーぷん ID:CFZA
ワイもよく寒天でコーヒーゼリー作って食べたよ
27 名無しさん@おーぷん ID:B0Tb
自己満足でやってるんやから本人が気にならんかったらええんや
むしろ周りでグチグチ言うてる奴のがキモいわ
32 名無しさん@おーぷん ID:qOQc
>>27
自己満足で一人で勝手にやってるなら誰も文句言わん
ヴィーガンは周りの人に色々口出すから嫌われるんだよ
30 名無しさん@おーぷん ID:RAJj
そもそもいちばん多いヴィーガンはダイエタリーヴィーガン(健康目的のヴィーガン)や
31 名無しさん@おーぷん ID:b0sw
装備品:ヴィーガン(取り外し可能)やぞ
43 名無しさん@おーぷん ID:qOQc
ヴィーガンは動物性たんぱく質摂取してないから必須アミノ酸取れてなくて常にイライラしてるからな
近寄っても話かけてもアカンのや
まぁ単純に頭が悪いってものあるけど
46 名無しさん@おーぷん ID:RAJj
>>43
必須アミノ酸が不足するのはヴィーガンじゃなくてそいつが頭悪いからだろ
47 名無しさん@おーぷん ID:boXN
ついでに環境の事も考えたるわくらいのどか食い気絶部卒目指しとるわ
57 名無しさん@おーぷん ID:AfoU
すまんけどワイヴィーガンはお魚さんは生き物じゃないって認識してお魚食べてるからお前らの不健康煽りは効かないんだわ
60 名無しさん@おーぷん ID:3005
パキスタン人の知り合いがゼラチン系のもの食ってたのワイは忘れんからな
68 名無しさん@おーぷん ID:ikLi
ゼラチンは、動物の皮膚や骨、腱などの結合組織の主成分であるコラーゲンに熱を加え抽出したもの。化学的にはアミノ酸の直鎖状ポリマーを主成分とする。
はえー知らんかったわ
76 名無しさん@おーぷん ID:XXN9
>>68
寒天と後なんか変な名前の凝固剤あったよな
ギニーとかとその辺
70 名無しさん@おーぷん ID:tE0u
エシカルヴィーガンじゃないならゼラチンはOKなんちゃうの
73 名無しさん@おーぷん ID:QGDu
ヴィ―ガンだから叩くっていうその精神には感心せんがな
75 名無しさん@おーぷん ID:J2iA
いやそのヴィーガンでもええんやけどさ
他人に強要をしないで欲しいんよね
83 名無しさん@おーぷん ID:AfoU
ワイはスーパーで売ってるお魚と肉はもう生き物じゃないって認識してるから肉食ってもヴィーガンやで
85 名無しさん@おーぷん ID:xk9n
ゼラチンって動物やっけなそういえぼ
93 名無しさん@おーぷん ID:AfoU
動物性の肉を食ってるヴィーガンだけどなんでお前らヴィーガンにならないの?
98 名無しさん@おーぷん ID:7C2i
コーヒーゼリーはコーヒーだから豆だと思ったの?
でもあなた
それ!動物ですから!残念!
111 名無しさん@おーぷん ID:PMhw
正直、ヴィーガンじゃ無かろうと偏った食事して不足してる栄養なんて五万とあるやろうし、栄養足りてないから頭悪いみたいな意見はするもんやないと思うけどな、説得力に欠けると思うでワイは
126 名無しさん@おーぷん ID:tE0u
まぁ言うても大多数の人間が多く取る方法(肉などの動物性タンパク質)が全部ダメになるんやから、
代替(大豆など)があるにしても人一倍気をつけないと栄養が偏りやすいっての真やろ
129 名無しさん@おーぷん ID:PMhw
>>126
それはそう
大多数が野菜と穀物しか食えないなんて古代以下の食生活やしな
133 名無しさん@おーぷん ID:RAJj
>>126
別にそうじゃなくて普通に生きてる人もほとんど栄養偏ってるで
世の中の人間は自分の栄養に気を使ってないやつばっかやってだけや
その中でヴィーガンは肉食わないことに命をかけてる都合上栄養学の勉強をしてる奴も多いから比較的マシな食生活してるやつは多いやろうけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687347311/
ワイの会社のヴィーガンが食後にコーヒーゼリー食ってた
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 有名精神科医「人の能力は生まれつき遺伝で決まる、努力とかは詭弁」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【被害者多数】南青山に、とんでもない駐車場が発見される
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 女子陸上選手がサンタのコスプレをしたら凄いことになってしまう
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
ランダム記事紹介
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- 一ノ瀬美空「西城秀樹はちびまる子ちゃんの登場人物の人ですよね」
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【人手不足】これまでの規模の自衛隊を維持できるのか…
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず…←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【朗報】『ハンターハンター』が来週6/29発売の『週刊少年ジャンプ』から最新話掲載開始!!!!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…


























昨今の性別の自認がどうこうみたいに、そのうち毎日肉食いながらヴィーガンを自認する奴が現れるぞ
ワイメンタルヘルスの資格持ち
動物性の栄養素取らないとか現代社会で生きるの無理ゲー過ぎると断言
抗ストレス物質作る栄養とか肉取らなきゃ足りなさすぎるし山奥で誰にも会わずに生活するレベルじゃなきゃ不可能、常時納豆海藻モグモグしてようやく足りるレベル
常時イライラと他者への攻撃性が常時発動するから人間社会で生きてくの不可能やで
食事制限だよね
食べれるかどうか全部確認しなきゃいけない時点で俺は無理
だからイスラム教徒はゼリー食えないんだよな
聖書の教えに忠実なら食えるぞ
本来は文句言ってる奴らこそにわかなんよ
その人のことも知らへんのに「ヴィーガンは攻撃的だから~」とか一般論を個人に適用してる奴、ヴィーガンどころじゃないアホさと横暴さやん
普通の人よりヴィーガンの方が健康的な食事って言ってるガイジがいるな
自分の老廃物や排泄物でたんぱく取れるからそれ食えばいいのに絶対やらないよなあいつら