ワイ「あー…じゃあお冷で」友達「は?」
1 新年まで@59:16:41 ID: C3Rq
友達「お冷頼むとかケチ過ぎんだろ すいませーん!レモンサワー2つ!w」
ワイ「えっやめてよ」
友達「あ?お冷頼む奴とか有り得んから 早く消えろよゴミ!!!」
つらい
2 新年まで@59:16:28 ID: C3Rq
どうして
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【悲報】漫画『ブルーロック』の黒歴史、蒸し返されてしまう⋯⋯
- 【悲報】緒方恵美さん、気づいてしまう。
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 【速報】内田梨瑚被告の被害者遺族「娘のPayPay残高10万円も使われて殺されているのに強盗殺人にならないのはおかしい」
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【画像】大きなスイカを二個ぶら下げた女子が見つかる
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
5 新年まで@59:15:38 ID: C3Rq
お冷は人権ないんだね
8 新年まで@59:15:33 ID:bfqe
せめて茶くらい頼めよ
11 新年まで@59:14:55 ID: C3Rq
>>8
黙れよ!!!!ゴミ!!!!
13 新年まで@59:14:39 ID: C3Rq
>>8
お前みたいな存在が色んな人を苦しめてるんだ!!!恥をしれよ!!!!
10 新年まで@59:15:01 ID: C3Rq
つらいよ
16 新年まで@59:14:24 ID:bfqe
草
落ち着けよ
17 新年まで@59:14:21 ID:YBCH
オレンジとかカルピスなら飲めんか?
18 新年まで@59:14:07 ID: C3Rq
>>17
今度からそうする 酒飲みたくないし
23 新年まで@59:13:28 ID:YBCH
>>18
チューハイの話やでそれも無理やったらジュースなるが
31 新年まで@59:12:34 ID: C3Rq
>>23
まあチューハイなら行けなくもないかも…
居酒屋のは色とりどりで面白いよね
56 新年まで@59:10:07 ID:YBCH
>>31
強要されたらカルピスチューハイとかスクリュードライバーでやり過ごしとけばええんやで
学生かよってそっちの方で冷やかされるかもしらんが飲めんならしゃーない
71 新年まで@59:08:52 ID: C3Rq
>>56
カルピスチューハイでも冷ややかな目で見られるんかよ…
なんか世間体みたいなの気にして好きな物頼めないなら居酒屋行かなくていいかなもう…
19 新年まで@59:13:55 ID:Gpyx
何故貧乏なのに店に入るのか
21 新年まで@59:13:34 ID: C3Rq
謎にお冷頼む人を馬鹿にする人が多いことも分かった
金かからないし無理に酒頼むより良いと思ったんだけどな
90 新年まで@59:05:37 ID:dLPA
>>21
お茶でええやん
25 新年まで@59:13:03 ID:Outc
>>1
そんなやつ友達じゃないからさっさと切った方が良いよ
32 新年まで@59:12:21 ID: C3Rq
>>25
酒強要する時点で大分ヤバいよね
26 新年まで@59:13:03 ID:QPMG
えっお冷頼まないもんなん?
ワイ酒飲みだけど必ずお冷も頼むが
30 新年まで@59:12:40 ID:c3AC
>>26
開幕からはせんやろ
40 新年まで@59:11:42 ID:QPMG
>>30
人数による
大人数ならやらんけど1人のみや少人数なら頼むわ
悪酔いしたくないもん
95 新年まで@59:05:11 ID:dLPA
>>26
チェイサーやな
27 新年まで@59:13:02 ID:rG5W
消えろは草
居酒屋ならビールが酎ハイかなあ
38 新年まで@59:11:56 ID: C3Rq
>>27
ビール飲めるのいいなあ 苦くて好きじゃないわ
29 新年まで@59:12:44 ID:MHL4
戸愚呂かて酒はダメやからってオレンジジュース頼むぞ
35 新年まで@59:12:10 ID:4KKG
それともだちじゃなくて敵じゃね
37 新年まで@59:11:58 ID:mw02
ともだち車で来てそう
42 新年まで@59:11:27 ID:ekgm
お冷とか言い出す奴も
それ言う奴にサワー持ってくる奴も両方ダメやろ
イッチが緑茶かウーロンでも頼めばよかったんや
44 新年まで@59:11:21 ID: C3Rq
やっぱりお冷飲む人って傍に置いときたくないのかな…
46 新年まで@59:11:16 ID:segH
飲まなくてええから車運転したらええんやで
48 新年まで@59:10:41 ID:b7hu
消えろたってどこにだよ
52 新年まで@59:10:16 ID:4KKG
これ二人で来たの?
勝手に自分の分まで頼まれるのは嫌だねぇ
53 新年まで@59:10:14 ID:sBFC
飲み屋なんやったら酒やないにしてもソフトドリンク頼まないとあかんかもな
利益ほとんどそっちで出してるやろし
59 新年まで@59:09:53 ID:0gDG
飲みの席に来たら1杯は付き合えって社交辞令やろな
まぁ友人がアルコール禁止されてるとかで飲めないとかで、それでも勧めてくる奴は友達じゃないが
62 新年まで@59:09:49 ID:DMW3
オレンジジュース飲んだこうや
70 新年まで@59:09:11 ID:ei8d
ワイはお冷頼むで
ただ、酒もめっちゃ頼んでるから別に良いかって考えやけど
初手お冷は頼まないな
80 新年まで@59:07:13 ID:FRex
お冷無料→わかる
お茶無料→わかる
紅茶有料→なんでやねん
81 新年まで@59:07:13 ID:4KKG
居酒屋なら飯目当てで行くから割とお冷頼むかも
あるいはウーロン茶か
お酒苦手
92 新年まで@59:05:22 ID:FRex
「宗教上の理由で飲めません」
これで解決
101 新年まで@59:04:32 ID:ei8d
カフェで初手お冷頼むのと同じような感じやもんな
居酒屋で初手お冷
107 新年まで@59:03:37 ID: C3Rq
やっぱお冷より有料の何かを頼んだ方無難らしいな
ありがとう
108 新年まで@59:03:34 ID:pwoo
ワイは酒飲めないけど観光先でどうしても食べたい料理が居酒屋にしかない場合はソフトドリンクで烏龍茶頼む
本当は金かけたくないから水がいいけど居酒屋ではドリンク頼まないといけないっていう圧力があるから嫌々頼んでる
110 新年まで@59:02:56 ID: C3Rq
>>108
ほんまこれ 店の雰囲気がドリンク頼めって感じやねん
111 新年まで@59:02:54 ID:fmV7
烏龍茶飲むぐらいなら水飲んでて欲しいわ
特に割り勘の時
112 新年まで@59:02:18 ID:sBFC
ワイは酒飲めへんのやが
居酒屋なら仕方なくソフトドリンク頼むけど
4000円くらいのちょっとええ個室のコース料理のときもドリンク頼むべきなんか?
120 新年まで@59:01:08 ID:hFFO
コーヒーで...って頼んだ後必要な話だけしてお金置いて飲まずに立ち去るのがハードボイルドなやり方なんやで
124 新年まで@58:58:46 ID:t6gs
ワイは酒飲まんけど何かしら味や色のついた飲み物頼んどくのが無難やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703821399/
ワイ「あー…じゃあお冷で」友達「は?」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 【画像】大きなスイカを二個ぶら下げた女子が見つかる
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 【悲報】漫画『ブルーロック』の黒歴史、蒸し返されてしまう⋯⋯
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】これが天下三分の計!
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????
- 【画像】大きなスイカを二個ぶら下げた女子が見つかる
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【衝撃】YouTuberさん「7kgの牛丼、飲んでみた」←規格外に凄すぎると話題にw w w w w w w
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww


























消えろって言うが実際にどこか行こうとするとぶちぎれる。これは友達じゃなくて完全に下に見られてるな。
自分を強く見せるための生贄状態。だからことあるごとにマウント取ろうとするが、本当にいなくなるとそれ以上いじれなくなるのでそれは拒む。
さっさと付き合いをやめないと、そいつに一生人格と人生を否定され続けることになるぞ。
最低限の見栄を張れよってニュアンスで嫌がられてるのに、「うちの実家は東京なんだぞ」はダサすぎるだろ
親の威を借りて威張るなよそういうとこだぞ
スマートさのカケラもない奴め
まぁそれはそれとしてこの友人とはあんまり付き合わん方がいいぞ
飲みの席行って飲めないならそれなりの理由無いとあかんやろ
ワイ基本的に医者に止められてるって言うてるわ、実際過去飲み過ぎて肝臓悪くしてるし