ワイ「あー…じゃあお冷で」友達「は?」
1 新年まで@59:16:41 ID: C3Rq
友達「お冷頼むとかケチ過ぎんだろ すいませーん!レモンサワー2つ!w」
ワイ「えっやめてよ」
友達「あ?お冷頼む奴とか有り得んから 早く消えろよゴミ!!!」
つらい
2 新年まで@59:16:28 ID: C3Rq
どうして
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【画像あり】昭和のヤンキー女、まあまあ素行が悪い
- 博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】キオクシアの株買ったった!これで俺も「億万長者」だ!!
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 【悲報】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」
- 与党議員の質問の回答した高市首相、すると「国会が緩みきってるとこうなります」と野党関係者が袋叩きにしようとして……
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- うるさい2人が来て嬉しそうな遠藤さくらちゃんw【乃木坂46】
- 【画像】後藤真希、前かがみのブラ乳がたまらない
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 【驚愕】箕輪との不倫で大炎上した『いけちゃん』、無敵すぎる・・・
5 新年まで@59:15:38 ID: C3Rq
お冷は人権ないんだね
8 新年まで@59:15:33 ID:bfqe
せめて茶くらい頼めよ
11 新年まで@59:14:55 ID: C3Rq
>>8
黙れよ!!!!ゴミ!!!!
13 新年まで@59:14:39 ID: C3Rq
>>8
お前みたいな存在が色んな人を苦しめてるんだ!!!恥をしれよ!!!!
10 新年まで@59:15:01 ID: C3Rq
つらいよ
16 新年まで@59:14:24 ID:bfqe
草
落ち着けよ
17 新年まで@59:14:21 ID:YBCH
オレンジとかカルピスなら飲めんか?
18 新年まで@59:14:07 ID: C3Rq
>>17
今度からそうする 酒飲みたくないし
23 新年まで@59:13:28 ID:YBCH
>>18
チューハイの話やでそれも無理やったらジュースなるが
31 新年まで@59:12:34 ID: C3Rq
>>23
まあチューハイなら行けなくもないかも…
居酒屋のは色とりどりで面白いよね
56 新年まで@59:10:07 ID:YBCH
>>31
強要されたらカルピスチューハイとかスクリュードライバーでやり過ごしとけばええんやで
学生かよってそっちの方で冷やかされるかもしらんが飲めんならしゃーない
71 新年まで@59:08:52 ID: C3Rq
>>56
カルピスチューハイでも冷ややかな目で見られるんかよ…
なんか世間体みたいなの気にして好きな物頼めないなら居酒屋行かなくていいかなもう…
19 新年まで@59:13:55 ID:Gpyx
何故貧乏なのに店に入るのか
21 新年まで@59:13:34 ID: C3Rq
謎にお冷頼む人を馬鹿にする人が多いことも分かった
金かからないし無理に酒頼むより良いと思ったんだけどな
90 新年まで@59:05:37 ID:dLPA
>>21
お茶でええやん
25 新年まで@59:13:03 ID:Outc
>>1
そんなやつ友達じゃないからさっさと切った方が良いよ
32 新年まで@59:12:21 ID: C3Rq
>>25
酒強要する時点で大分ヤバいよね
26 新年まで@59:13:03 ID:QPMG
えっお冷頼まないもんなん?
ワイ酒飲みだけど必ずお冷も頼むが
30 新年まで@59:12:40 ID:c3AC
>>26
開幕からはせんやろ
40 新年まで@59:11:42 ID:QPMG
>>30
人数による
大人数ならやらんけど1人のみや少人数なら頼むわ
悪酔いしたくないもん
95 新年まで@59:05:11 ID:dLPA
>>26
チェイサーやな
27 新年まで@59:13:02 ID:rG5W
消えろは草
居酒屋ならビールが酎ハイかなあ
38 新年まで@59:11:56 ID: C3Rq
>>27
ビール飲めるのいいなあ 苦くて好きじゃないわ
29 新年まで@59:12:44 ID:MHL4
戸愚呂かて酒はダメやからってオレンジジュース頼むぞ
35 新年まで@59:12:10 ID:4KKG
それともだちじゃなくて敵じゃね
37 新年まで@59:11:58 ID:mw02
ともだち車で来てそう
42 新年まで@59:11:27 ID:ekgm
お冷とか言い出す奴も
それ言う奴にサワー持ってくる奴も両方ダメやろ
イッチが緑茶かウーロンでも頼めばよかったんや
44 新年まで@59:11:21 ID: C3Rq
やっぱりお冷飲む人って傍に置いときたくないのかな…
46 新年まで@59:11:16 ID:segH
飲まなくてええから車運転したらええんやで
48 新年まで@59:10:41 ID:b7hu
消えろたってどこにだよ
52 新年まで@59:10:16 ID:4KKG
これ二人で来たの?
勝手に自分の分まで頼まれるのは嫌だねぇ
53 新年まで@59:10:14 ID:sBFC
飲み屋なんやったら酒やないにしてもソフトドリンク頼まないとあかんかもな
利益ほとんどそっちで出してるやろし
59 新年まで@59:09:53 ID:0gDG
飲みの席に来たら1杯は付き合えって社交辞令やろな
まぁ友人がアルコール禁止されてるとかで飲めないとかで、それでも勧めてくる奴は友達じゃないが
62 新年まで@59:09:49 ID:DMW3
オレンジジュース飲んだこうや
70 新年まで@59:09:11 ID:ei8d
ワイはお冷頼むで
ただ、酒もめっちゃ頼んでるから別に良いかって考えやけど
初手お冷は頼まないな
80 新年まで@59:07:13 ID:FRex
お冷無料→わかる
お茶無料→わかる
紅茶有料→なんでやねん
81 新年まで@59:07:13 ID:4KKG
居酒屋なら飯目当てで行くから割とお冷頼むかも
あるいはウーロン茶か
お酒苦手
92 新年まで@59:05:22 ID:FRex
「宗教上の理由で飲めません」
これで解決
101 新年まで@59:04:32 ID:ei8d
カフェで初手お冷頼むのと同じような感じやもんな
居酒屋で初手お冷
107 新年まで@59:03:37 ID: C3Rq
やっぱお冷より有料の何かを頼んだ方無難らしいな
ありがとう
108 新年まで@59:03:34 ID:pwoo
ワイは酒飲めないけど観光先でどうしても食べたい料理が居酒屋にしかない場合はソフトドリンクで烏龍茶頼む
本当は金かけたくないから水がいいけど居酒屋ではドリンク頼まないといけないっていう圧力があるから嫌々頼んでる
110 新年まで@59:02:56 ID: C3Rq
>>108
ほんまこれ 店の雰囲気がドリンク頼めって感じやねん
111 新年まで@59:02:54 ID:fmV7
烏龍茶飲むぐらいなら水飲んでて欲しいわ
特に割り勘の時
112 新年まで@59:02:18 ID:sBFC
ワイは酒飲めへんのやが
居酒屋なら仕方なくソフトドリンク頼むけど
4000円くらいのちょっとええ個室のコース料理のときもドリンク頼むべきなんか?
120 新年まで@59:01:08 ID:hFFO
コーヒーで...って頼んだ後必要な話だけしてお金置いて飲まずに立ち去るのがハードボイルドなやり方なんやで
124 新年まで@58:58:46 ID:t6gs
ワイは酒飲まんけど何かしら味や色のついた飲み物頼んどくのが無難やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703821399/
ワイ「あー…じゃあお冷で」友達「は?」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- うるさい2人が来て嬉しそうな遠藤さくらちゃんw【乃木坂46】
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 【画像】後藤真希、前かがみのブラ乳がたまらない
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























消えろって言うが実際にどこか行こうとするとぶちぎれる。これは友達じゃなくて完全に下に見られてるな。
自分を強く見せるための生贄状態。だからことあるごとにマウント取ろうとするが、本当にいなくなるとそれ以上いじれなくなるのでそれは拒む。
さっさと付き合いをやめないと、そいつに一生人格と人生を否定され続けることになるぞ。
最低限の見栄を張れよってニュアンスで嫌がられてるのに、「うちの実家は東京なんだぞ」はダサすぎるだろ
親の威を借りて威張るなよそういうとこだぞ
スマートさのカケラもない奴め
まぁそれはそれとしてこの友人とはあんまり付き合わん方がいいぞ
飲みの席行って飲めないならそれなりの理由無いとあかんやろ
ワイ基本的に医者に止められてるって言うてるわ、実際過去飲み過ぎて肝臓悪くしてるし