ワイ、ロキソニンのあまりの効果に感動する
1 新年まで@50:05:43 ID: PPBl
酷い頭痛が一瞬で治ったわ
買いだめしてええか?
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 与党議員の質問の回答した高市首相、すると「国会が緩みきってるとこうなります」と野党関係者が袋叩きにしようとして……
- 【画像】後藤真希、前かがみのブラ乳がたまらない
- 【驚愕】箕輪との不倫で大炎上した『いけちゃん』、無敵すぎる・・・
- 【悲報】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- うるさい2人が来て嬉しそうな遠藤さくらちゃんw【乃木坂46】
- 【朗報】キオクシアの株買ったった!これで俺も「億万長者」だ!!
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【画像あり】昭和のヤンキー女、まあまあ素行が悪い
5 新年まで@50:02:48 ID:Vnun
なお胃がやられる模様
6 新年まで@50:02:25 ID:nr9A
そのうち耐性できそう
8 新年まで@50:01:44 ID:HZL2
ワイの指が取れたときもロキソニンで痛みが引いたからな
11 新年まで@50:01:07 ID:dfQ3
プロスタグランジンを生成させへん薬やからな
痛みを伝える物質の一部がそもそも発生せんことになる
14 新年まで@50:00:45 ID:pCXC
ロキソニン
筋肉痛にも歯痛にも頭痛にも手術痛にも効果ばつぐん
市販頭痛薬
謳ってる効果は全部いまひとつ
15 新年まで@50:00:25 ID:JrJv
ロキソニンを使ってる国:日本、メキシコ、ブラジル
16 新年まで@50:00:22 ID: PPBl
神の薬やろこれマジで
21 新年まで@49:59:06 ID:xCnI
なくなりそうだったら病院に行ったときに処方してもらうわ
眼科でも内科でも行った時に言えば出してくれる
22 新年まで@49:58:44 ID:dfQ3
ロキソニンが生成を抑える「プロスタグランジン」は
①痛みを伝える
②胃粘液を出させて胃を守る
って二つの作用がある
①と同時に②も抑えられるから、飲んでる間は胃には優しくするんやで
28 新年まで@49:57:22 ID:YED8
ロキソニンより強いやつってなるとトラマドールとかになるんかな?
麻薬系鎮痛薬のやつ
30 新年まで@49:56:41 ID: PPBl
マジでこんな効くとは思わんかった
これで安心して寝られる
31 新年まで@49:56:19 ID:7HPf
ワイもロキソニン依存だわ
寝るとき頭痛いから10錠一気にいくわ
33 新年まで@49:56:04 ID:Wx0M
ロキソニンか知らんけどマラソン選手とか筋トレマンとかやる前に痛み止め飲むらしいな
34 新年まで@49:55:46 ID:ZriU
イブプロフェン600mg錠もなかなかの効きやぞ
39 新年まで@49:52:51 ID:pCXC
>>34
両方使ってみたワイの体感やと効き方はロキソニンの3割や
イブプロフェンは骨痛頭痛がはっきり残る
ロキソニンは快調状態と錯覚したまま動ける
37 新年まで@49:52:56 ID:xnP4
ロキソニン入りの湿布はあまり効かんけどなあ
41 新年まで@49:51:54 ID:7HPf
>>37
湿布自体が効果ないみたいよ
医者からいっぱいもらえるけど
まぁ貼ると気持ちいい
69 新年まで@49:39:27 ID:Yas2
>>37
効くよ湿布も
ボルタレンよりロキソニンの方が効きがいい
鎮痛成分が強いと感じる
腰の痛みとか割と早く痛みが引くから助かる
皮膚が薄い所は負けてしまう
42 新年まで@49:51:07 ID:6pxO
使いすぎると肝心な時に効かなくなるから注意するんやで
ちな2日に1回以上使ってたら使いすぎや
43 新年まで@49:50:53 ID: PPBl
お前らも頭痛にこまってたらロキソニン飲めよ
めっちゃ効くぞ
45 新年まで@49:50:04 ID:C4vT
腰痛には効くけど痛風にはイマイチ🍻
47 新年まで@49:48:40 ID:YubL
意外と安いのよなロキソニン
48 新年まで@49:48:24 ID: PPBl
2000円ぐらいやっけ
まぁまぁやね
51 新年まで@49:47:09 ID:svpH
時代はカロナールだというのに
71 新年まで@49:38:56 ID:IaBK
コロナワクチンを打つ前のロキソニンがそのまま未開封だけど
賞味期限ってあるの?
72 新年まで@49:38:46 ID:12Zw
慢性頭痛持ちやけどロキソは胃痛めるぞ
イブプロフェンにしとけ
75 新年まで@49:37:38 ID:pCXC
>>72
でも物の本によるとイブの方が副作用は強いとかなんとか
効きは弱いのに
77 新年まで@49:37:20 ID: PPBl
>>72
まぁたまに飲むぐらいならええやろ
78 新年まで@49:36:54 ID:yvOj
コロナの時にクニヒロのアセトアミノフェンとロキソプロフェンを大量に買ったわ
79 新年まで@49:36:25 ID: PPBl
ついでに熱も下がって一石二鳥や
80 新年まで@49:36:11 ID:Fis3
薬局の薬品は大体医者が出す薬の約2~3倍くらいの容量
カロナールとイブプロフェンは効く人選ぶ
ロキソニンはほぼ万人に効くんじゃない?
イブ系が下半身の痛みに効くのに対してロキプロフェン系は直接痛みの成分食い止めてる感じ
鼻が鈍くなる感覚ちょっと出るけど
109 新年まで@48:24:33 ID:Fis3
>>80
逆だわスマン
医者が出す薬は大体薬局が売ってる薬の約2~3倍くらいの容量
82 新年まで@49:35:24 ID:pCXC
これまで飲んだ中でレベニン散って薬がぶっちぎりでまずかったわ
不味すぎてオブラート要るで
ロキソニンは無味で神やな
83 新年まで@49:34:42 ID:Tqvq
イブまじで効かんわ
この前熱出た時も全然下がらんかった
86 新年まで@49:33:24 ID:pCXC
>>83
ほんまにきかんよな
ちょうど筋肉痛なんやがイブが全然きかんくてロキソニン重ねがけしたところや
87 新年まで@49:33:07 ID:12Zw
カロナール←無能
イブ←有能
ロキソ←有能胃破壊
これぐらいの印象やけどイブ効かない奴なんておるんやな
90 新年まで@49:31:45 ID:pCXC
>>87
コロナワクチンの副作用で最初はロキソくれたのにカロナールにナーフされてたわ
さらに弱体化されて今や無配布やね
88 新年まで@49:32:14 ID: PPBl
そんな胃に負担かかるん?
93 新年まで@49:30:18 ID: PPBl
何も食わんで流し入れたんだけど😨大丈夫やろか
95 新年まで@49:29:15 ID:12Zw
>>93
基本やめた方がええで
持続的に使い続けると胃がキリキリ痛くなってくる
97 新年まで@49:28:25 ID: PPBl
まあ怪我の時に処方された時も同じ感じで飲んで平気やったしいけるか
99 新年まで@49:24:11 ID:pCXC
そうこうしてるうちに薬がきいてきたわ
神やな
あと7時間は大丈夫や
106 新年まで@48:51:44 ID:aaFV
あんまり飲みすぎると効かなくなってくるから気を付けて
108 新年まで@48:42:44 ID:JHXW
ロキソニン一類やからめんどいやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703854457/
ワイ、ロキソニンのあまりの効果に感動する
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ホルムズ海峡の機雷、自衛隊も除去すべき?…技術・経験は世界トップレベル!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】後藤真希、前かがみのブラ乳がたまらない
- うるさい2人が来て嬉しそうな遠藤さくらちゃんw【乃木坂46】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい


























ワイ、イブプロフェン系が一番効くわ
前に寝る前に頭痛酷い時に飲んだらガチで収まって快眠だった
バファリンとかアスピリンとかは微妙だったな