一人暮らしで、調理が簡単で、栄養がある食べ物
1 名無しさん@おーぷん ID: pooY
蕎麦
青汁
フルグラ
この三つを食べとけばとりあえず大丈夫?
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
4 名無しさん@おーぷん ID:gUAF
魚肉ソーセージ追加
5 名無しさん@おーぷん ID:jv3Z
袋キャベツ
9 名無しさん@おーぷん ID:332l
豚しゃぶサラダ
11 名無しさん@おーぷん ID:oBjU
バナナを食べなさいとあれほど
14 名無しさん@おーぷん ID:HLD8
納豆
味付けゆで卵
15 名無しさん@おーぷん ID:BQtZ
冷蔵庫買え
16 名無しさん@おーぷん ID:AwlV
もやしと卵くっとけばええねん
17 名無しさん@おーぷん ID:NM3x
カップ麺の残り汁でパスタ作れ うまい やすい 高カロリーや
18 名無しさん@おーぷん ID:rnjy
多分それだと栄養失調になる
19 名無しさん@おーぷん ID:IKUt
>>1
(´´ω``)タンパク質摂る為に豆、卵、肉のいずれかが欲しいよね。僕なら卯の花と乳酸菌飲料を付け足すかね。
27 名無しさん@おーぷん ID: pooY
ちなこの食事は土日だけ
平日は普通の栄養管理されたご飯食べれる
28 名無しさん@おーぷん ID:pJWb
冷蔵庫ないのはきついな
トマト丸かじりとかでいんじゃね
29 名無しさん@おーぷん ID:U5FA
サラダチキンも買っとけ
30 名無しさん@おーぷん ID:rnjy
そういう雑に考えたライフハックはやめといた方がいい
31 名無しさん@おーぷん ID:Nxin
卵は殻ごと生のままならかなり保つ
33 名無しさん@おーぷん ID:gUAF
家にある調理器具と家電書いてクレメンス
35 名無しさん@おーぷん ID:fjtI
外食でもしてろ
40 名無しさん@おーぷん ID: pooY
よし!冷蔵庫も買おう!!!!!
調理はしないけど牛乳を買ってフルグラにかけるだけでもええわ
42 名無しさん@おーぷん ID:BQtZ
なぜ蕎麦はあるの
51 名無しさん@おーぷん ID:3RJj
なっとうごはん
54 名無しさん@おーぷん ID:fBfa
栄養とりっぱぐれないためにはとにかく種類を増やすことや
ここで挙がってるもん全部常備するくらいの意気込みで買え
55 名無しさん@おーぷん ID:vzec
木綿豆腐を凍らせてつくる豆腐肉は優秀
豆腐のそぼろ丼
56 名無しさん@おーぷん ID:IKUt
(´´ω``)お湯沸かせるか電子レンジあるなら、水切った豆の水煮とレトルトカレーで週一豆カレーみたくしても良さそうだよね。ちなみに僕はほぼ毎日それだよね。
58 名無しさん@おーぷん ID:uIG7
2日程度ならベースブレッドなお味
62 名無しさん@おーぷん ID:Pftp
https://www.maff.go.jp/j/seisan/ryutu/yasai/otokuyasai.html
農林水産省のお買い得野菜のページ参考に安いやつと値引きワゴンの野菜冷凍しまくりや
日当たりええならオカワカメ植えろ
63 名無しさん@おーぷん ID: pooY
魚の缶詰はどうや?
タンパク質摂れない?
64 名無しさん@おーぷん ID:vzec
>>63
高くない?
65 名無しさん@おーぷん ID:Pftp
>>63
マルハニチロの釧路水揚げイワシ缶はDHAEPAの量が他社よりよろしいからええがその分微妙に値段高いなぁ
缶詰は塩分量多いからトマトなりバナナなり食べてカリウム取らなあかん
ワイの翁は塩分取りすぎて減塩減カリウムの手間きる食事になって好きな物食べれない人間になっとる
66 名無しさん@おーぷん ID:AUX4
これは焼きそば
野菜も肉も食える
67 名無しさん@おーぷん ID:vzec
最近若者で大腸がんにかかる人が増えてるそうな
なんでも野菜が高くなりすぎて食物繊維を取れなくなったのが原因らしい
68 名無しさん@おーぷん ID:4AeW
ワイはビタミンCと亜鉛サプリにチョコラBB飲むようになってから何となく体調いい気がする 思い込みかもしれんが
69 名無しさん@おーぷん ID:g4q1
豚汁でええやろ
70 名無しさん@おーぷん ID:i6p2
冷凍パスタとかレンチンご飯でTKGとか
71 名無しさん@おーぷん ID:YWfO
フルグラは穀物を油使って固めたものだからね
まぁワイも楽だから毎日食ってるけど
72 名無しさん@おーぷん ID:uNGe
野菜炒め投手の連投でOK
どれだけ続けてもいいぞ
73 名無しさん@おーぷん ID:K8gH
野菜を煮込んでめんつゆで味付けして食う
74 名無しさん@おーぷん ID:m9iq
ワイの今日の夕飯は回鍋肉でした
75 名無しさん@おーぷん ID:vzec
安く野菜を取るにはやっぱり炒め野菜パックなんか?
76 名無しさん@おーぷん ID:YWfO
イワシ缶とか鯖缶は無塩のもあるからそれ食べれば体にいいんよな。ワイはパスタに鯖缶かけて食べてるわ
77 名無しさん@おーぷん ID:i6p2
食べ過ぎなきゃ何食ってもええやろ、我慢こそ最大の敵やぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750765781/
一人暮らしで、調理が簡単で、栄養がある食べ物
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】日産、破産決定
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
ランダム記事紹介
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【愕然】2年間ニートしてたワイが清掃員やった結果wwwwwwwwww
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い


























カレーだろ
なんであんだけ定番になったと思ってるんだ
コスパコスパ言いながらくたばれ
そらアボカドよ
カレーと豚汁
調理必要なくて栄養がある食べ物がいいな
まあ納豆か