車の運転怖すぎワロタ…
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします M0+O00XB0
一人で乗ったら事故りそう
誰かに指示されないと無理だわ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h2nuLxqi0
最初は親父と乗るんだよ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:orWjQgQY0
ごちゃごちゃ言われた方が気が散って危ないだろ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Py3obGiE0
いまだに親父と乗ったらボコスカ文句言われる
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387808826/
車の運転怖すぎワロタ…
- 【政治】小川淳也、野田佳彦がサナエトークンの溝口と写真撮影した事を詰められ逆ギレ逃亡
- NHKの戦後80年関連ドラマ、総力戦研究所所長の孫らが映画版の上映差し止めの法的措置検討「人権侵害、歴史を歪曲」 NHK「歴史的事実に着想を得た...
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【W杯】日本がスウェーデンに2点差で勝てば、韓国決勝Tへ
- 【闇深】中居正広の引退騒動後、誰も触れられなかった「禁忌」に元シブがき隊・布川がYouTubeで切り込んだ結果wwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の分娩施設“存続危機”… 産婦人科医が警鐘
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検
- 【議論】「7時10分前」は6時50分?それとも7時9分? 何気ない日本語の解釈で意見が真っ二つに
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GuSm1fxy0
初心者の俺ですらノーマルで雪道に挑みまくってんのに・・・
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J7sMBuYw0
>>5 お前は電信柱か何かにぶつかって一人で*ねよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xbRwi9V80
子どもの存在の危険性を死ぬほど叩きつけられた
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします M0+O00XB0
まず一人で乗ったら家に帰ることすら出来なさそうなんだが…
右折も怖いし
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v52DyBR00
怖いくらいがちょうどいいよ
それとも俺のシフトレバー握るかい?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします M0+O00XB0
あと駐車がすげえ怖い
左右に車が止まってなければいいけど
止まってたら泣きたくなる
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z7erM3E10
今どういう状況よ
教習中?それとも免許もらいたて?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IgO1oy6a0
横に乗せてる方がイライラする
こっちがわざわざ運転してやってんのにってストレスたまるよぉ…
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qNK+4tdK0
分かり過ぎるwww
取り立ての頃は助手席に免許持ちが乗ってないと不安になるよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4vIIwrpK0
俺はこないだ免許貰って今日ホンダで新車の試乗してきた
アシスト無しの公道怖すぎもう二度と車乗りたくないと思った
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m5RrB7050
一般的な人はスピードだしすぎ。
特にAT乗りの下り坂なんか自由落下状態。
50の所なのに60出しても70出しても80出してみてもビタビタに張り付いてくるからマジで怖い
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v52DyBR00
俺は初めて乗った車が260馬力で教習車との違いにビビった
アクセル操作シビア過ぎてもうね
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tgr8bmo50
運転上手いって自称する車好き()よりマシだよ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tp6RStih0
未だに車線変更で緊張する
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KC1VUd650
車運転してからは自転車乗る時にもっと車に気を配ろうと思うようになっただろう?
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UwmiecCR0
教習所の第2段階はカス
適当に乗ってるだけでどんどん進めるし、教官もほとんど注意してこない
んで、いざ見極めや試験になったら難しい指示しまくって失格にしてくる
カス
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iJdwbTFS0
車線変更と右折はいつまでたってもこわい
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UwmiecCR0
この時期は車の交通量が半端なくて、何処も渋滞してるし皆イライラしてるから
かなりの確率で割り込まれるし試験どころじゃなくなる
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QTeR4NIoO
合宿で免許とった奴は事故しやすいらしいな
52 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:kYVMjmgQ0
300キロぐらいロングドライブいけば慣れる
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jLKZoDox0
○×問題
見通しの悪い交差点だったが、前方の信号が青色だったので直進した。
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gvkSoolk0
左折は大好き
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3gr8WRid0
ド田舎住みだけど縦列駐車だけはできる気しないなあ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9C5gsqj+0
MT車の縦列通車ムズすぎて出来る気がしねぇ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oWHRPp1L0
はじめはビビって乗ってるくらいのやつのが慣れても安全運転でいてくれそうでいい
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7hS3tzDp0
その気持ちを忘れないよう運転して下さいね
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 雑誌『幼稚園』付録は「ホワイトトミカ GRスープラ GT4 EVO」
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- カルロス・ゴーンさん「日産は非常事態、救えるのは私」←これw
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?


























>>56
左折のほうが巻き込み怖いだろ 危険な発言が多いな
ポールは見え初めた部分を車の先端と考えるといいよ
マジで分かり過ぎるわ
このままじゃ金の無駄だぜ早くなれとけば良かった
ペーパー歴2年
田舎暮らしで車必須なんだけど運転怖すぎ
一人で乗った時の方が落ち着いて運転できるな
道に迷っても、合流のタイミングも兎や角言われないしな
助手席が目的地を知っていて、道筋の指示を出されるのが一番危ない
自分のテリトリーを適当にウロチョロしてたら馴れるだろ
色んな状況を経験して場面場面の対処方法を覚えれば楽勝よ
これは周りに多少迷惑かけてでも慣れるべき
初心者マークつけてたらだいたいは大目に見てくれる
それが無理ならもう乗らない方がいい
サンディードライバーになるより車運転できない人の方がましだからな
ペーパー歴18年だったが(途中5年に1回ぐらいペーパー講習には行ったが)結婚&旦那の異動に伴う引越しで車がないとめっちゃ不便な田舎に住む事に。半年ほどは車ナシでやってきたが、段々とやはり乗れないと…って事になって、ペーパードライバー講習4時間やって、数回旦那が横に乗ってくれて近場ドライブとかしたら、今じゃ普通に運転してますわ。
アラフォーのおばちゃんでもここまでできるんで、後は度胸だけだ。(自分もそういわれてた)
その恐怖感が消え去ったときが事故起こしやすいらしい