車の運転怖すぎワロタ…
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします M0+O00XB0
一人で乗ったら事故りそう
誰かに指示されないと無理だわ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h2nuLxqi0
最初は親父と乗るんだよ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:orWjQgQY0
ごちゃごちゃ言われた方が気が散って危ないだろ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Py3obGiE0
いまだに親父と乗ったらボコスカ文句言われる
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387808826/
車の運転怖すぎワロタ…
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】自民党、立憲民主党「高市陣営・中傷動画疑惑の国会集中審議を開催しろ!」 → 自民党「だが、断る!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらこうなるwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【戦慄】ベトナム国籍の男の車の中から『恐ろしい物』が発見されてしまう・・・・・
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GuSm1fxy0
初心者の俺ですらノーマルで雪道に挑みまくってんのに・・・
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J7sMBuYw0
>>5 お前は電信柱か何かにぶつかって一人で*ねよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xbRwi9V80
子どもの存在の危険性を死ぬほど叩きつけられた
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします M0+O00XB0
まず一人で乗ったら家に帰ることすら出来なさそうなんだが…
右折も怖いし
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v52DyBR00
怖いくらいがちょうどいいよ
それとも俺のシフトレバー握るかい?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします M0+O00XB0
あと駐車がすげえ怖い
左右に車が止まってなければいいけど
止まってたら泣きたくなる
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z7erM3E10
今どういう状況よ
教習中?それとも免許もらいたて?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IgO1oy6a0
横に乗せてる方がイライラする
こっちがわざわざ運転してやってんのにってストレスたまるよぉ…
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qNK+4tdK0
分かり過ぎるwww
取り立ての頃は助手席に免許持ちが乗ってないと不安になるよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4vIIwrpK0
俺はこないだ免許貰って今日ホンダで新車の試乗してきた
アシスト無しの公道怖すぎもう二度と車乗りたくないと思った
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m5RrB7050
一般的な人はスピードだしすぎ。
特にAT乗りの下り坂なんか自由落下状態。
50の所なのに60出しても70出しても80出してみてもビタビタに張り付いてくるからマジで怖い
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:v52DyBR00
俺は初めて乗った車が260馬力で教習車との違いにビビった
アクセル操作シビア過ぎてもうね
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tgr8bmo50
運転上手いって自称する車好き()よりマシだよ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tp6RStih0
未だに車線変更で緊張する
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KC1VUd650
車運転してからは自転車乗る時にもっと車に気を配ろうと思うようになっただろう?
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UwmiecCR0
教習所の第2段階はカス
適当に乗ってるだけでどんどん進めるし、教官もほとんど注意してこない
んで、いざ見極めや試験になったら難しい指示しまくって失格にしてくる
カス
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iJdwbTFS0
車線変更と右折はいつまでたってもこわい
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UwmiecCR0
この時期は車の交通量が半端なくて、何処も渋滞してるし皆イライラしてるから
かなりの確率で割り込まれるし試験どころじゃなくなる
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QTeR4NIoO
合宿で免許とった奴は事故しやすいらしいな
52 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:kYVMjmgQ0
300キロぐらいロングドライブいけば慣れる
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jLKZoDox0
○×問題
見通しの悪い交差点だったが、前方の信号が青色だったので直進した。
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gvkSoolk0
左折は大好き
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3gr8WRid0
ド田舎住みだけど縦列駐車だけはできる気しないなあ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9C5gsqj+0
MT車の縦列通車ムズすぎて出来る気がしねぇ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oWHRPp1L0
はじめはビビって乗ってるくらいのやつのが慣れても安全運転でいてくれそうでいい
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7hS3tzDp0
その気持ちを忘れないよう運転して下さいね
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 映画館「また値上げします」←興収過去最高なのに何故なのか
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww


























>>56
左折のほうが巻き込み怖いだろ 危険な発言が多いな
ポールは見え初めた部分を車の先端と考えるといいよ
マジで分かり過ぎるわ
このままじゃ金の無駄だぜ早くなれとけば良かった
ペーパー歴2年
田舎暮らしで車必須なんだけど運転怖すぎ
一人で乗った時の方が落ち着いて運転できるな
道に迷っても、合流のタイミングも兎や角言われないしな
助手席が目的地を知っていて、道筋の指示を出されるのが一番危ない
自分のテリトリーを適当にウロチョロしてたら馴れるだろ
色んな状況を経験して場面場面の対処方法を覚えれば楽勝よ
これは周りに多少迷惑かけてでも慣れるべき
初心者マークつけてたらだいたいは大目に見てくれる
それが無理ならもう乗らない方がいい
サンディードライバーになるより車運転できない人の方がましだからな
ペーパー歴18年だったが(途中5年に1回ぐらいペーパー講習には行ったが)結婚&旦那の異動に伴う引越しで車がないとめっちゃ不便な田舎に住む事に。半年ほどは車ナシでやってきたが、段々とやはり乗れないと…って事になって、ペーパードライバー講習4時間やって、数回旦那が横に乗ってくれて近場ドライブとかしたら、今じゃ普通に運転してますわ。
アラフォーのおばちゃんでもここまでできるんで、後は度胸だけだ。(自分もそういわれてた)
その恐怖感が消え去ったときが事故起こしやすいらしい