実家が洋食屋やっとるんやが、正直洋食屋感がマジで無い
1 名無し ID: PDDD
好き放題色々なメニュー置いてる
麻婆豆腐なんてのもある
それでもパッパは頑なに洋食屋を名乗ってる
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 藤田ニコル「乳の首なんか出てるわけないでしょ!乳の首探し変態野郎!気持ち悪い!」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
4 名無し ID:S5Vp
旨ければ良し
5 名無し ID:X7da
オムライスにチャーハン入れてそうやな
7 名無し ID:QhOr
さばの味噌煮定食おなしゃす🤩
16 名無し ID:piBx
そういうとこ結構あるよな
洋食言いながら何でもありの食堂みたいな
居酒屋と定食屋の境界が曖昧になってたり
18 名無し ID:Z4fH
ええやん
ワイは豚汁定食くれや
20 名無し ID:hDwI
やっぱ息子風吹かせながら常連気取りしながら他のお客と飯食うんか?
33 名無し ID: PDDD
>>20
常連おるが、長男のくせに店継がんのかとか言われるからあまり一緒にいたくないンゴ
21 名無し ID:QRia
カツカレー食いたい🥺
24 ↓名無し ID:Tblt
年収いくらぐらいあるんや?
29 名無し ID:NPzL
松重豊が来てそうな店やな
31 名無し ID:q6fl
洋食屋といえばクリームコロッケ
32 名無し ID:j9u1
逆に洋食メニューってどんなの売れてるんや?
思いつくので言えばエビフライとかロールキャベツやけど
34 名無し ID: PDDD
>>32
そういう定番メニューもちゃんとあるで
ちゃんと出てる
ハンバーグとかもある
35 名無し ID:SsqP
昔ながらの洋食屋、イタ飯屋は減ったな
近所にあるけど希少価値で微々たるもんでも潰れないように通ってるは
36 名無し ID:Z4fH
オムライスはもちろんしっかり巻だよな?
41 名無し ID:tb2W
それはもう定食屋では?
43 名無し ID: PDDD
>>41
頑なに洋食屋だと言ってる
最近のパッパは趣味で握り寿司やってて、下手すりゃそのうちメニューにのるんちゃうかとワイは訝しんでる
47 名無し ID:TNmL
>>1
それ洋食屋やで
洋食って別にヨーロッパ料理って意味じゃねえし…
握り寿司は流石にレベル高いけど
49 名無し ID:d2ww
チャーハンに角煮入れたオムライス作ってや
59 名無し ID:d2ww
洋食屋なのにハンバーグあらへんとかならクレームあるかもやけど色々ありすぎるのは逆に良い
むしろ通いたくなる
62 名無し ID:q6fl
トンテキが美味い洋食屋近所にあるな
安くて分厚い
65 名無し ID:piBx
逆にこれがないと洋食屋とは言われへんってのは何やろな
75 名無し ID:j9u1
近所に定食系の店あるのはいいなあ
居酒屋蕎麦屋中華ラーメンはあっても住宅街にもう洋食和食含めて定食屋ないわ
81 名無し ID:q6fl
>>75
田舎やと逆に個人店があるんかな
中途半端な地方都市やとガストとか牛丼屋に食われてそう
90 名無し ID:Yane
ナポリタン!タラコスパ!
91 名無し ID:piBx
ワイ的にはポークチャップも外せない
92 名無し ID:Z4fH
カニクリームコロッケ!
93 名無し ID: PDDD
ちなみに今日から法事で実家に帰る
久しぶりにパッパの飯食いに行くで〜
94 名無し ID:VD28
近くの魚屋の嫁さんが運営してる喫茶店の今週ランチはトンテキやった トンテキ、ミニサラダ、赤だし付で700円
先週は麻婆春雨やったわ
100 名無し ID: PDDD
>>94
ええな
97 名無し ID:pf6h
あと洋食屋さんのおっきいエビフライもいい
98 名無し ID:Yane
ちゃんとドミソース作る店は稀
99 名無し ID:Z4fH
皿にオレンジも盛って置いて欲しい
キャベツキュウリトマトオレンジエビフライエビフライタルタル
101 名無し ID:q6fl
海老フライはええな
海老フライに唐揚げとトンカツつけたミックスフライ定食が近所にある
ボリューミー
103 名無し ID:S2Tn
>>1
町の洋食屋なんてそんなもんやろ
蕎麦屋にカレーライスがあるようなもんやで
104 名無し ID:Z4fH
>>103
蕎麦屋のカレーライスはもはや当然ある物やろ
106 名無し ID:q6fl
ゴルゴ13とかこち亀が置いてあって食ったあとは珈琲飲みながら一時間ほどまったりする休日
108 名無し ID:VD28
有頭海老フライ2本、カニクリームコロッケ、カキフライ2個のミックスフライが1100円
ご飯、赤だし、小鉢2品付や
114 名無し ID:piBx
年金貰いながら余生は担保されてるジジババが道楽でやってるような店は恐ろしく安い
115 名無し ID:S2Tn
>>114
それわかる
赤字でも自転車総業でやってる店な
マジで利益度外視してくるからな
121 名無し ID:WiF6
https://imgu.jp/i/9af11915nX.jpeg
イッチ家
124 名無し ID:S2Tn
>>121
メニュー多すぎで見にくいから
ラーメンギョウザビールで草
128 名無し ID:piBx
>>121
鬼のようなメニュー札すき
135 名無し ID:Z4fH
>>121
これ系の店ってガチで全メニューあるんかな?
146 名無し ID:510a
ワイもおつまみ餃子とビールキメたい、枝豆とメンマとザーサイも欲しい
152 名無し ID:lLJX
洋食屋で食べる麻婆豆腐が一番美味しいんだから
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781845533/
実家が洋食屋やっとるんやが、正直洋食屋感がマジで無い
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
ランダム記事紹介
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】W杯チュニジア代表の新監督、辞任の見通し
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」


























コメント