ワイ「生牡蠣うっっっま!w日本酒グビ!w」

【生食用】殻付き牡蠣 5kg 三陸産 カキ 牡蛎 生牡蠣 殻付 生食可 海鮮 魚介 BBQ ギフト 贈答 産地直送 冷蔵発送◎ 贈り物にも

1 名無し ID: PDDD

この前人生で初めて生牡蠣にあたったが、あれはあかん
嘔吐に下痢にひどいもんやった
4ぬかと思った

2 名無し ID:9y2J

アルコールで除菌されるやろ

3 名無し ID: PDDD

>>2
あかんかった・・・

53 名無し ID:pXzR

>>2
ノロはアルコールじゃ一切効かない定期

4 名無し ID:03t2

牡蠣に当たる奴はガチで腹が弱いだけやぞ

6 名無し ID: PDDD

>>4
この世に爆誕してから28年、当たったことなんてなかったぞ😡

9 名無し ID:9IPH

>>4
やめたれ
イッチは温室育ちなんや

5 名無し ID: PDDD

仁ごっこできたのもまだ体力がある時だけだった

7 名無し ID:lFVO

ワイも一回当たってからは控えてたけどこの前久々に広島で生牡蠣食っちまった なんであんな生だと美味いんだろうな

11 名無し ID: PDDD

>>7
しばらく牡蠣は遠慮したいンゴねぇ・・・

8 名無し ID:1Vbj

生ガキってそんなうまいんか

10 名無し ID:QLzB

体調次第みたいなところあるで

12 名無し ID:e0aM

牡蠣は生で食うものじゃない
レバーと同じ類や

13 名無し ID: PDDD

>>12
レバーも生が一番うまいんだよなぁ・・・

19 名無し ID:e0aM

>>13
どっちも「勝手に食えばええがその後は知らん」の類いやろ?

22 名無し ID:GRpo

>>19
生ガキは一応食べて大丈夫な部類では

16 名無し ID:Dyqx

ワイは牡蠣自体が美味いと思わないからわからんが
生牡蠣好きな人はめちゃくちゃ生牡蠣に執着するよな

17 名無し ID:9IPH

洗浄してある生牡蠣で当たるんやから殻付き生牡蠣食ったら即死不可避ちゃうか

20 名無し ID: PDDD

>>17
殻付きやで

18 名無し ID:Wp8L

アルコールがそもそも腸内細菌ぶっ殺すからな…

21 名無し ID:9IPH

>>18
真の裏切り者は酒やった…?

23 名無し ID:Umfj

情報の食いすぎ

25 名無し ID:9IPH

>>23
まあ当たるか当たらないかのギャンブル性を食ってる可能性はあるわね

26 名無し ID:Umfj

生肉もそうやけどリスク分のリターンはない
生だからいいんだあああ!って情報だけしかない

30 名無し ID: PDDD

>>26
ニキもそうやが、独特な言い回しでキャラ付けするのってコテハンが消えてから増えたよな
中身は今は亡きあいつらなんやろか

27 名無し ID:AlF5

生牡蠣ならノロはつきものやね
しゃーない

31 名無し ID:9IPH

ごめん、カキフライでよくね?

32 名無し ID:Umfj

>>31
正解

33 名無し ID: PDDD

>>31
すこ

35 名無し ID:e0aM

>>31
ほんこれ

34 名無し ID:QRia

牡蠣のアヒージョ美味い🍺🤤

39 名無し ID: PDDD

>>34
ワインでいきたいンゴねぇ・・・

38 名無し ID:9IPH

学校の給食でカキフライあったけど不味かった記憶しかないんよな

40 名無し ID:OSXx

イッチは今回当たったけど
懲りずにまた食べるんだろ?

44 名無し ID: PDDD

>>40
しばらくはええわ・・・

48 名無し ID:Umfj

>>40
アタって便所紙に祈っても
大食いして苦しくなっても
いずれ忘れイキリ話を作れたという成功体験だけが残り繰り返すんや

43 名無し ID:vhjZ

あいつら細菌性、ウイルス性、貝毒性の三種の毒で攻撃してくるから気をつけろ

45 名無し ID:r8m4

牡蠣であたるとこの世の苦しみ全てを体験するって聞くんやけど
マジでそんな感じやった?

47 名無し ID:l92P

生牡蠣の美味さがわからん
あたる可能性帳消しにできる旨さではないし、蒸しの方が旨味出てる気がする

49 名無し ID:Wp8L

うまいやつは明け方に海から上げたばっかのやつを午前中に食うとかそんなんやな
甘味と旨味のバケモンやった

50 名無し ID:qCeC

生牡蠣は言うほど美味くはないやろ
ノロわれるリスクに合っとらん

51 名無し ID:lFVO

去年は生牡蠣と鳥刺しに当たったからな
今年は慎重にいきたい

55 名無し ID:qCeC

鹿児島でも鳥刺しで食中毒は割と起こっとるけど
誰も気にせんらしいな
恐ろしいぜ?

56 名無し ID:pmIw

上から下から全開よ☺️

58 名無し ID:1S3V

ワイも牡蠣に当たったときはエメラルドグリーンの下痢が10Lくらい出た

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781832446/
ワイ「生牡蠣うっっっま!w日本酒グビ!w」

ランダム記事紹介

コメント

牡蠣があたるってのは牡蠣そのものが毒を持ってるわけじゃない
下水を牡蠣がろ過してるから牡蠣に汚水の成分がたまる
加熱用の牡蠣を生で食うってのはう〇こを直食いしてるのと変らん
生食用の養殖カキですら100%安全ではない
あたりたくなかったら加熱用を加熱して食うしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です