ウイスキーはブラックニッカ一択
1 名無し ID: Trm0
安さと旨さのバランスにおいてこれの右に出るウイスキーは存在しない
2 名無し ID:afk9
酒の専門板で度数と名前同じでブレンドを安い原酒に変えたとか噂されてたけど、正直今でも美味い
3 名無し ID: Trm0
>>2
それが真実でもガセだとしても
ブラックニッカが安い中ではダントツでうまいことに変わりはない
そもそもはなから安酒なんやしな
4 名無し ID: Trm0
ブラックニッカの4リットルボトル
これさえあればええ
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 松本洋平文科相「女子枠入試は合理性がある」発言にSNSが騒然~文科省は2023年度から女子枠を容認
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 芥川賞作家「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 家族風呂から忽然とと消えた5歳児の事件ってさ・・・
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【衝撃】俺の混浴温泉デビュー戦がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- オランダとベルギー、対潜フリゲート共同開発計画が行き詰まり!
9 名無し ID:qdBd
ディープブレンド紙袋に包んで公園でラッパ飲み
10 名無し ID:2Qcw
ホワイトホースやバランタインFがコスパよくて好き
11 名無し ID: Trm0
正直ちょっと高いウイスキーと比べても余裕で張り合えるというかなんならブラックニッカのが上や
12 名無し ID:f59Q
おいしくない
安いのならダルマがまぁ飲める
14 名無し ID:winY
デュワーズでいいや
15 名無し ID:6EOG
山崎や響がチェーン居酒屋でも普通にメニューにあった驚異のデフレ時代
16 名無し ID: Trm0
コスパ最強なうえにうまいとかこんなん最強や
チートもチート
17 名無し ID:1URk
角の値上げした奴許さねぇからな
世が世なら縛り首レベルの悪行や
18 名無し ID:qdBd
ティーチャーズが安くて美味い
20 名無し ID:1URk
青いニッカは飲めるけど普通のはなぁ・・
普段のみならジョニ赤かバランタインでええやん
22 名無し ID:2Qcw
安いスコッチが安定してるわ
23 名無し ID:EmJK
ワイはサントリーレッド一択やな
25 名無し ID: Trm0
高いならまず絶対美味くあって欲しい
けど高いのはそれだけでまずギャンブルになる
安酒はどこまでいっても安酒、ハードルはそもそも高く設定しない
せやけどブラックニッカはその安さにおいてハードルが物凄い低いのに、こいつ安い癖にめちゃめちゃ高く飛ぶんや
下げたハードルなんか関係無い、こいつは期待していた以上のものを味わわせてくれる、それもクソ安くね
これはもうね、チートや
26 名無し ID:f59Q
割材にするならブラックニッカでいいのはわかる
ただロックとかで飲むのはちょっと舌がビリビリする
29 名無し ID:T5Bz
イッチがそこまでブラックニッカに入れ込むのが分からん
あんなん樽味やん
31 名無し ID: Trm0
>>29
樽で熟成された旨味が詰まってるわけや
全然熟成されてない酒は飲めたもんやないわ
30 名無し ID:CSXp
ワイはフロム・ザ・バレルがちょうどいいなぁ
32 名無し ID: Trm0
なあ聞いてるかイオン
34 名無し ID:Fn6Z
ニッカおじさん
38 名無し ID:Fn6Z
余市のとこ行ってこい楽しかったよ
40 名無し ID:R9KW
香料とか添加してウイスキーぽい味にしてるんだろどうせ
41 名無し ID:1URk
甘でみたら甲州のが4Lだと安いんだな
43 名無し ID:T5Bz
まあ人工的な味だろうが安くて美味ければ問題ない
44 名無し ID:1URk
トプバの酒はまずいんだよなぁ・・
45 名無し ID:c01N
トリス<ニッカ<<<角
46 名無し ID: Trm0
これは完全に好みというかワイの舌の慣れの問題やが
スモーク風味強いのは無理やわ、受け付けない
47 名無し ID:ExpQ
700mlで3000円くらいまでなら安いと思っちゃうわ
しょっちゅう飲まないからだけど
48 名無し ID: Trm0
海外ウイスキーは個人的には苦手なの多い
49 名無し ID:CSXp
トリスとかトップバリュは
ウイスキーじゃないと思う
50 名無し ID:T5Bz
ウィスキーは安くて酔えるからワイスキー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782455041/
ウイスキーはブラックニッカ一択
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】井村屋「あずきバー祭り2026」中止に・・・


























クラシック教えてもらったけど
すごい美味しいわ