ワイ君、ハゲのフィギュアを予約する

1 名無し ID: XkkS

かっけえ・・・
レス1の画像1 https://i.imgur.com/gT5S7gq.jpeg
レス1の画像2 https://i.imgur.com/iYahSyl.jpeg

2 名無し ID:6z9W

ハゲとるやないか

3 名無し ID:Y9fF

仲間が増えるね

5 名無し ID:vIuC

サスガダァ

6 名無し ID:iDFW

カッケェ

8 名無し ID:CNFg

わんこはついてくるんかな?

11 名無し ID: XkkS

>>8
流石にないな
わんこも欲しいンゴねぇ・・・

10 名無し ID:LPt2

シグマ草

12 名無し ID:xldV

ロックマンシリーズ集めてるの?

13 名無し ID: XkkS

>>12
うん

14 名無し ID: XkkS

最近ロックマンの立体化が活発だから嬉しい

15 名無し ID:B9uF

今日こいつのプラモ届いたわ
塗装するつもりやからまだ製作中やが

19 名無し ID: XkkS

>>15
プラモ作る技術がないからこっち予約したわ
アイリスは買ったけど詰んである・・・

20 名無し ID:B9uF

>>19
久々に塗装や加工で見栄えが一気に変わるプラモらしいプラモ作れてワクワクしてるわ
やが17000円っていう強気な値段はいかがなものかと

21 名無し ID: XkkS

>>20
完成品の値段と変わらなくて草
シグマはデカいから余計やな

22 名無し ID:B9uF

>>21
まあでも安価なプラモのエックスやゼロと並べてもしっくりくるって利点がある
マントもワイは布よりプラのが好きや

16 名無し ID:xZAN

Xのラスボス毎回こいつじゃない?こいつじゃないときある?

17 名無し ID:vIuC

>>16
あるよ

25 名無し ID:jQhM

>>16
シリーズ最終作のX8はとうとうシグマじゃなくなったで

23 名無し ID: XkkS

Xのボス立体化してくんないかなあ

24 名無し ID:B9uF

そういやアルティメットアーマーまだやったな

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782474788/
ワイ君、ハゲのフィギュアを予約する

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です