ワイの夢が肝油ドロップを腹一杯食うことなんやが

【指定第2類医薬品】カワイ肝油ドロップS 300粒

1 名無し ID: DGAH

どうおもう?

2 名無し ID:CFfj

超普通

3 名無し ID:3VFN

そんな美味いんすか

5 名無し ID:CFfj

>>3
めっっちゃうまい

4 名無し ID:NVW2

お腹くだすぞ

7 名無し ID: DGAH

夜中にこっそり食べたらマッマに
死にたいの!?やめなさい!って怒鳴られた

10 名無し ID:CFfj

>>7
災難だったな
今はおかわりもいいぞ

8 名無し ID:3VFN

なんで日の個数制限あるのに美味いんやろな

9 名無し ID:J6Hm

まんが道で食ってたな

11 名無し ID:2F5I

JSの頃肝油ドロップばくばく食べて怒られた😓

12 名無し ID: DGAH

自殺するときは肝油ドロップを食って死ぬわ

13 名無し ID:hJTV

あれそんなうまいん?

14 名無し ID: DGAH

>>13
めっちゃうまい

15 名無し ID:Y73s

死ぬの?致死量あるの?

18 名無し ID: DGAH

>>15
一日二個までだったとおもう

16 名無し ID:Y73s

うそでしょ?

17 名無し ID:2F5I

少なくともJSの頃は美味しくて魅惑の物質やったで

19 名無し ID:jNzj

ビタミンAの過剰摂取になるからやないっけ

21 名無し ID:Y73s

>>19
Aって過剰摂取したちゃダメなんだ

20 名無し ID: DGAH

もしかしてz世代は食わんの?

23 名無し ID:Y73s

>>20
そもそも知らない

22 名無し ID:3VFN

味だけ再現した無制限に食えるやつ作れんのんかな

24 名無し ID:BbpP

さずがに食い過ぎて毒じゃない?

25 名無し ID:gjJq

フィッシュオイル噛んで食べるとうまいよ
鮭の脂身の味するからおかずとして食べている

26 名無し ID:sWOg

500粒ぐらいイケるやろ
がんばれ

27 名無し ID: DGAH

オロナミンcも一日一本までだった

28 名無し ID:qSVe

なつかしい
幼稚園で時々配られた

29 名無し ID:CFfj

死なへんやん😡
レス29の画像1 https://imgu.jp/i/dbb50215nf.png
レス29の画像2 https://imgu.jp/i/beb8eb15nf.png

30 名無し ID:Al7n

肝油ドロップはビタミンAやビタミンDの塊やから
食べ過ぎたら年齢に限らず嘔吐や下痢とかになるわね

31 名無し ID:CFfj

下手な菓子よりはるかにうめえから困る

33 名無し ID:CFfj

髪の毛抜けて草

34 名無し ID:Al7n

ビタミンAやビタミンDは脂溶性だから過剰摂取すると具合悪くなっちゃうからねぇ
ビタミンCとかの水溶性なら過剰摂取しても尿で出るから問題ないんやがなぁ

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782493092/
ワイの夢が肝油ドロップを腹一杯食うことなんやが

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です