牛丼屋とかに長居してる奴のキモさは異常

吉野家 冷凍 牛丼の具 12食 (120g×12P)

1 名無し ID: JBUk

食べた後もスマホ見て長居してる奴ってなんなんあれ?

2 名無し ID:R3t3

すいてるならええやろ

3 名無し ID:w1CT

>>2
これメンス

7 名無し ID: JBUk

>>2
そういう考え方がまず理解できない

12 名無し ID:R3t3

>>7
食ったあとすぐ動きたくないんや

14 名無し ID:HVm7

>>12
食い過ぎやねん
だから太るんやぞ

9 名無し ID:6ae8

>>7
店に迷惑かけてなくね?すいてるなら

17 名無し ID: JBUk

>>9
そこじゃ無いと思うけど
厳密にいえば店には迷惑かけてるやろ
そこに存在されるだけで清掃行為だって遅くなるわけやし

それ以前に喫茶店ならまだしも牛丼屋にダラダラと居座れる意味がやからんのや
店に迷惑をかけるとかそういう事じゃなくてな

19 名無し ID:6ae8

お前さあ直接伝えろよ当事者に伝えられないならお前は負けてるぞ
>>17

23 名無し ID: JBUk

>>19
もう黙ってくれ
そんなん直接聞くわけないやん 社会性ないんか?

31 名無し ID:6ae8

居座るから社会性ないというのはちょっと暴論ですねwどうせお前が居座るやつらを蹴落としたいだけのレッテルだろw
>>23

33 名無し ID: JBUk

>>31
もうええぞ わかったお前の正義を貫いてくれ もう来んなよ

4 名無し ID:pAgH

長居したい場所じゃないなあ

5 名無し ID:2lDs

さくっと食ってさくっと出て行った方がええわね
ビールとお新香で粘ってるおっさんもおるけど

6 名無し ID:a1Pn

深夜帯しかみない

8 名無し ID:NvmV

聞けば?

13 名無し ID:ovyM

混雑時のラーメン屋で長居してんのはキモい

18 名無し ID:HVm7

迷惑かどうか知らんけどワイは謎の罪悪感ですぐ出てまうわ

20 名無し ID: JBUk

>>18
そこに社会性があるから当たり前の感覚だと思うんよな
せやから >>2 みたいな思考が出るのが新鮮や

21 名無し ID:pqLl

そういう奴は大体彼女とか嫁と喧嘩して家帰りづらいから外で時間潰しとるだけや

22 名無し ID:xHh9

マクドとかゼッテリア(ロッテリアの上位互換の店らしい)なら勉強する目的でも行くけど、牛丼屋はどれもこれもあれも飯を食う目的でしかないな………個人的に

26 名無し ID:sER4

ワイが店側の人間ならさっさと出ていけよって思うけど客同士なら気にせんわ

27 名無し ID:pqLl

牛丼屋とかはまだええんや
寿司屋でダラダラ長居する奴ほんま◯ね

29 名無し ID:xHh9

まぁ、こう言うのもなんだが、店側が長居禁止の張り紙貼れば良いと思う

30 名無し ID: JBUk

>>29
まぁ確かにそうよな
でもこのご時世やから炎上しそうだよね

32 名無し ID:sER4

まぁでも人を待ってる間の時間潰しとか、休憩してたり色々理由はあるからな

34 名無し ID:6ae8

>>32
そうそうそれも考慮せずに居座る人は社会性ないというやつは社会性ないですねえw

35 名無し ID:0nzZ

牛丼屋でなんか待ち時間につまむなら何がええんや?

36 名無し ID: JBUk

ガチでひとり効きすぎてるやつおるやろ

37 名無し ID:6ae8

>>36
効いてて草もう論破済みだからもう何言っても無駄よw

40 名無し ID: JBUk

>>37
なんかずっと論破にこだわってるところもほんまに怖いわ

39 名無し ID:xHh9

個人的に飲食店の長居よりももっとムカつくのが公共のトイレの個室を長時間使う奴

41 名無し ID:sER4

>>39
わかる

43 名無し ID:sER4

1時間もトイレから出てこなかったら逆に心配なるけども

45 名無し ID:sER4

でも長居って何分から?

46 名無し ID:64CP

前の客がおらんくならんと席立てんタイプ?

51 名無し ID: JBUk

>>46

47 名無し ID:sER4

相手が長居してることがわかるってことは見てる人間も長居してるよな

50 名無し ID: JBUk

>>47
ワイがふとこのスレ立てで思い出したケースでは
店に入ったら飯食い終わってんのにスマホで動画見てるチー牛おって
なんなこいつって思いながら自分の食べ終わってワイが店出るまでチーは居続けてたわ
なんなんこいつって普通に思ってんな

53 名無し ID:sER4

>>50
イッチが入店して退店するまでの時間は?

55 名無し ID: JBUk

>>53
流石に思い出せないけど、牛丼頼んで食べ終わってすぐ店出るぐらいの時間ちゃうかな
ワイの疑問は時間ではなく、食べおわってるのになんですぐ店出ないでダラダラしてんの?って事やな

48 名無し ID:LkZx

テーブルのあるすき家に多い
大体学生チー牛

49 名無し ID:eX1w

まず牛丼屋に行かなきゃいいのでは?

54 名無し ID:sER4

ワイ個人的には食い終わってから1時間動かんかったら長居やと思う

56 名無し ID: JBUk

>>54
牛丼屋でもか?
マックとかならわかるけど

57 名無し ID:sER4

>>56
どこでもや

58 名無し ID: JBUk

>>57
ええ…

59 名無し ID:0nzZ

食後におんjしたらレスバになって長居してしまったんやろ
つまりおんj民が悪い

60 名無し ID:2lDs

>>59
結論出たわね

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782522420/
牛丼屋とかに長居してる奴のキモさは異常

ランダム記事紹介

コメント

立ち食いそばとか牛丼屋で食い終わったのにダラダラ居続けるやつはやっぱ違うと思うなあ
とっとと食器も片付けたいだろうし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です