デブだけど今ウォーキングから帰ってきたんだが
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
一時間で5キロ歩いてたった300キロカロリーしか消費できてないでござる・・・
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cJQVJCSA0
スロージョギングしろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367157592/
デブだけど今ウォーキングから帰ってきたんだが
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【悲報】結婚願望がない若者、ついに『本音』を漏らしてしまう・・・・・・
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【大喜利】最終話っぽいタイトルを5秒で考えて
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mehw6exnP
姿勢と呼吸からはじめなさいよ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QHHcCT950
グラップリング系の格闘技始めろよ
捗るから
13 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) ID:PN53mw080
筋肉をつけて基礎代謝を上げるといいでござるよ
特に大きな筋肉(太ももや腹筋?だったか)を鍛えるのが効果的でござる
そう考えるとウォーキングもかなり効果的でござる
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I2qkcDVo0
150www
きもwwお前今日も何処かで絶対話のネタにされてるよwww
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jMWwCyumO
おつかれおれもこの一年で15キロ贈しちゃって減量しなきゃと思ってたとこだわ食事はどんな感じ?
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>16
まぁこんな社会の役に立たない肉塊が話のネタになるならいいんでね?
>>17
今日スマホのGPSで距離やカロリーとか時間を測るアプリ見つけて
思いつきで始めたから食事制限とかはまだ全然
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vMFEnNlDO
一ヶ月続けて1キロ減ったかどうかだけど、筋力と体力つくならいいかと割りきってる
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T6yJ6nLc0
デブは筋トレしたほうがいい
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GiTKLoWq0
夜抜いて1日1h走れば20kgくらい落ちるだろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OcCF0cya0
5kmってせいぜい200くらいじゃないか?
デブだと消費カロリーも多くなるのか?
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FuE9ec3sO
長く歩いてると膝じゃなくて足先が痛くなる、逆に膝が痛くなる歩き方ってなんなんだ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>23
ちゃんと測ったでござるよ
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan312852.png
>>24
デブは走ると膝に負担がかかるでござる
自分の重さで自分が壊れるでござる
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cafEwyze0
アプリ名教えて
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>25
普段は動くのかったるい人間だけど、
音楽聞きながらのウォーキングは割りと苦にならないから続けられそうでござる
>>27
Runkeeperってやつ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:35GcPOva0
これランキーパー?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>28
そうランキーパー
距離や経過時間を音声ガイドしてくれるし
GPSとグーグルマップでどこを走ったかも記録してくれるし
一日に30分づつ走るみたいなスケジュール管理もできるし
インストラクターのトレーニングメニューなんかも入ってて
無料のくせになかなかすごい奴
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LAzAC3f8P
運動だけじゃ痩せないよな
やっぱカロリー制限しないと
34 風神レイン ◆AmrxKrymxGfh ID:MTsLfxeqP
今帰ってきたって
普通ウォーキングって朝からだろ
一日中あるいとったんかいwwww3
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zz3dYa9/0
偏食ダイエット良くない
バランス良く量減らす感じがいいよ
大盛りしない、おかわりしない、間食しない程度から始めるといいよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>38
了解
タニタとか参考にしてみる
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FuE9ec3sO
足出す時は骨盤も前に出すようにして歩けば汗ダラダラ出るよ
後はお茶飲めお茶
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pARM54MDO
寒天いいぞ
米に混ぜて炊き込めばかさ増し出来て満足感が得られる
春雨は澱粉の塊だからだめ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zz3dYa9/0
あと、雑炊おすすめ
熱すぎて食べるのゆっくりなるし具とか変えればバリエーションも豊富
野菜大量とご飯茶碗半分くらいで腹いっぱいになるよ
ただお腹すくのも早いからそうなる前に寝る→朝早く起きる
→朝飯の前にウォーキングの時間ができるで良い事づくめ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>47
雑炊はいいなうまそう
お粥とか言われたらお断りだけど雑炊はいいなうまそう
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VHObyP1wO
普段何をどれだけ食うと150kgにもなるのでござるか?
53 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) ID:W9fWn4hV0
150kg?!洋服どこで買うの????
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>53
AOKIのサイズマックスとかフォーエルでござるよ
買う時のポイントがおしゃれとか服の値段とかよりもまず
その服が着れるか
が一番の問題でござる
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ex2j8cPiO
夜は米抜け
野菜ダケにしろ、それが出来ないならダイエットなんて無理
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>57
夜だけ米抜けばいいのか?
朝昼は食ってもいいのか?
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3zI4mCuQ0
俺も糞デブだけど
痩せたからってイケメンになれるわけでも
急激に金持ちになれるわけでもないのに
イライラしながら食事したり時間削って足掻いたりすんのイヤだから
痩せなくても良いやって思ってるわ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>59
俺もそう思ってたしそれでもいいと思う
俺も暇だしなんかするか〜
ぐらいで今日始めたし
自分で楽しみながら出来る範囲でいいと思う
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>59
あと自分に言い聞かせてみるといいかもシレン
サイズの大きい服で取られてた金が、しまむらとかユニクロの
安い服で済むし
食事量減らせばその分食費も浮くし
痩せると金持ちになれるってのはあるかもしれないよ?
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3zI4mCuQ0
>>63
そこまでして痩せて手に入る金や浮いた金がいくらかって
天秤にかけたらどーでもよくならね?
どのみちデブだろうが何だろうが服は買うし物も食うわけだし
1000円2000円の差がそんなに年間通して頻発するわじゃないしな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k03DstMf0
>>59
痩せれば太ってるよりは健康になれるぞ
それだけでも十分価値があると思うが
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BdRA386n0
食わなきゃいいじゃん
ダイエットで苦労する意味が分からん
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+mjWXmXZ0
おかな減ったーとか言って今から何か食うだろうからプラスだな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします DMjGnHsL0
>>4
まさしくそれ
ほんとに気休めにしかならないんだけど
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】ホロライブが大々的に発表した新技術、あまりにもショボすぎて話題にならない
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない


























150kgなら食わないで寝てるだけで痩せる
どんだけ食っちゃ寝な生活だったんだ
学生の頃1食3〜4合多くて6合くらい米食ってたが100kg超えなかったわ
学生時代と同じように10km余裕で歩けるわーと思ってたら7kmくらいからマジでしんどかったww
太ることと、普段運動しないことはマジで危険
歩いて足の指が痛くなるのは靴が合ってないんじゃ
結局歳で実感するよなぁ健康って
マジで若さの大切さはその時に絶対気付けない
>歩いて足の指が痛くなるのは靴が合ってないんじゃ
そう言うけど、デブは足が太いから…かといって大きい靴選んでも靴ずれが酷いことになる
デブこそ甘え
「一時間で5キロ歩いて〜」ってやり方と考え方するからいくない
朝から出て半日かけてのんびり遠くまで歩いて昼になったら半日かけて歩いて帰ってこい
そうやって足や膝鍛えて歩くのを苦にならなくするのがまず先決
米4
今現在の日本で、「自分の足に合う靴探し」したらそれだけで10年20年かかるぞ