そうめんがうまいのって、つゆのおかげだよな 2026/06/24 18:18:00 カテゴリー 食 0 1 名無し 26/06/24(水) 12:13:37 ID: Frq5 麺自体の旨味は足りない 2 名無し 26/06/24(水) 12:13:53 ID:MAM4 ホンモノ食べてみ 6 名無し 26/06/24(水) 12:14:44 ID: Frq5 >>2 高いやつでも 何もつけないと無理だよ 7 名無し 26/06/24(水) 12:15:00 ID:7LpO >>6 食べてみたんか? 10 名無し 26/06/24(水) 12:15:12 ID: Frq5 >>7 そらそうよ