そうめんがうまいのって、つゆのおかげだよな

そうめんThe SOMEN recipe book

1 名無し ID: Frq5

麺自体の旨味は足りない

2 名無し ID:MAM4

ホンモノ食べてみ

6 名無し ID: Frq5

>>2
高いやつでも
何もつけないと無理だよ

7 名無し ID:7LpO

>>6
食べてみたんか?

10 名無し ID: Frq5

>>7
そらそうよ

新着記事