ちょっと相談なんだが、うちのバイト先、みんなの勤務時間の20分前にはミーティング始まってるんだけど

〔ポスター〕 スタッフ募集 アルバイト パート 未経験者歓迎 パウチラミネート A3サイズ (420×297mm) 3枚セット

1 名無し ID: hlQL

必ずワイは10分とか5分前とかにくるから、話の半分はまず聞いてないし、途中からミーティングに入ってもなに言ってるのかわからん
ワイが話を理解してなくていいならもう知らんわって感じだけど、どうもそうでもないらしい
どうしたらいいんやこれ

2 名無し ID:i6bL

20分前に行けばええやん

3 名無し ID:oJ2u

社員とバイトが同じ時間に働き始めるんか?

4 名無し ID: hlQL

>>2
それは無賃労働だからそんな馬鹿みたいなことしたくないよ
>>3
基本そう

新着記事