【猫島】佐柳島行ってきたよ。
- 【動画/画像】トランプ親びん、今度は「ナルト」になる
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 「もっと早く帰ればよかった」強制送還外国人の「後悔の声」で帰国説得 ゼロプラン強化策
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- なんで日本って戦争もしてないのに衰退し続けてるんや?
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
5 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/MNWoSpi.png
http://i.imgur.com/UK7LcuQ.jpg
場所は多度津っていう瀬戸大橋からほど近い場所だから、アクセスは良好。
島にコンビニとか自販機はないから、乗り場付近のコンビニで飲食料買うといいかも
7 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/OZD7inS.jpg
乗船の券を買うところは船着き場の中にあります。
車置いて、さぁ乗船券はどこでかうのやらと周辺探してみたけど
それらしい案内はなかったので、中に入ってみると売っていました。
8 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/Syna5R2.jpg
多度津から島までは、大人680円
今回は自転車も積んだので+260円。
止める所もその辺にヒモでくくっといてーっていう感じ
9 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/5Om9cgZ.jpg
http://i.imgur.com/WXqJ055.jpg
http://i.imgur.com/2KH2VoW.jpg
この時期になったら気温も上がっているから、外に出てベンチに座りながら
風に吹かれていても心地いい
10 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/W3I5zWq.jpg
http://i.imgur.com/W4ihh4Z.jpg
乗船時間は約1時間。
途中、うっすら瀬戸大橋が見えます
12 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/qdSmoth.jpg
http://i.imgur.com/cZTHXA9.jpg
途中、高見島に寄ります。
ここにも猫は居るみたいですが、佐柳島より少ないみたいなので今回はスルー。
13 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/cSGeaM8.jpg
http://i.imgur.com/EuirWaf.jpg
約1時間で無事に佐柳島へ到着。
ゲートあいて直ぐに猫がお出迎えしてくれてたんですが、生憎写真の撮り忘れ…
少し歩けば別の猫たちに遭遇
14 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/g178Ixj.jpg
http://i.imgur.com/TD1b3mj.jpg
船を降りたところから時計回りに走ると、すぐに道の終点。
砂浜に出ると、猫の足跡ばっかり。
15 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/wzT6n3E.jpg
http://i.imgur.com/hFoRVvy.jpg
終点から今度は反時計回りに進みます。
島自体そんなに大きくないので、自転車なくても徒歩で見て回れるくらい。
むしろカメラ持ってくなら、風景+自転車の写真撮る以外結構邪魔に…
16 名無しさん@おーぷん rLC
http://i.imgur.com/fETgR3y.jpg
海岸沿い走ってくと、自転車に乗ってても猫が近寄ってくるくらい人になれてます。
カメラ構えるとさらに近くに来てくれます。
http://i.imgur.com/h8RX6yA.jpg
http://i.imgur.com/ZwRZd8U.jpg
18 名無しさん@おーぷん ID:RqL
餌付けは禁止かにゃ?
25 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/Ctqv3gy.jpg
http://i.imgur.com/4S82vIq.jpg
写真撮ってると別の猫が。
>>18
基本的に野良猫に対する扱いと同じにしておけば、住民ともめる可能性もないと思います。
乗船券売ってるおばあちゃんはエサ売ってましたがw
27 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/uBPhO7P.jpg
http://i.imgur.com/ON5DV83.jpg
http://i.imgur.com/wO7S73D.jpg
http://i.imgur.com/0QZLWsI.jpg
だらーん
32 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/KMston3.jpg
http://i.imgur.com/tyIyxHV.jpg
http://i.imgur.com/eggKCGQ.jpg
http://i.imgur.com/o00PUUC.jpg
猫達と離れて進んでいくと、廃校があります。
廊下から見える海 この構図がとても好きです
33 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/h5CeacI.jpg
http://i.imgur.com/VyVllgp.jpg
http://i.imgur.com/bxCH76K.jpg
廃校横からこんにちわ
35 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/pG6ly2Q.jpg
http://i.imgur.com/xpcpJl2.jpg
しばらく進むと佐柳島の長崎というところにつきます。
佐柳島2つ目の港です。
40 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/XinjFOU.jpg
http://i.imgur.com/yHBSTqe.jpg
長崎の猫達から離れて進んでいくと、道がドンドン細くなります
41 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/njXqUwX.jpg
http://i.imgur.com/fTOkYR1.jpg
特に何もなく終点。
はじめに船降りた場所から自転車で写真撮りながらでも約二時間くらい
42 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/K15qTQI.jpg
http://i.imgur.com/qTfJ1DA.jpg
http://i.imgur.com/nlsW7iv.jpg
http://i.imgur.com/D8pzGha.jpg
終点からずーっと戻って神社。
この島にも八幡さま
43 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/PKPuvD8.jpg
http://i.imgur.com/q1egCiW.jpg
http://i.imgur.com/ZtUX4HH.jpg
http://i.imgur.com/a1cNS42.jpg
猫たち
45 名無しさん@おーぷん ID:Ax5
いいなあこういう非日常の旅
どうしても温泉や料理になりがちな旅をね
47 名無しさん@おーぷん mNk
>>45
普段使わないフェリー使えば非日常的で、旅してる!って感じがしますw
自分も旅行先に行けば温泉入って地酒のんで美味しいご飯ってパターンが多いですが、たまにはこういうのも悪くないです(???)
46 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/sc7FxAB.jpg
http://i.imgur.com/zbjaazm.jpg
http://i.imgur.com/Drs0bUS.jpg
http://i.imgur.com/PmQrUea.jpg
海と猫
絵になります
50 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/nlVYYjC.jpg
ちょうどお昼なので、海眺めながらのご飯。
上にも書いたけど、島にはコンビニや自販機無いから事前に用意しとかないと、フェリーの時間が結構空いてるので腹ペコになります。
一応、商店が何件かあるみたいですが…
55 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/h2yBxZb.jpg
http://i.imgur.com/EDt6Z7g.jpg
http://i.imgur.com/z4FUmco.jpg
船降りたところまで戻って来ました。
56 名無しさん@おーぷん mNk
島に10:00くらいに着いて、一番早く多度津に戻れる船が15:25分のやつになります。
幸い、携帯の電波はばっちし入るので暇つぶしには事欠きません
57 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/cDQ09Ge.jpg
http://i.imgur.com/XFs2Gl0.jpg
http://i.imgur.com/ZIIlRRP.jpg
http://i.imgur.com/vgj0HQ1.jpg
58 名無しさん@おーぷん mNk
http://i.imgur.com/tt7Rq7y.jpg
http://i.imgur.com/l5IY18D.jpg
http://i.imgur.com/OZk0zVd.jpg
http://i.imgur.com/LqSyOjN.jpg
60 名無しさん@おーぷん xAM
http://i.imgur.com/nkDCXxn.jpg
http://i.imgur.com/WfyDpbk.jpg
海は本当に綺麗。
携帯も規制くらいました…
61 名無しさん@おーぷん xAM
写真はこれで終わり。
静かで、猫が多い佐柳島。近場によれば是非ー(???)
Nikon D750
24mm
58mm
70-200mm
62 名無しさん@おーぷん ID:a7L
おつ 綺麗だった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493589276/
佐柳島行ってきたよ。
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- 【江別大学生集団暴行死】被害者遺族「心の底からタヒんでほしい」 →法廷で悲痛な訴え
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- 激安中華・日高屋でちょっと食べて飲んだだけなのに4000円以上とられたんだが・・・
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- 「この人視察しても視察する「だけ」でなーんもしないよ!」と地元住民が玉城知事の怠慢を告発、前回選挙時に石垣の病院を視察したが……
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- ホリエモン「ひろゆきは許しても良いけど嫁は無理だからな!」
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























男木島の猫は避妊されて耳に切り欠き入ってたけどここの猫は違うんだな