9月に結婚するんだけど隠したい物がある
1 名無しさん@おーぷん IgC
子供のときから大事にしている布がいまだに捨てられないのとないと落ち着かない
相手には存在だけ話してあるんだけど恥ずかしくて見せられない
- 【大激論】今の小中学生に言っても絶対信じてもらえない昔の常識www
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネタが無いんじゃないですかね」
- 【悲報】AmazonのKindle本「50%還元マンガ週末祭」今日でお・わ・り!!!
- 有名マンガの権利が散逸する可能性が浮上、漫画原作者が大量の借金を残して亡くなったせいで……
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
- 【驚愕】この殺人犯が懲役七年ておかしいやろ日本の裁判wwwwwwwwwwwwww
- 【安心画像】これがコスプレイヤーの現実……
- 20代夫婦、タワマン欲しさに禁断の50年ローンに手を染める
4 名無しさん@おーぷん ID:Dhq
あー俺は結婚して嫁にそれ捨てられたわ
8 名無しさん@おーぷん IgC
そういう物って誰かに強制的に捨てられて卒業って形なのかな
14 名無しさん@おーぷん ID:kEk
タオルケットナンタラ症候群
23 名無しさん@おーぷん ID:8ad
てか、もうボロボロ?w
見てみたい!w
34 名無しさん@おーぷん ID:Dhq
洗濯してもOKなら存続の可能性はある
37 名無しさん@おーぷん IgC
>>34
洗濯したら匂いがなくなるじゃん
小学生のとき親に勝手に洗濯されてテンションだだ下がりだった
35 名無しさん@おーぷん ID:99N
うpできないならせめて匂いとか、色とか形状を簡単に
45 名無しさん@おーぷん IgC
>>35
色は茶色(元から)
ペンギンのイラストあったけどもうわけわからなくなってるくらいボロボロで最近分裂しまくって縫おうと思ってる
匂いはどう言ったらいいかわからない、ただ個人的に落ち着く匂い
38 名無しさん@おーぷん ID:EKB
(触れなくとも)近くにあると分かっていればいいだけなら
相手の目の届かないところに置けばええんちゃう?
39 名無しさん@おーぷん ID:CGH
加工しておけってのはガンスルーされるんですがなんなの?
実用品に見せかければ持ち歩きもおーけーだし
簡単に捨てられもせんやろ。。
47 名無しさん@おーぷん IgC
>>39
ごめん、よく見てなかった
加工できるほど状態よくないからできない
46 名無しさん@おーぷん ID:VI6
旦那か布を捨てろ
49 名無しさん@おーぷん ID:VI6
てか最終的にどうしたいの?
54 名無しさん@おーぷん IgC
>>49
隠し続けるかさらけ出すか悩んでる
ただ相手は存在があることは知ってるし否定はしていない
58 名無しさん@おーぷん ID:Dhq
瓶に入れて龍涎香とか訳の分からんラベル貼っとくとか
てか彼にはちゃんと話した方がいいと思う
62 名無しさん@おーぷん IgC
>>58
話してあるよ
ただ自分がチキンでさらけ出せないだけ
59 名無しさん@おーぷん ID:IRJ
そんなに恥ずかしいことか?まあそういうこともあるだろう、くらいにしか思わないけど
67 名無しさん@おーぷん ID:wgo
早めに切り出せばいいじゃん
旦那予定者が何か反応してからまた悩め
68 名無しさん@おーぷん IgC
自分と同じような人いないか知りたかった
72 名無しさん@おーぷん ID:CGH
>>68 なるほど、解決策を探してるんじゃなかったんだな。
それはお邪魔したわ。がんばれ。
76 名無しさん@おーぷん IgC
>>72
話聞いてくれてありがとう
70 名無しさん@おーぷん ID:CGH
あいてがミニマリストでもない限りは
これ捨てないで!!ってやつを
ポイポイ捨てはしないと思うけどな。
75 名無しさん@おーぷん IgC
>>70
そういう人じゃないし物を大切にする人だから勝手に捨てるような鬼じゃない
73 名無しさん@おーぷん ID:Zb6
ライナスの毛布か
78 名無しさん@おーぷん ID:XB7
ジェインのもうふっていう絵本思い出すなー
最後鳥に毛布持ってかれて鳥の巣の一部にされるやつ
81 名無しさん@おーぷん ID:VI6
同士探したいだけだったんか…
83 名無しさん@おーぷん ID:Dhq
ライナスの毛布って安心毛布とも言うんだな
wikiにページまであった
85 名無しさん@おーぷん ID:CGH
いや、一度同調してもらわないと
相談に乗ってもらったという感覚がわかないタイプなんだろう。
これは、旦那さんこの先大変。
恐らく本人無自覚だし。
87 名無しさん@おーぷん IgC
ごめん、最初から解決方法いわなかった自分が悪かった
89 名無しさん@おーぷん IgC
いろいろ案出してくれたりいろいろレスくれてありがとう
92 名無しさん@おーぷん ID:8ad
結婚して子供でも生まれたら今度は自分が守らなければならない存在が出来て、自然とその布とぬいぐるみの存在が薄らいで行くと思うよ
95 名無しさん@おーぷん ID:75V
ぬいぐるみを買って、その中に入れれば良い。
それを見せれば良い。
別に問題にならない。
大切なもの、捨ててはダメと言えば良い。
96 名無しさん@おーぷん ID:75V
言えば良い。恥ずかしく無い。
100 名無しさん@おーぷん ID:di6
ワイは中学生まで続いたで
卒業のきっかけは無くなったことやな
その日はショックで寝られないと思ったら意外とぐっすり寝れてそのままって感じ
105 名無しさん@おーぷん IgC
思いきってポイするのもよさげだなと思えてきた
106 名無しさん@おーぷん ID:CGH
1の闇は安心毛布の方ではない、という気が
ぞくぞく沸いてくるなあ…。
いっそ依存物質は捨ててしまって
精神的な自立目指すのもありなんちゃうかの。
107 名無しさん@おーぷん ID:bOi
彼に鼠園でもつれてってもらってぬいぐるみ買ってもらえば?
大事にしてくれてると思っていいんじゃない
110 名無しさん@おーぷん IgC
>>107
ぬいぐるみはもういいかな…
114 名無しさん@おーぷん ID:bOi
新しい家庭をあなたが築いていくんだからそこに力を注いだらどうかって話じゃないかな
違ったらごめん
これから旦那さんや生まれるであろう子供にはさ
今まで過ごしてきた家庭とは違うものだし、嫌な思いしたのならそうじゃないもの築いて頑張れって思うよ
117 名無しさん@おーぷん IgC
>>114
もちろんそうしていくよ
116 名無しさん@おーぷん ID:CGH
自分が弱いとか、かわいそうに見えるタイミングや話に
乗り気になる傾向あるよ。
118 名無しさん@おーぷん IgC
>>116
気を付けるわ
教えてくれてありがとう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499487558/
9月に結婚するんだけど隠したい物がある
- 【驚愕】この殺人犯が懲役七年ておかしいやろ日本の裁判wwwwwwwwwwwwww
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 【大激論】今の小中学生に言っても絶対信じてもらえない昔の常識www
- 【悲報】女さん「ヤマト運輸たちわるい。社長は謝罪に来てくれる?」
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 20代夫婦、タワマン欲しさに禁断の50年ローンに手を染める
- 今さらだけど矢久保美緒ってなぜ選抜ゼロだったの
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
ランダム記事紹介
- 鈴木佑捺ちゃん、弓木奈於ちゃんを尊敬!!!【乃木坂46】
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【江別大学生集団暴行死】被害者遺族「心の底からタヒんでほしい」 →法廷で悲痛な訴え
- 【画像】江別市の集団暴 行事件の21歳女さん、無期懲役の求刑に唖然とした表情・・・・・
- 【悲報】Amazon「配達が完了しました」→配達員が玄関撮った画像送信
- 【画像】X民「ソーセージを米にぶち込んだだけのバカが考えた炊き込みご飯が美味すぎる」←5万いいね
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【速報】スト6さん、ティファ参戦決定するも他の3人が謎の新キャラwwww
- 「金持ち」って行き着く先が同じだよな
- 「お腹ぽっこりおじさん」町に大量発生するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「この人視察しても視察する「だけ」でなーんもしないよ!」と地元住民が玉城知事の怠慢を告発、前回選挙時に石垣の病院を視察したが……
- 激安中華・日高屋でちょっと食べて飲んだだけなのに4000円以上とられたんだが・・・
- 海外「日本でしか無理だろw」 台風直後の日本で撮影された一本の動画に世界が衝撃
- ホリエモン「ひろゆきは許しても良いけど嫁は無理だからな!」


























カピバラさんの40センチのぬいぐるみないとなんかモヤモヤする30代
キャリーバッグに入れて泊まりの旅行にも持って行く
婚約者には話してあるし寝るときはいつも一緒よだれ臭い
年に二、三回クリーニング出す
「早いほうがいいでしょ?」と言われ一週間以上掛かるところを5日で返してもらう。カピバラさん大好きだ。
モノではないけど、
洗濯のりとかでパリパリになった一枚布(シーツとか)をくしゃくしゃにしたところを
手のひらの真ん中にこすって刺激する癖というか欲求というかが幼いころからある
さすがに外ではやらんけど、家にいるときはよくやる
ツボを刺激したいのかね
臭そう