部屋になんか出た怖い怖い怖い怖い怖い
- 岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- 【不思議体験】誰にも信じてもらえない話を語ってけ
- 【天然記念物】約12.8キロを密猟しようとした中国籍2人を逮捕「日本の法律なんて知らんよ」
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 自転車追い抜き「新ルール」が交通違反引き起こす? 7割超が黄色線はみ出し
- 【超悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん・・・
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】ロシアさん、ウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:19Z
スレタイで安定のゴキさんかと思ったら違った
12 名無しさん@おーぷん ID:KAM
壁の穴かと思った
13 名無しさん@おーぷん ZID
さっき物を置きに行った時は気づかなかったわ…ずっといたんかな
15 名無しさん@おーぷん ID:CAh
蝶?
16 名無しさん@おーぷん ZID
蛾とか蝶か?これ。
部屋締め切ったのになんでこんなん入るのや
17 名無しさん@おーぷん ID:tfH
ああ監視役やなそれ
21 名無しさん@おーぷん ID:1Kp
コウモリさん?
25 名無しさん@おーぷん ZID
ネタ抜きにこの黒いやつの正体求むやで
>>1 の画像がワイのメンタルやと精一杯や
27 名無しさん@おーぷん ID:CAh
虫とり網で捕まえて見たら?
29 名無しさん@おーぷん ID:ESW
コウモリじゃないん?
33 名無しさん@おーぷん ZID
待って部屋入れん
虫取り網なんか無いぞ
34 名無しさん@おーぷん ID:Nhs
窓開けて逃がしたれ
35 名無しさん@おーぷん ID:HTB
コウモリやん……
素手で触らん様にして適当に追い払え。向かって来る様な生き物じゃないから簡単やで
48 名無しさん@おーぷん ZID
怖くてやはり凸出来ないままリビングにおる
パッパもマッマもまだおらん…
49 名無しさん@おーぷん ID:Fqb
男のくせに軟弱やな
51 名無しさん@おーぷん ID:19Z
部屋にコウモリ侵入してきた事あったな
ちなみにコウモリは保護動物かなんかに指定されてるから飼育することはできないらしいで
52 名無しさん@おーぷん ZID
>>51
飼育する気なんかないやで
とっとと帰ってほしい
58 名無しさん@おーぷん ID:qAB
こうもりばい菌だらけやから食べちゃあかんで
60 名無しさん@おーぷん ZID
部屋の中をこいつが飛ぶやん?
バイ菌まみれになりそう
62 名無しさん@おーぷん ID:k3E
>>60
なんか洗剤ある? 泡状になるやつで落としてから新聞に乗せて外に置けばイケると思うで
63 名無しさん@おーぷん ID:CAh
バルサン焚くか?
69 名無しさん@おーぷん ID:bxq
どんだけヘタレなんや気持ち悪い
70 名無しさん@おーぷん ID:78k
まあコウモリの菌はやばいからビビるのもしゃーない
74 名無しさん@おーぷん ID:G35
>>70
手袋してさわって動物病院でワクチンとか打ってもらえば平気じゃない?
保護したいなー
73 名無しさん@おーぷん ID:phs
コウモリの糞とか感染症の原因まみれやでマジで
あーあ、イッチの家ひでぇことになってるだろなぁこれ
81 名無しさん@おーぷん ID:u7j
ビビるのは解るが
下手に時間おいて糞でもされたらそれこそ最悪やで
菌の温床みたいものを処理しなきゃならなくなるぞ
被害者ぶって楽しんでないで早く処理しろ
84 名無しさん@おーぷん ZID
マッマ、生き物やないやろと高を括ってダンボールで突いたら絶叫、ダウンしとった
ただ近くで写真は撮ってくれたみたいや
85 名無しさん@おーぷん ZID
http://i.imgur.com/RWlT6zt.jpg
http://i.imgur.com/2lquxcq.jpg
http://i.imgur.com/Gf0saQA.jpg
http://i.imgur.com/blYocHo.jpg
虫取り網みたいなやつ買ってきたからなんとかしようと頑張りたい
87 名無しさん@おーぷん ID:WWl
コウモリ従えてるとか激シブやんけ
89 名無しさん@おーぷん ID:gxm
どう見ても天井から昆布生えてるようにしか見えない
92 名無しさん@おーぷん ID:Sm5
さっさと追い出さんと糞されるで
93 名無しさん@おーぷん ZID
部屋に入る勇気が出ない
94 名無しさん@おーぷん ZID
部屋の扉の前にはいるのやが
95 名無しさん@おーぷん ZID
そっから踏み込めない
102 名無しさん@おーぷん ID:HTB
コウモリがうんこする前にはよ追い出せや
過去2回侵入されたワイが生きてるんや、大丈夫やで
107 名無しさん@おーぷん ZID
汚部屋やからこうなるって怒られた
うんこされたかは定かやないのが不安や
108 名無しさん@おーぷん ID:lkF
お前ら夕方にコウモリ出る?
ワイの地域出るんやけどどっから来るんやろなぁ
110 名無しさん@おーぷん ZID
殺菌剤はなに買ったらええ?
113 名無しさん@おーぷん ID:mK2
コウモリなんか1回も見たことないわ
ちな道民
117 名無しさん@おーぷん ID:d1x
>>113
夏の河川沿いとかウジャウジャ飛び回ってるわ
まあ生きた自動蚊処理マシーンと思ってみてる
116 名無しさん@おーぷん ZID
殺菌剤!!!!!!!
118 名無しさん@おーぷん ID:Bzq
だれかバットマンの画像を貼ってクレメンス
119 名無しさん@おーぷん ZID
フマキラー買ってきた
120 名無しさん@おーぷん ZID
散布おわり
121 名無しさん@おーぷん ZID
いいかお前ら
部屋にコウモリが出たらまず慌てずに対処するのや
奴は案外風邪を送るとかじゃ動かないんやから、窓開ける余裕も出るはずや、それか動き鈍いから虫取り網で捕まえて箱に入れて外にポイするのや、ええな?
124 名無しさん@おーぷん ID:HTB
>>121
1時間前の自分に言って、どうぞ
122 名無しさん@おーぷん ZID
ちなコウモリはといえばパッパの虫取り網の力強さかなんかに耐えられんかったかはわからんが死んだっぽい
123 名無しさん@おーぷん ID:phs
フマキラーよりも塩素系殺菌液買ってきて散布しとけ
マジで感染症の巣窟になるぞ
125 名無しさん@おーぷん ID:0WY
かわいそう、自分の部屋に出たら間違いなくビビるけど
127 名無しさん@おーぷん ZID
新しいプラモ買って、これから百式作ろうとウッキウキやったのに一気に疲れた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506333090/
部屋になんか出た怖い怖い怖い怖い怖い
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【超悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん・・・
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像】外国人コンビニ店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろw」→結果wwww
- 【不思議体験】誰にも信じてもらえない話を語ってけ
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
ランダム記事紹介
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww

























ワイが一人暮らしはじめて天井にゴキでた時はペットボトルの頭を切ってそっと被せる隙間から殺虫剤やったわ
この待って、〜〜みたいな書き方をするのは痛いツイカスか腐女子だけ
コウモリ別に怖い見た目してなくないか?
バイ菌まみれだから触るなとはよく言われるけどさ
腐女子が百式セレクトするか?
あいつら種か00にしか興味ないだろ
契約モンスターくらい自分でなんとかしなよ。
見たことないやつとかそのへん飛んでるのをコウモリと認識してないだけだろ。