晴れより雨とか曇りの方が好きな奴wwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします wAcAhXPT0
特に休みの日に朝から豪雨で外が暗いとか最高だよな
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4kxu0PFL0
久々に共感できる >>1
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:el8SQzAN0
全部好き
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dt8I169UO
さすがに豪雨はうるさいから嫌だわ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369150997/
晴れより雨とか曇りの方が好きな奴wwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【警告】 人間の集中力、20年で大幅低下 → AIで脳がさらに萎縮へ…
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LJrj+/RF0
毎日雨なら良いのに
晴れてるとウチの前通る学生とかがうるさい
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QBh0H1Gb0
台風の前の曇り空が最強だろ
特に田舎だと木々がざわめいて最高
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+msBeDvl0
これはわかる
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:F5I29noN0
朝起きたら豪雨とかめちゃくちゃ嬉しい
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P+fM5yHj0
この >>1 はわかってる
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r94Go/xH0
正午なのに雷で外真っ暗とか大好きすぎる
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CPDVTbL20
小雨くらいが趣があって良い
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wqqm96Au0
外に出ないヤツにとってはそうだろうな
外に出ないヤツにとってはな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gRKS4bvi0
マグノリアっていう映画おすすめ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PepnZTKQ0
雨はめんどくさい
雨降った後のどんよりした曇りが一番
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y24xmQsWI
晴れが1番嫌い
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mzo9xjUy0
夜の雨が好きでつ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4kxu0PFL0
子供の頃の夏休みのプール帰りに急に大雨が降ってきたときのワクワク感
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P+fM5yHj0
>>18
すごいわかる
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TdhVqruG0
雨の音が好き
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HXcqsXSQ0
雨がやんだ後の帰り道が一番
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FYL6J5w10
>>21
お前と雨上がりの帰り道でデートしたい
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4kxu0PFL0
>>21
止んだあとすぐだよな
時間がたちすぎるとジメジメ蒸し暑くなるだけ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FYL6J5w10
雲が一割にも満たない快晴と軽く洪水になりかけるくらいの土砂降りが好き
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QBh0H1Gb0
雨の音はホワイトノイズに近いからな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zgvmi+Sn0
夜の雨が好きみんな静かになる
勉強とかもよりいっそう捗る
清水寺みたいなとこで見れたら完璧なんだろうなぁ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rMfiHBuW0
確かに起きて豪雨の音がしたら篆書流和
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xux+PgmO0
雨上がりの濡れた道とかお寺が好き
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7RMGrobvO
ブルースカイコンプレックス
ガキの頃は雨が降ってたら親父と母ちゃんと一緒に幼稚園に行ってたからか未だに雨の日が好き
窓開けて寝て起きたらシャーって雨の音がしたらワクワクする
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Wi2swdD0
真夜中、布団に入って寝る体制のときに外の大雨の音が聴こえるときの心地よさはやばい
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QBh0H1Gb0
>>30
風呂上がりで体がぽかぽかしてると最強だな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eR/o2bEK0
落ち着くよな
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gK/ufHc00
家にいると晴れが好き
学校にいると土砂降りが好き
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IwYEagHq0
単純に黄砂が嫌いだから雨が良いわ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LJrj+/RF0
と言うか青空が嫌い
夏とかふざけんな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4kxu0PFL0
雨の日は虫もいないしな
ミミズ大量発生はやめてほしい
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vWRRw04x0
偏頭痛持ちに取っては苦痛以外の何物でもない
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Oxbtpt6L0
すんげぇ強風なのに小雨だと興奮する
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AgNxtp6n0
濃霧とか雷雲とか興奮する
運転してるときは勘弁だけど
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E15r40/d0
雨上がりの蒸したような土の匂い最高
涙出る
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eJgvyaPQ0
根暗コミュ症だけど休日は散歩したいから晴れたほうがいいわ
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oa6RtPwX0
湿度高いと物考えられないぐらい頭痛くなるからいやだ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3yMQVwP70
凄い分かる
分かるけど雨が降り始める頃の匂いがすごく嫌いなんだが
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4kxu0PFL0
>>44
逆あれ大好き
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VI+nCy0q0
寝る前に雨になると最高
雨音聞きながら窓を眺めて眠るとぐっすりだ
翌日が休日の場合に限るが
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rP/rLZIo0
昼間なのに曇ってて電気つけないと暗いぐらいの日とかいいよな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HXcqsXSQ0
持ってきた傘が無駄になってぶらぶら振り回しながら帰るあの感じが懐かしい
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【警告】 人間の集中力、20年で大幅低下 → AIで脳がさらに萎縮へ…
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】ヲタと「繋がった」AKBメンバー、坊主で泣き弁明(13年ぶり2回目)wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい





![雨に唄えば 50周年記念版 スペシャル・エディション [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51BUytVQTlL._SX250_CR5,16,240,240_.jpg)




















これはわかる。
毎日が豪雨でいいわ
なんでこの>>1こんなわかってんの
雨好きだけど天パだから死にそうになる
小雨は寝るのに最強
他は晴れといていい、外出しづらくなるから
スレの端々が懐かしすぎて涙でそうになった。
帰省先で雨が降ると、団地の子供と遊んだっけ。
ただし、濡れるのは嫌いなんだろ。屋根の下でヒッソリなんだろ?
豪雨は好きだけど、小雨と冬の雨は大嫌い
雨降ってるときに家で過ごすのが好き。
曇りとか雨の休日はほんと好き
外も雨の音しか響いてないし一日中MacBookでゴロゴロしてたり
曇りはなんか落ち着く、平和
雨のどこが良いんだよ、こいつらアホだろ
豪雨は嫌だけど小雨程度がイイよね
薄暗い部屋の中でちっさい電球1つだけ点けてラジオ聴きながらコーヒー飲むの最高だよ
雨好きとかガイジかよ
雨は面倒、晴れはまぶし過ぎるのと暑い
曇り最強やな
夏の晴れて眩しい空って何も考えてないバカみたいだからな
そういうバカを連想して嫌になる
ただし秋冬の晴れは別だ。斜めからの光線がきつくなくて何か黄色がかかっててよろしい
雨降ったらいい匂いするし、雨音は落ち着くし、風吹いたらそれ感じるし、その方がいい
晴れより空が薄暗い方が落ち着く
晴れ好きは未成熟な人間の屑が多いから嫌い
雨や曇り好きは人間が出来てる優しい人が多いので好き
ロンドンの天気最高だったわ
どちらかというと晴れより雨のほうが落ち着くのは勿論だし、家が両親がいても静か過ぎて怖いから、雨が降ってくれると雑音になって心が安らぐ。というお助け効果もあって雨大好き。
平日の雨は自転車通いだから好きじゃないな。濡れるのを気にしてるとすぐにイライラがMAXになって叫びたくなる。雨の休日に本でも読みながらダラダラするのは好き。急用ができたら最悪だが。
雨の日は持ち物増えるし、どう頑張っても濡れるわ滑るわで嫌い。
雨好きはあんまり外出ないんだと思う。
雨が凄く好きって奴はよほどメンタルに余裕がある奴か
引きこもりで外にいる奴をざまぁって思ってる奴だよ
サウジとかにでもいますぐにでも逃げたいほど雨大嫌い!!
砂漠の都バンザイや
雨好きは陰キャ、はっきりわかんだね
雨が大嫌いで晴れが好きな奴にはDQNが多い。無駄に声が大きくてギャーギャーうるさくて素行も悪い。勉強嫌いのいじめっ子がそのまま大人になったような奴が多くて萎える。活動的なのは羨ましいけど。
夏場は晴れより雨のほうがいい
冬場は雨より晴れてくれれば嬉しい
晴れの日は写真が撮りづらいから嫌い
マジ解る
行楽の日に晴れるのは日頃の行いが悪いからだと思う
曇り最高