京アニの女キャラが何故すべて同じ顔になってしまったのか
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5ViWCFNaO
ナゼダ?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DbG5m4u+0
簡単に釣れるから
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OZ4/CmYFP
サザエさん現象
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1VSzJjZg0
けいおん!以降特にそんな気がする
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gGMG9Tva0
けいおん以降おなじ顔にしか見えない
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369178146/
京アニの女キャラが何故すべて同じ顔になってしまったのか
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【画像】細いのにプリケツな女wwwwwwwwww
- 【動画】中日ドラゴンズ、華麗すぎる挟殺プレーを披露 守備の連携が美しすぎるwww
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+werhDTgO
同じ顔でも好きなんは唯ちゃんだけやで!
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5ViWCFNaO
試しにけいおんのキャラの髪型かえてみなされよ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c0zcxbAI0
日常はふつうに原作遵守だったじゃん
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:koZmiMsZ0
http://i.imgur.com/Lh53p7K.jpg
http://i.imgur.com/Bjl8tc9.jpg
http://i.imgur.com/BpettGU.jpg
これ皆同じ顔に見えるってんなら眼科池
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KPdQo+MVP
>>17
ありゃ氷菓ってそんな違かったか
まぁ内容さえよければキャラデザ気にしないから似てても良いんだけどね
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HrBV0zpw0
日常でこけたせいで過去の栄光にすがるようになったから
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LCSbKIXxO
最近ので違うのは日常くらいだろ
全部目がキラキラしててワンパターン
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P87BVsDvO
ほとんど白身魚のせい
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fq+wpPuc0
監督で全然違うだろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3bXz3G630!
けいおんとかはポップな感じで氷菓は少しリアルな感じだけど目の書き方とかは同じだよな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+werhDTgO
ゆいたそ〜
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BuPD7lJG0
たまこまーけっとに見たことある奴いるよな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gRPeuskkO
別に可愛いからいいよ
今二次で一番可愛いキャラデザだわ
**ゲみたいに角張ってるよりいい
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:koZmiMsZ0
それよりココロコネクトが京アニじゃないってのが驚きだわ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iP1LhG240
あきらかにけいおん以降は全て「けいおん顔」になってる
昔は原作に忠実、もしくは作品ごとに多少は特徴もたせてたのに
顔だけじゃなく体の作画っていうかバランスとかもモロけいおん
「けいおん体型」とでも言えばいいのか
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bAUyiu2b0
>>30
むしろ今明らかに原作に絵があるやつ中二病以外でやったか?
けいおん体型とは言うが体型自体はハルヒの頃から変わっとらんぞ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OZ4/CmYFP
今フルメタの続編作ったらけいおん顔になるんだろうか
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HDRpOEio0
>>31
フルメタのキャラデザは外部の人
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hkm/tt8z0
ハルヒ二期もけいおんにちょっと近づいたろ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RkJNUNCS0
キャラを見比べたらそら違うにきまってるだろ
そうじゃなくて全体の雰囲気とかキャラ全体の平均値というか
え?なにこれ同じ世界のスピンオフかなにかなん?みたいな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SqGc+CWlO
たまことけいおんならキャラデザ絵師が同じだからいいだろ、藤子不二雄とか石田敦子、ことぶきに文句つける様なもんだ
悪いのは氷菓、中二だろ、これは叩かれてもしゃーない
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WdFAJ/JDO
ジブリのキャラ同じ顔だよな
あだち充のキャラ同じ顔だよな
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Da8rE5fx0
この手の理不尽な叩きは堀口は実質的に二作品しか手掛けてないんだから被害者だよな気の毒になるわ
絵柄を模倣した作品が大量に作られた為けいおんからたまこまでブランクがあったにも関わらずどうしても既視感をおぼえてしまうという
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U4pfX2wa0
>>39
中二病と氷菓は同じ京アニとしてまだ許されるがソラヲン!は絶許レベル
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UeSIUQQq0
輪郭とか瞳とか影の入れ方で差別化してんじゃん
これで叩かれるならA-1やボンズなんて血祭りじゃん
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hI+IENTI0
日常が一番おもしろかったからあの路線で行って欲しいんだけどな
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gRPeuskkO
むしろ氷菓が一番可愛いわ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3HRb2/o80
たまこまーけっとで眼鏡と妹と銭湯に行ったシーンはどれが本物のあずにゃん?ってレベルだった
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xb3hHOdW0
一言でいうなら気のせいだよ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RlW9MSgs0
おんなじような顔だと何か支障あるの?
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tKvaoZbG0
アニメなんて昔から判子絵ですしおすし
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qOciegOZ0
たまこが同じ絵って言うのはわかるが中二、氷菓までけいおんと同じ絵とか言ったら
あいうら、変体王子あたりもけいおんと同じ絵って事になるな
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KPdQo+MVP
あれ、叩いてなくない?
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」


























けいおんとたまこは堀口として
厨二病と氷菓は顔違うだろ・・
京アニ叩きたいだけのニワカじゃん
それすら乗り越えたいたるの下手くそ具合
俺鍵信者だからいいけど
他の一般人はあれで良かったんか?
氷菓も似てると思うけどなあ。
まあ別に原作の絵がないならどうでもいいんだけども。
顔が同じって言ってる奴の99割はにわか
またア.フィ厨のスレ立てかよ
煽る内容でスレたてて
後は放置するだけのお仕事
絵柄パクったのんさんの悪口はやめなよ
童貞キモヲタ キモイよお前ら
厨二と氷菓はなんか目がけおいんに似てるなーと思った。縦に細くて卵型みたいな眼球。
あと最近のアニメのキャラって頬っぺたぷにぷにしててロリ顔っぽいの多いね。
だからみんな似たような顔に見えるのかもしれない。
日常以降、全部同じだよ
氷菓は違うとかどこからどう見ても同系統
良いじゃん
あの絵柄が良いんじゃないか
たまことむぎがごにょごにょ・・・
あんことあずがごにょごにょ・・・
可愛ければ問題ない
足!足!
ハルヒも1期と2期だとだいぶ違うな
けいおんの作者でもないのになんでけいおんの絵でするのかわからん
※13
けいおんの原作絵とアニメ絵って違うんですがそれは
同じじゃないだろ
同人誌見てあのきゃらと同じだとか思うのかよ
脳味噌の方が悪いんだろうな
つうかおまえらはキャラの書き分けの大変さを知っているのか?
京アニに限らねえけどな