「娘さんを僕にください」って言おうとしたらミスったwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
ナンヤカンヤウンタラカンタラ…
俺「…とっといぃう事であるましてっ」
俺「むすむ、娘さんヲボクニ(超小声)くサ(超小声)さいっ!!!!!」
父親「…へぁ?」←わけが分からないという表情
母親「…」←ゴミ屑を見るかのような眼差し
娘「…」←上半身を俺から反らしつつハテナマークだらけの表情
その場の空気に耐え切れなくなり俺逃亡
多分相手側には
「娘さんくさいっ!」って聞こえたんだと思う
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uwusrbhS0
上半身を >>1 から反らしつつハテナマークだらけなんだが
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:njD+PPe40
なんかしらのフォローも無かったのかよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369374784/
「娘さんを僕にください」って言おうとしたらミスったwwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WwNVbID/0
多少聞き取れなくても話の流れや空気や緊張感や表情何かでわかるだろ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>7
普通はそうなんだろうけど
相手の両親が反対気味だったからな…
再起不可や
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vQJ0EHEL0
そのまえに娘にプロポーズはしたの?
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>9
一応した
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DmCr74Im0
終わったな
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Z4dTn8EP
母親は別として男親は大体一度は否定したがるもんだよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E+AJlsCm0
俺んときはくださいじゃなくて結婚しますって言ったな
>>1 はやだって言われたらどうすんの?
21 忍法帖【Lv=13,xxxPT】(-1+0:15) ID:qRCGgr2r0
>>16
「じゃあ多数決にしましょう」
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>16
その時は後先のことなんて考えてなかったわ
なんとか両親に承諾を得ようと必死で
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VlUWgjFe0
緊張するよな
俺も言い出すのに30分かかった
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>19
俺は言い出すまで1時間半くらいかかったよ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VlUWgjFe0
>>26
長いな〜
でも人生で一番緊張する瞬間だからなぁ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cRDPyLxM0
>>26
よくそんな長時間緊張に耐えられるな
むしろ緊張しすぎて挨拶とかすっ飛ばして
「むしゅめしゃんんととけっけっけっここここ」みたいな感じになってしまったわ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q6bhrdxX0
人間の人生は一夜の夢だ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+WCNGUlW0
ウルトラの父「へあ?」
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:utayjEj90
前々から交流があったならともかく、急に挨拶ってだけで向こうも察しはついてるだろ
あと、娘さんをくださいはダメって聞いた
俺は、娘さんと結婚させていただきたいと思っています。って宣言する感じでいったよ
童*だけど
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J0vbkQfy0
ネタだろうけど俺が妻のご両親にあったとき娘さんを下さいなんて言わなかったよ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J0vbkQfy0
緊張するのがそもそもアホらしいわ
普通は何度もあって話ししてるはず
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sTmBhFWI0
まあくさいのは事実だからどうしようもないけど
それを直接しかも家族の面前で言われたんだぜ
親父さんの気持ち考えてみたか?
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gPVAaszS0
なんだ、ただの前田敦子か
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GeFkyAPR0
じゃあ今電話かけろよ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WwNVbID/0
誰でも緊張や失敗はすると思うが、たったこれくらいの事で逃げ出されたら
そら娘の事もその程度の思いしかないんだなとか将来何かあっても娘を置いて逃げるんだろうなとか
そう判断されても仕方ないだろうと童*の俺でも思うわ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fu9jj4L/0
「娘さんをください」
これは最大級のNGワードだからな
常識があればまず言うことはないと思うんだがねェ
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>45
マジかよ…
俺一番やっちゃいけないことしたのか…
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
どうしよう…やっぱ電話した方がいいか
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E+AJlsCm0
逃亡ってのがよく分からないんだけど急に何も言わずに帰ってきちゃったの?
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:utayjEj90
電話しておけよ
お時間を頂いたのに、緊張のあまり失礼なことを言ってしまい申し訳ありませんでした、
また後日改めて挨拶させていただきたいです、とでも言っておけ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>50
そうだな
こえーけど電話するわ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うあああああああああああああああああああああ
ははっははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にたい
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
なんだよ…なんなんだよ…
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VlUWgjFe0
まぁ、挨拶で失敗すると頼りないと思われるからな
親からも婚約者からも
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
あー笑える笑える
「もう娘には近づかないでほしい」だとさ
なんだよちくしょうもうなにああ
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VlUWgjFe0
>>61
臭いと言い放ち逃亡したなら仕方ないな
諦めるか会って弁明するか
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:utayjEj90
近づかないでほしい、って表現がまた怖いな
彼女は何て言ってんの?
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>64
親の声しか聴いてないから分からん
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:utayjEj90
どこにかけたの?彼女に直接電話なりメールなりしてみれば?
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>69
今してるんだけど電話には出ないしメールも返ってこない
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7sLeMzwA0
家に行ってこいよ
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:a+aRGOiL0
相手の両親と良好な関係を築いてさえいれば挨拶で緊張することなどないと言うのに
俺の時はクソ簡単だったぞ
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VlUWgjFe0
>>74
俺は良好な関係だったけど凄い緊張したよ
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>74
それはお前の神経が図太いか相当仲が良かっただけだろう
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k97t2b2s0
結婚する前に破局とかクソワロタ
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
つーか本当に許してくれるかな
理解してもらえる自信がない、マジで
でもまあ頑張るわ
すぐに誤解が解ければいいんだけど…
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vB+Bf2Td0
>>84
父『今更なんだい?ウチの娘はくさいんだろう』
母『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クサ』
娘『ごめんね臭くて、今まで我慢してくれてたんだね』
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VSjrdWQy0
>>1 の年齢と職業は?
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>88
27歳
軽井沢でちょっとした店をやってる
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vQJ0EHEL0
相手の親父さんが単にモジモジする男が嫌いなタイプだったりしてな
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7GyXu5Cc0
すぐに言い直せばいいだけの話じゃあないか
てかこの程度でここまで伸ばしたんだからそろそろ宣言してもよくね?
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ROqfBw+G0
>>91
そうね
一応聞くけどお前ら >>84 ちゃんと縦読みしたよな?
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7GyXu5Cc0
>>92
うわあ…
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7sLeMzwA0
>>92
てめえ釣りかよ!!!!!
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kmba1TEN0
>>92
そうか、 >>1 を好いてくれた臭いと言われた人なんて居なかったのか
縦読みの件を黙ってもっと引っ張ればよかったのに
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vQJ0EHEL0
そうか >>1 にはプロポーズした娘なんていなかったのか
よかったよかった
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
ランダム記事紹介
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【悲報】ホロライブが大々的に発表した新技術、あまりにもショボすぎて話題にならない


























くださいさいじゃなく結婚させてくださいだろ^^;
物じゃないんだからさいえたとしてもたぶん
激怒するよ
何だよ「一応」したプロポーズって
騙されなくて良かったね御両親
釣られたくまー
>>1「…とっといぃう事であるましてっ」
>>1「むすむ、娘さんヲボクニ(超小声)くサ(超小声)さいっ!!!!!」
父親「…へぁ?」
俺「ちくわ大明神」
母親「…」
娘「…」
良かったのか?一生呪われろ。