社畜「残業ハァハァ…(年収400万)」FXワイ「ポチッポチッ!w(借金2000万)」
1 名無しさん@おーぷん qqQ
社畜さん...w
2 名無しさん@おーぷん ID:eBp
maketoruyannke
3 名無しさん@おーぷん ID:LMz
FXコピペ闇しかなくて教訓になる
4 名無しさん@おーぷん ID:bb7
お前がナンバーワンだ
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
5 名無しさん@おーぷん ID:4MS
投資なんて金持ちの道楽やぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:pWD
どうやって生活してるんや…
7 名無しさん@おーぷん ID:gsd
借金2000万ってマジ?
9 名無しさん@おーぷん ID:sF9
491 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:26:30.89 ID:iqnlsXMq
あああああああああああああああ!!!1
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画トンで行くうううううううううううううう!!><
501 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:27:28.06 ID:iqnlsXMq
このまま113.00に触れずに指標で爆上げを望む椎茸マンであった、くすん
779 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:43:42.21 ID:iqnlsXMq
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!
25歳にして酒もタバコmおギャンブルも女遊びもせずに必死に貯めた500まーんえねん!!!
10 名無しさん@おーぷん ID:sF9
116 :Trader@Live!:2011/10/19(水) 10:20:16.62 ID:9MTpzxzx
集金した現金300万口座にいれてしもうた
末迄に入金すればいい金
魔が差した 完全に魔が差した 馬鹿だ 馬鹿だ
先月損した50万取り返したら銀行入れる気だったんだよ!
ああああああああああ!!!
ああああああああああ!!!
首になる!!首になる!!首になる!!
犯罪者になる!!犯罪者になる!!
許して!!許して!!許して!!
来月子供が生まれるのよ!!!お願い 許して!!!
死んでも返すからお金貸してーーーーーーー!!!!
11 名無しさん@おーぷん ID:OC1
怖いンゴねえ‥
12 名無しさん@おーぷん ID:97M
情報の先生がこれからは投資やけどFXだけはリスクがあり過ぎるから避けろって言われたンゴねぇ…
15 名無しさん@おーぷん ID:sF9
>>12
レバレッジちゅう本来持っとる資金の何倍も取引できる制度があるのがFXやからなぁ
2倍3倍くらいやったらコピペのアホみたいなことにはならんのやけど大抵の奴らは10倍以上でやるからエライことになる
13 名無しさん@おーぷん ID:LMz
そもそも実質借金して株とか頭おかしい
世の中の投資趣味って奴は自分の収入の何パーセントかを使っとるだけやぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:ggb
何故人は使ってはいけない金を投資に突っ込んでしまうのか
18 名無しさん@おーぷん ID:gLv
信用取引怖いンゴ
19 名無しさん@おーぷん ID:WwJ
これ系のコピペは心臓バクバクなるから嫌い
20 ID:W9q
ほぼ確実にレスしてたやつが電車飛び込みしたあったやろ
あれはJAL株かなんかやったか
29 名無しさん@おーぷん ID:dLz
>>20
446 名前:山師さん 投稿日:2010/01/14(木) 20:42:59 ID:IRhGYvfh0
いまから某電車に特攻してくる・・。
もし、電車今日から明日にかけてとまったら俺だとおもって
28院卒童* JAL株で3020万失いました・・・。
夢も希望ももうないです・・。さっき飛び込もうとして怖くなって
アパートに帰ってきた・・。まじで支援しない政府本気で恨みます・・。
みんな来世であおう
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:10/01/15(金) 23:29 ID:???
こいつマジで死んだんだな。
昨日ネタとか通報とかいったやつのろわれて
あの世に引っ張られるかもな・・。
京成本線【列車遅延】京成成田空港第2ビル駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ている。
死亡したのは28歳都内在住の男性。
身元は現在調査中だが、所持品の中に夢も希望ももうない。航空関連株で損失を抱えたため、最後に飛行機が見えるところで死にたいとの内容の遺書を所持していた。(1/14 22:18)
26 ID:W9q
中長期的にはあがるのが分かってても次の1秒では下がって
その時に体力ない奴の死体が増えていくだけのギャンブルやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:sF9
444 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 20:55:38 ID:275FMnqE
今日だけで50万が溶けた
518 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:03:51 ID:275FMnqE
1.341L
↓
1.332で損切り
↓
ドテン1.331S
↓
1.336で損切り
↓
ドテン1.337L
↓
爆損←今ここ
571 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:21:50 ID:275FMnqE
全力Sした
これで逆行したら破産
593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ
605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
おちん○ん!ま○こまん○ま○こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28 名無しさん@おーぷん ID:Dpt
FXやる時は知識と資金
そして何より電車に飛び込む覚悟を持って始めましょう
30 名無しさん@おーぷん ID:2O0
良く分かんないけど投資額の1倍で取引すりゃ返せないなんてないんじゃないの?
31 名無しさん@おーぷん ID:sF9
>>30
10000円でやって利益500円とかになるで
普通はこれが当たり前なんやけど
52 名無しさん@おーぷん ID:rXy
>>31
現実的な趣味でやるならこの範囲やけど、これって本当に「趣味」の範囲だよな
安定して大きな収入を得続けられる人間やないと、投資で安定して儲けるなんてできないんだよな
32 名無しさん@おーぷん ID:LMz
>>30
FXは自分の資金の何倍もの金を業者と契約して運用できるんや
そしてある程度になると勝手に決済されるから落ち目のやつを置いとくのもできない
早い話が借金してるのと一緒やな
34 名無しさん@おーぷん ID:cYb
FXって借金2000万になるまでやれるものなの?
39 名無しさん@おーぷん ID:sF9
>>34
今はレバレッジも25倍までやから中々数千万の借金はできんで
昔は数百倍とかあったから破産量産機やったけど
37 名無し ID:Fvn
ワイの知人にFXやってる奴おるわ
ワイがやめとけと言うのも聞かずに……
そのうち破産するんかな?期待しとこ!
45 名無しさん@おーぷん ID:rXy
ワイ家親父
家で寝るだけのまったく無趣味で数十年溜めた貯金を株で溶かした模様
およそ2000万
それでも普通に生活できてたからいいんやけど、アンタそれで良かったのかよと
46 名無しさん@おーぷん ID:mPV
FXは簡単に利益が出せるマンはまだ出てきませんねえ
50 名無しさん@おーぷん ID:XHI
名前:すずめちゃん 投稿日:2009/02/06(金) 02:48:39.39 ID:japwSQWX
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
名前:すずめちゃん 投稿日:2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・
-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした
53 名無しさん@おーぷん ID:9ga
10連勝しても一回の大敗で借金落ちやろ
よくFXなんかやるな
株にしとけ
ワイは証券マンの言う通り株買ったら三年で500万が480万になったで
56 ID:W9q
株もようわからん
日産不祥事とかあるけど株価あがっとるやん
58 名無しさん@おーぷん ID:h5l
>>56
あれはもう正常な市場原理が働いてないからダメやで
不祥事を起こそうが政情が不安定化しようが買い支える勢力が金持ってるから何がどうなるかよくわからん
57 名無し ID:99H
???「FXで有り金全部溶かす人の顔が見たいーアビャー」
59 名無しさん@おーぷん ID:XeI
本当に小銭稼ぎくらいでやるモチベーションやないとあかんよ
66 名無しさん@おーぷん ID:VTM
>>59
上司が若い頃にボーナスを種銭にして始めてから今でも『小遣い稼ぎ』としてボチボチ続けとるな
それでたまに会社帰りに焼き鳥食わせてくれる
62 名無しさん@おーぷん ID:INn
スレタイ凝視した
63 名無しさん@おーぷん ID:9ga
よく2chでアメカスは貯金なんかせんで、投資か株やってるよwwwwwwww
って言うやん
でもワイはやってみて三年で500を480にしたうえで、「もう貯金でエエわw」って結論に達したンゴ
ワイ、気付いたンゴ
「日本人証券マンは株運用下手くそ」
目の前のノルマにボロボロで、目先の利益にひたすら貪る日本の証券世界は、運用下手で当然やな
貯金が一番や
68 名無しさん@おーぷん ID:feM
>>63
5年間株やって約10%増えたけど、この辺が潮時かと思ってやめたわ
欲張ったらろくなことにならんやろし
67 名無しさん@おーぷん ID:sF9
投信誘われたけど断ったやで
なんで自分の金を他人に運用させなあかんねん
69 名無しさん@おーぷん ID:KK7
手元にある分だけ運用すればええのに
70 名無しさん@おーぷん ID:GTI
正直信用はやらんほうがええで
手数料とかみみっちいこと言わずにニコニコ現物投資よ
もしちょっと下がっても配当で埋め合わせできるし
急騰したら売ればええ
77 名無しさん@おーぷん ID:PLQ
何百万何千万と貯金あるってことは支払いに追われず生活も安定してるはずやのになんでFXに手を出すんやろか
1000万持ってる時に今なら1億にできるで!って持ち掛けられても「いや別に…」ってなりそうなもんやけどな
79 名無しさん@おーぷん ID:B9D
こうして損する人間がいれば特をしている人間もいるという現実
85 名無しさん@おーぷん ID:aZv
マルチと一緒や
上澄みの儲けだけ目立つからみんなマネしよる
よっぽど運と実力がないともう成り上がれないのに夢見ちゃう
88 名無しさん@おーぷん ID:YOl
コピペになるようなガイジはレバかけすぎなだけなんだよなぁ
チビチビやる分には別に怖ないねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510182075/
社畜「残業ハァハァ...(年収400万)」FXワイ「ポチッポチッ!w(借金2000万)」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
ランダム記事紹介
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww


























チビチビやる分には怖くはないが、
増えるかどうかはまた別問題やからな
株に投資するのは銀行で塩漬けするよりは間違いなく儲かるけど
借金して投資しても利息でトントン。だから投機で儲けるほかないが失敗するとご存知の通りって感じ
勝つってことは負けるの裏返しだからな
リスクを下げれば勝ちやすくなるけどそんなミミッチイことを大事な休日に意味あるか?
2019年人気貴族エルメス コピー安心専門店、
一流ブランドショップ、シャネル コピー、
付属品完備!送料は無料です(日本全国)!
ご注文を期待しています!100%品質保証
満足保。※日本國送料無料、信用第一、