馬鹿「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」
1 名無しさん@おーぷん t2Y
通ですね〜(笑)
3 名無しさん@おーぷん ID:GqH
お前も塩で食ったろか
4 名無しさん@おーぷん ID:nEf
なめくじも塩!
5 名無しさん@おーぷん ID:4XV
ただ塩が好きなだけやろ
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【悲報】ロシア占領下のクリミア半島で『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなくなった」=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
8 名無しさん@おーぷん ID:TBm
鮪は醤油
9 名無しさん@おーぷん ID:y9N
馬鹿「馬鹿「塩!」」
タレも塩もうまい
12 名無しさん@おーぷん ID:xl0
好きなんならええやん
アピールしてくるんはうざいが
13 名無しさん@おーぷん ID:hMP
馬鹿「馬鹿「馬鹿「塩!」」」
16 名無しさん@おーぷん ID:HdC
いまじゃ馬や鹿も焼き鳥を食べるようになったのか…
しかも塩とは渋いですなぁ…
17 名無しさん@おーぷん ID:tCu
イライラで草
18 名無しさん@おーぷん ID:kaS
真の通「どっちも食うぞ」
19 名無しさん@おーぷん ID:asU
ワイ焼鳥も焼肉も塩やけど天ぷらはつゆやな
26 名無しさん@おーぷん ID:sih
通とも思わんが
イッチは何にコンプレックス抱いているの?
27 名無し ID:z86
どっちも美味いよ
31 名無しさん@おーぷん ID:0k4
天ぷらに塩はうまいわね
32 名無しさん@おーぷん ID:6Z5
塩の方が素材の味が解る←解る
塩の方が美味い←塩の方が美味かったら誰もタレなんか開発せーへんわ アホか
33 名無しさん@おーぷん ID:L7Q
塩だと素材の味()がわかる
36 名無しさん@おーぷん ID:opd
シンプルだと通であるという風潮
他にある?
38 名無しさん@おーぷん ID:9B1
焼き鳥は塩
焼肉はタレ
天ぷらは天つゆ
やわ
41 名無しさん@おーぷん ID:mvt
スーパーの焼き鳥のドロッとした塩ダレ、嫌い
42 名無しさん@おーぷん ID:wyA
皮はたれ
皮の油とたれでコテコテになった口の中ビールで一掃するのが最高なんじゃぁ^〜
46 名無しさん@おーぷん ID:1SL
ワイ「何つけてもうまい!こんなことで争うなんてバッカじゃなかろうか」
49 名無しさん@おーぷん ID:GqH
>>46
ほんまやで
塩は塩でうまい、たれはたれでうまいでええやん
48 名無しさん@おーぷん ID:HdC
通「焼肉は塩!塩!塩!塩!」
ワイ「
」
http://i.imgur.com/NLxD4nI.jpg
通「えぇ……」
52 名無しさん@おーぷん ID:tCu
>>48
あまったるくないならいいわよ
51 名無しさん@おーぷん ID:j6p
自分の嗜好を人に押し付ける奴は総じてクソ
54 名無しさん@おーぷん ID:tTB
ってか焼肉に塩ってあるんか
55 名無しさん@おーぷん ID:6Z5
塩には匂いが無いからな
臭い肉を食うときに塩では不味いんやで
どっちも美味いのは肉そのものが美味い場合に限る
59 名無しさん@おーぷん ID:xR6
焼き肉に塩とかくどすぎて食えんわ
60 名無しさん@おーぷん ID:9B1
他人がなにつけて食ってようと好きにしたらええやんって思うわ
63 名無しさん@おーぷん ID:wyA
霜降りみたいな脂の多い肉はわさび多めのわさび醤油が好きです
67 名無しさん@おーぷん ID:tTB
寿司に塩ならわかる
70 名無しさん@おーぷん ID:snw
スイカに塩!
76 名無しさん@おーぷん ID:HdC
>>70
ワイ「
」
http://i.imgur.com/AA99d80.jpg
スイカ「えぇ……」
79 名無しさん@おーぷん t2Y
野菜も塩!ヘルシーでいいですわよ
草
81 名無しさん@おーぷん ID:HdC
>>79
その人のために野菜用の塩だれができたと思うの
82 名無しさん@おーぷん ID:asU
>>79
塩もみした野菜美味しいやん
85 名無しさん@おーぷん ID:tCu
>>79
ヘルシーかどうかは知らんけど美味しいで
88 名無しさん@おーぷん ID:lYM
グルメに自信民湧いてて草
89 名無しさん@おーぷん ID:tCu
やっぱりお肉はクッソ安い肉に潮かけて食べるに限るわね
お高いお肉は脂が多くていっぱいいただけませんの…
94 名無しさん@おーぷん ID:tCu
火の通ってない豚肉は本当に危ないから焦げるまで焼くのよ?
97 名無しさん@おーぷん t2Y
日本食研は宮殿で焼き肉のたれ作ってるんやぞ!
102 名無しさん@おーぷん ID:HdC
塩かけたら最強になるのは海老天だから。
異論は認めん
え?天丼?
112 名無しさん@おーぷん ID:0k4
なんでこういうのって別れんのやろな
どっちもうまいのに
113 名無しさん@おーぷん ID:tCu
>>112
好みがありますからしょうがありませんわね
115 名無しさん@おーぷん ID:d5m
>>112
何も能が無いゴミでも簡単に他人を見下せる話題やから仕方ないね
122 名無しさん@おーぷん ID:d5m
肉にはグルタミン酸が足りんからタレかもしくは味の素+塩やな
139 名無しさん@おーぷん ID:WfR
海水でも飲んでろ
141 名無しさん@おーぷん ID:YVR
ワイ塩の方が好きなんやけどダメなんか?
素材の味云々抜きで塩の方が好きなんやが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510385230/
馬鹿「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」



























塩で美味しいのって元が美味しいのだけだからな
甘いタレで悪い肉をごまかしてるだけって気がする。
梅肉とかシソとか塩で美味しいのは油も良いものを使っているし、
素材もそこそこのものが多い。
人の普通の食い方をバカ呼ばわりしてるイッチの方がバカっぽいのは確か
まあ焼肉に限っては、だっぷりタレにつけるからいかんのだ
タレだって適量つければ塩と同じく素材の味もちゃんと楽しめる
すき焼きとか焼き鳥みたいに最初からついてしまうやつはアキラメロン
※4
すっごく鮮度の良いお刺身を、わさび醤油べったりつけるひとがいるけど
もったいないなぁ、って内心思う。
決して口に出しては言わないけどね。
スイカにタレのところで草生えた
塩とタレどっちも使うんだよなぁ 場合によって塩タレ
馬鹿「素材の味を活かすなら塩!」
アジシオ、ドバーッ!
塩で美味い肉>タレで美味い肉>タレでまずい肉>塩でまずい肉
※5
鮮度がものすごくいい刺身て…魚にもよるがとれたては歯ごたえいいけど
味は淡泊だから少し濃いめの味付けの方が美味しいもんだぞ。
海で釣れたてをその場で調理とか雰囲気込みでの美味さだよ。
だからもったいないとかってのは偏見だったりするので注意だ。
味にすぐ飽きるタイプなので
いろいろな調味料で食べたい
タレは店によって味違うから好き!
香りもいいしね!