ダイエット中に食べてもいい低カロリーな間食を教えてクレメンス
1 名無しさん@おーぷん wDQ
基本的に我慢してるんやが、どうしても口が寂しくなるときがあるんやが
なになら比較的食べても問題ない?
3 名無しさん@おーぷん ID:eZ9
煎った大豆とか
だし昆布をハサミで切って酢に漬けたヤツとか
- 【悲報】レースクイーン、露出を減らされた結果逆にエ口くなってしまうwwww
- 「フランスのバスに冷房がない?と言うのは不正確」と現地のバス運転手が断言、ほぼ全車に冷房はあるが問題なのは……
- 日本企業、レアアース磁石内蔵の製品を日本へ送ろうとし密輸容疑で拘束!
- 小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
- 【画像】広瀬すず(28)の『攻めた最新姿』、お前ら的にはアリ?ナシ?
- このアルノ、ガチでアルノ史上1番好きなビジュかもwwwwww
- 【旭日旗狩り】例の韓国人教授、スパムメールを無視され再送信「なぜFIFAは沈黙するのか😡」
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】Apple製品、価格改定 iPadは約1.5万円値上げ
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【議論】闇バイト・リンチ事件の若者に更生の余地はあるのか? それとも一発アウトなのか?
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
4 名無しさん@おーぷん ID:nmt
スルメとか?
よく噛まないといけないし食べるのに時間がかかるのはいいと思う
7 名無しさん@おーぷん wDQ
お菓子が食いたいンゴゴゴ
8 名無しさん@おーぷん ID:6ph
プロ野球チップス
10 名無しさん@おーぷん ID:vwD
ワイデブ、夕食前にスニッカーズをペロリ
11 名無しさん@おーぷん ID:NSH
どうせ続かんのやから好きなの食べてストレスためないほうがええで
14 名無しさん@おーぷん ID:2Eq
肉
16 名無しさん@おーぷん ID:wjI
腹一杯水飲むんや
17 名無しさん@おーぷん ID:qmB
糖質0のチョコあったやろ確か
20 名無しさん@おーぷん ID:V64
思いっきりまずいもん食べて食欲を減らすんや
パクチーとか嫌いやったら使えるで
21 名無しさん@おーぷん ID:12Q
プロテインバー
23 名無しさん@おーぷん ID:VD5
こんにゃくオススメやで
24 名無しさん@おーぷん ID:c0z
ふつうにこんにゃくかところてん
25 名無しさん@おーぷん ID:c0z
きうり
27 名無しさん@おーぷん ID:hd3
カカオ70%のチョコとか売ってるからそれでええんちゃう
29 名無しさん@おーぷん ID:5Sj
スニッカーズみたいな菓子で糖質の少ないやつがあったはず
名前は失念してもうたけど調べてみ
30 名無しさん@おーぷん ID:FDy
小さいポテチなら300キロカロリーしかないねんな
33 名無しさん@おーぷん ID:jAO
茹でた鳥ササミか胸肉皮なし
34 名無しさん@おーぷん ID:c0z
おでんってローカロリーだよな
39 名無しさん@おーぷん ID:j2h
成人男性1日3000キロもとってええんやな
1食500キロくらいにすればお菓子食い放題やろ
44 名無しさん@おーぷん wDQ
>>39
3000も食ってええってホンマなんかなあ
毎食ラーメン食べたとして、1食600キロカロリーとしたら、それでもお菓子一袋くらい食べても余裕やん
そんくらいなら行ける気がする
40 名無しさん@おーぷん ID:5Uo
http://i.imgur.com/muWdeGO.jpg
http://i.imgur.com/fdnsIYc.jpg
http://i.imgur.com/Fx3CCuA.jpg
http://i.imgur.com/or9ZqE0.jpg
http://i.imgur.com/niSxXcH.jpg
43 名無しさん@おーぷん ID:1V9
口が寂しいって感覚が痩せない要因だよ。
46 名無しさん@おーぷん ID:b4g
好きなもん食えばええやん、ただし少量
少量を一口一口、じっくり味わって感謝して食えばええ
てか、糖質抜きなんかしてるから甘いもん欲しくなるんやないか?
一番カロリーあるのは油やで
47 名無しさん@おーぷん wDQ
>>43
そんなこと言ったらもともこもないんだよなあ
>>46
糖質制限はしてるけど、全く食べてない訳ではないんやで
前は米自体半年くらい食べてなかったけど、今は玄米だけどほぼほぼ毎日食べてるで
48 名無しさん@おーぷん ID:tev
プロテインがぶ飲みが正解
49 名無しさん@おーぷん ID:i6H
ところてん(三杯酢)
50 名無しさん@おーぷん ID:tVK
ガム噛んでる
53 名無しさん@おーぷん ID:spN
>>50
箱ガムとかなら1粒で1gは糖質入っとるぞ
今の季節は朝に飲むエリストールドバドバの紅茶が美味いンゴねぇ…
51 名無しさん@おーぷん ID:jQ9
コンビニでも売っとるしこれやな
http://i.imgur.com/bVJJajC.jpg
56 名無しさん@おーぷん wDQ
>>51
こういうの買うのがええんかねえ
でも、大抵こういうのってそこそこ高いんだよなあ
52 名無しさん@おーぷん ID:jqf
これはチーズ
54 名無しさん@おーぷん ID:Fjc
ワイはヨーグルトをゆっくりゆっくり食べてるで
57 名無しさん@おーぷん ID:80w
これでも食べたらええんとちゃう?
http://i.imgur.com/WND2hBi.jpg
http://i.imgur.com/Nrct1T3.jpg
http://i.imgur.com/JJSDlvk.jpg
http://i.imgur.com/r9gI3NG.jpg
http://i.imgur.com/gmeydQ8.jpg
http://i.imgur.com/eAucGAJ.jpg
http://i.imgur.com/mYH565l.jpg
59 名無しさん@おーぷん ID:tNv
ダイエットでようやるのはカロリー気にしすぎてちゃんと栄養取らずに身体壊すやつな
60 名無しさん@おーぷん ID:tNv
あと肉やな
内臓系も栄養たっぷりやから食べるとええで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511344505/
ダイエット中に食べてもいい低カロリーな間食を教えてクレメンス
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
ランダム記事紹介
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- TGRハースF1のオコン「僕にはチームからの信頼がある」
- 【衝撃】元TOKIOの山口達也氏、YouTubeの初回配信を行った結果『こう』なってしまう←コレは妥当な結果だと思う???????
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- このアルノ、ガチでアルノ史上1番好きなビジュかもwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- DeNA相川監督、エンカーナシオンの30日の1軍合流を示唆「楽しみ」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱


























コメント