ワイバイト、発注ミスにより30万吹き飛ばす
1 名無しさん@おーぷん nq7
あああああああああああああもう
やあああああああああだあああああああああああああああああ
3 名無しさん@おーぷん nq7
発注欄がひとつずれてたの!ずれてたの!
ずれてたんだのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおお
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 【悲報】韓国メディア「最新のデータ分析によると日本がブラジルに勝つ確率はわずか30.9%」「日本の未来は暗い」
- 【沖縄追悼式“ヤジ”問題】玉城デニー知事「大声など静かな状況でない時間もあったが、概ね滞りなし」→自民県議ブチギレ「は?県民が勘違いされるんだが...
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】SNS女子「女の子の9割はこんな都会のキラキラ生活に憧れてる。男は理解して」 ←!?!?!?
- 韓国代表が絶体絶命の窮地に、クロアチアがガーナに勝利したことで予選突破の確率は……
- 正源司陽子、ガチで数年でオトナ女性になっていた
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:IiO
なに頼んだんや
10 名無しさん@おーぷん ID:A4h
責任とってやめまーす
で全部チャラ
15 名無しさん@おーぷん nq7
もうだめだああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
16 名無しさん@おーぷん ID:IiO
よりにもよって野菜担当かいな
割りと信用されてたバイトやったんやな
20 名無しさん@おーぷん ID:fbu
生鮮は薄利多売かけれるから問題ないで
22 名無しさん@おーぷん ID:Mtj
レタス祭り開催
23 名無しさん@おーぷん ID:INc
玉ねぎとかならまあ捌けそうやがレタスは草
飲食店回ったらどうや?
26 名無しさん@おーぷん ID:8By
安売りしろ
31 名無しさん@おーぷん ID:gT2
自分で買って自分で食べるんやで
32 名無しさん@おーぷん ID:fz4
今日はレタス1玉70円セールやね
35 名無しさん@おーぷん ID:15s
別の野菜でもう一回やって
36 名無しさん@おーぷん ID:Mtj
お前は一生この罪を背負って生きねばならぬ
37 名無しさん@おーぷん ID:IiO
レタスの使い道ってなんやろ
サラダ、チャーハンの下敷き、焼き肉
くらいか
38 名無しさん@おーぷん ID:INc
>>37
全部脇役やんけ…
41 名無しさん@おーぷん ID:rWt
>>37
コンソメスープに叩き込むとええで
39 名無しさん@おーぷん nq7
こんな寒い季節にさぁ?バカじゃねえの(自嘲)
42 名無しさん@おーぷん ID:QQ6
弁償はおいくらや
43 名無しさん@おーぷん ID:Vkn
ツイッターで炎上商法でもすればいいんじゃない?
45 名無しさん@おーぷん ID:PY5
ワイも国産レモン30キロ頼んだら十キロ入箱30ケース届いたことがあったで faxで頼んだから先方のミス 要らないのは持ち帰ってもらったけど担当者を見かけなくなったンゴね
46 名無しさん@おーぷん ID:fbu
クウシンサイでやらかしたけど
原価+1%で売り切ってたよ
以外と売れるもん
49 名無しさん@おーぷん nq7
タイムセール価格78円だって!
原価はね!154円!
53 名無しさん@おーぷん ID:IiO
奥様、聞いてくださいよ
葉物がこんなお値段に!!
54 名無しさん@おーぷん nq7
首やろなあ
ほな、また
59 名無しさん@おーぷん ID:ZIm
おんjでレタス一揆起こしてイッチは 助けようや
60 名無しさん@おーぷん ID:Kl6
うさぎ飼って繁殖させて元とろうや
62 名無しさん@おーぷん ID:KZt
1600個注文する様なものってお菓子やドリンクぐらいやろなあ
64 名無しさん@おーぷん ID:72T
1600って数字がリアルやねんなあ
レタスLサイズの1ケースって16入りなんよ
67 名無しさん@おーぷん ID:72T
あとスーパー生鮮にはバイトってあんまりはいらん気がするから普通に正社員なんやろ
バイトに発注はふつうさせん
今日市場休みやし、木曜ってことは週間発注のお買い得品の納品やろから
市場の人間通しとらんで桁いっこ違うくらいなら普通に送ってきよる
あとはほかの店に引き取ってもらいや、3〜4店舗あれば2日で処分できる
69 名無しさん@おーぷん ID:dJ6
やっぱ首飛ぶんやろか
70 名無しさん@おーぷん ID:ZIm
>>69
まあ首のびっくり箱程度やろ
73 名無しさん@おーぷん ID:72T
>>69
まずないやろ、イッチビビっとるけど超目玉の特売仕掛けるたんびに100万はぶっ飛ぶねんから
79 名無しさん@おーぷん ID:Sd5
値引きして売るだけまだ良心的な店やな
「発注間違えたから買ってクレメンス〜
でも定価やで〜」みたいな舐めた店もあるし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511398172/
ワイバイト、発注ミスにより30万吹き飛ばす
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
ランダム記事紹介
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】ケロロ新作映画(16年ぶり) →星2.2
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】


























バイト風情が発注とかどうのこうの
>>34
これよく勘違いしてる人いるけど、企業に対して与えた損害は損害賠償されてもおかしくないんだぞ?じゃないと、労働者は何でもやりたい放題じゃん。ライバル店に人間を繰り込んで発注ミスしまくるなんて輩も出てくるぞ?
たぶん勘違いの大元は、他社に損害出した時のパターンだろうね。A社の労働者がミスしてB社に1億円の損害出した時、労働者がB社に1億円賠償請求されることはない。ただ、別途A社から損害賠償請求されるだけ。(現実的には支払い能力もないし請求されない事の方が多いけど、悪質なら請求される。)
会社側が請求しない事を「労働者は損害出しても許される」と勘違いするのは本当に頭が悪いと思う。小学生くらいからやり直した方が良い。
ちなみにまずいのは雇用契約で、「仕事でミスしたら100万円罰金」とかいうのをつけるのがダメ。これは労基署に突入して良い案件。
※2
バイトごときに発注管理させるくらいユルユルの会社など
例え損害を賠償請求してきても、弁護士入れたらどうにでもできるわ。
損害賠償を請求出来るってのと実際に取れるかどうかはまた別の話だからなあ