バンドメンバーがニコニコで活動しようとか言ってきたったwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
全員素顔出してやっていこうとかww
「さすがにそれは無理、バンド辞める」と言ったら激おこされたんだがww
ただの趣味だしw ライブに人が来てくれないのは下手だしウケない曲作りだからだよw
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h97CX0Mq0
ライブに人来てくれないのは下手なのも曲もほとんど関係ないんじゃ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369793857/
バンドメンバーがニコニコで活動しようとか言ってきたったww
- 【大喜利】最終話っぽいタイトルを5秒で考えて
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【悲報】結婚願望がない若者、ついに『本音』を漏らしてしまう・・・・・・
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TPrVjn2L0
演奏の上手さとコミュ力でライヴの客の量は決まる
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>7
いちおう知ってる人9割に聞いてもらったんだけどな。
いいねとは言うがその1割ぐらいしか来てくれないのはアレだわw
来るのはだいたい後輩とか彼女連中とかだしw
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MX0J8ew30
うp
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>9
無理。いうなれば、バンプに何故かプログレ成分を入れちゃってる系です
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YSdwYd310
ニコニコバンドはないわ
俺なら縁を切る
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Id3wSNdq0
ニコニコに媚びるバンドは嫌いだわ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oS9nMvZf0
知名度の底上げするなら動画サイトの利用はアリだけど、ニコニコでアイドル()になろうと思っちゃってるのは痛すぎ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>14
固定ファンはつくかもしれないけど、顔出しが嫌だわ。
まず俺ニコニコ大嫌いだしw
>>15
「ビジュアルの面でもイメージチェンジをしていこう」とか言い出したしw
綺麗目になりたいんだと。
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k9Yzx73xP
ニコニコ動画が原因で解散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uW+eG9Su0
多分ニコニコなら簡単に有名になれるとでも思ってんだろうな
YouTubeにしとけ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lV0/CQW10
多分下手くそだから内輪のりの寒い感じで終わるのは予想できる
ニコニコにいっぱいいるよ、そんな奴ら
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:da9JBezT0
同じように売れなくて
同じようにニコニコで有名になれると思って
同じようにアップしようとしてるバンドが何組いると思ってんだろうな。。
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MX0J8ew30
お前の楽器とニコニコやろう言ったやつの楽器は
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>17
マジで笑えるふさわしい終わり方だと思うよw
逆に面白かったw
>>18
絶対聞かれたくない
>>19
youtubeェ…
>>20
上手いってのは、ウケ方も含めた話。
遠征は何故かたまにやるが、マジでそんなに人気のあるバンドじゃない。
ワンマンにも人少なすぎ。
演奏力自体は皆素人に毛が生えた程度。
>>21
もう新しいの作る気でいたからよかったわ
>>22
それそれ。そういうの見てて痛いから
>>24
俺はベース。たまにギターやる。
ニコニコ野郎はメインギター。ボーカルも乗り気。ドラムはまあいいんじゃない的なノリ。
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MX0J8ew30
>>35
仲間か
ベース抜けると地方ならきついはず
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:s2kCEuxv0
ニコニコで人気出るバンドとか一握りだもんな
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcldYVHi0
よほどのイケメンでもない限り動画サイトで顔出して活動するメリットってなんかあるの?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qb3qBXx5O
ニコニコに媚びて信者作ってダサイクル入りおめでとうコース
なお成長力は
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YSdwYd310
YouTubeが最低妥協ライン
その他はださすぎて無理無理無理のかたつむり
なお投稿しすぎも×
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/LekqKAS0
こうやってバンドは解散していくんだな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcldYVHi0
てかニコニコとかから出てきて滅茶苦茶売れてる奴っているの?
今は良くても内輪ネタみたいな感じで終わりそうな予感しかしないんだけど
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Id3wSNdq0
これが音楽性の違いか
くっだらねえ
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qb3qBXx5O
>>39
ニコニコで信者集める奴はSNS感覚のヤリ目だから音楽性の違いというより性欲の違いだろ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G3vifb1y0
演奏者はすごいのいるけどバンドとなると…
1のバンドがすごい音楽をやっているのなら始めての例になるかもね
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IdZICl030
海外ではネットに無料配信してそこからCDうったりライブするやり方が一つの流れになってるよ。先見の目あんじゃないかそいつ。
まあニコニコよりはつべのがいいとおもうが
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YSdwYd310
>>45
無料で落とされて終わる
日本人舐めんなよ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IdZICl030
>>47
現時点でもアマチュアの音楽は無料で落とせる環境にあるに関わらずCDを売る事には成功してる。
メジャーでうっても事務所に押してもらえなければ、500枚も売れないが
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>45
まず自信をもっていいといえる音楽性じゃないからなw
アグレッシブなのはよろしいけど顔出しするとか、
ニコニコの根暗な雰囲気に迎合しなきゃいけないのが嫌
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ZwkyD4HP
ニコニコだけじゃなくてSound CloudとかYouTubeでも活動すればいいやん
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dwil/83c0
有名になる前から音楽性の違いで離脱とかカッケーな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hu5B78Hf0
そもそも趣味でしかやってないならバンド抜けとけ
やり方が合わない奴らとやってても面白く無いだろ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>48
すいません!も、もうやってるんですそれは!!
>>49
この展開はコントみたいで面白いと実は思ってるがな
>>50
テクニカルな事やったり構成を覚える力つけるのにはいいバンドだったからな。
まさに自己満足だったけどその辺のスキルは付いたのでこれから楽にできそう。
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EMb4YV8I0
ニコニコで人気になろうとするのってホントに自己満足だよな
先がない
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HBwLWpdL0
素人のバンドなんか好き好んで見るわけない
さっさと解散するのが吉
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IdZICl030
ああ、なんだプロにならなくていいのね。なら好きにしろよww
顔出し嫌なら辞めたらいいやん
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcldYVHi0
ただ単にチヤホヤされたいだけなのか音楽で食っていきたいのか分からん奴が多いよな
知り合いの中二病みたいな奴は「俺達にしか出せない音()を皆に・・・」とか言ってたけど
凡人が考えられる範囲でそんなもんもう無いから
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O2DCcFN/P
動画あげる事自体は悪くないんじゃない?
ドマイナーな輩のトークとか要らないけど
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lLyvGXKdO
ニコニコで神曲だのイケボだの言ってる連中は生放送とかやってる内はチヤホヤするけど
有名になってニコニコから離れた途端興味なくすから客として考えない方がいい
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YSdwYd310
ボーカルって損だよな
覆面つけても歌声でわかるからな
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MX0J8ew30
トークが面白いならいい
70 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) ID:4nqHp9DC0
サインください
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>66
覆面で演奏動画自体はいいのよ。
トークとかするんだったら台本渡されそうだし死ぬわw
>>67
まああいつらの着火剤としての役割は認める
>>68
そういやバンプに割と似てきた。個性がないとも言える
>>69
絶対おもしろくない。ギターとボーカルが夢を見てドラムが頷くぐらいw俺は茶々を入れるしかないだろ
>>70
誰かの後輩の何もわかってない系女子にたまに言われる
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6l9NbdVY0
やっちまいなよ
ほらほら
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q329vubN0
ニコニコでもつべでもどこでも同じ話だけど
音源化を上手にやれないならオンライン活動はやめたほうがいい。マジで。
別にガチガチの音響屋雇えって話じゃなくてハコで鳴らす音のレベルで綺麗に録ったりする事は必要
演奏が上手いのと音源化が上手いのは別だろ?
79 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:uENGAF640
宣伝目的なら大いに結構
ただあいつら外まで付いてこないから頑張れよ
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcldYVHi0
大した実績も残せてないのに「遊びでバンドやるなよ()」みたいな事言いたがる奴っているよな
言ってる事は立派だが大抵女のヒモみたいな生活送ってる自称ミュージシャンに多い
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nGS2Y6Id0
VIPに書き込むようなやつは売れないで欲しい
…さびしくなるじゃんかよ
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5ZwkyD4HP
まずプログレって時点で日本じゃウケないから安心しろ
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T2Dr8SvyP
なんとなく文面だけ読むと、今人気ない理由として、
曲調が奇を衒い過ぎててキャッチーじゃないんだろうな。
聞きやすい曲だったら、もうちょっとライブの入りあると思うな。
バンドの上手い下手関係なしに。
ということでニコニコで活動する以前のレベル。
現状人の心を打つレベルじゃないのに、ニコニコで人気が出るとは思えない。
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします IrxN+zH00
>>79
家から出なさそうだもんな。ライブに来る層とかぶるわけじゃないし
>>80
そういうヒモ系は女より上に立てるんだから就職すれば尻に敷かれなさそうで羨ましい
>>81
売れるわけがないw俺はちゃんと就職するわ
>>82
そら超弩級に安心してるわw
>>84
うん、聴きやすくなったら人は来ると思うが、
そんな事したらメンバーたちのアイデンティティ()が崩壊する
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p9/ylngk0
編集技術ばかりが進歩してせいでガツンとくる音源てなくなったなぁ。
加工ばっかりされて音が生きてないんだよ
生音一発録りのバンドあらわれねーかなー
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fcldYVHi0
>>86
編集技術は凄いのにそれでも下手な奴はもう聴いてられないし見てられないよな
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CArMw6AZP
どうせ再生数も伸びないんだから好きにやらせてやれよ
欲を言うならここにあげろ
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qb3qBXx5O
ニコニコで信者に媚びるやり方でも見た目のインパクト・話題性・曲のキャッチーさなんかをゴールデンボンバーと同じくらい持ってないと多々いる二匹めのドジョウでしかなく間違いなく売れない
ゴールデンボンバー嫌いだけど
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dQTUL8Q60
別に悪いことじゃないでしょ
時代についていけない奴って痛いわ
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sQcm7mJS0
執拗に嫌がる自意識のほうが気色悪いわ
動画サイトでアピールすること自体は何もおかしくないだろ
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q329vubN0
バンドってさ、目立ちたいからやるのか?音楽したいからやるのか?
これが極論。音楽やりたいのが目的なら集客も注目もどうでもいいはず。
目立ったりチヤホヤされたり、集客したいんだったら、その為に必要なのは何かっていうプロモーション考えればいい
みたいな事を論理的に考えないからやってて楽なんだろうなーと思う
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k9Yzx73xP
最期ニコニコに「解散してみた」ってタグつけて解散しろよwwwwwwwww
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YSdwYd310
趣味でやる→ニコニコで顔晒すとか罰ゲーム
本気でやる→仮に人気になってもニコニコ発()
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
ランダム記事紹介
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- テナガエビ釣れたよぉ
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























底辺バンドが売名に利用するにはニコニコがお似合いだろうよ
石鹸屋、岸田あたりはニコニコ発というよりは東方か。
まぁメジャーデビューしてそこそこ人気だし成功と言っていいかも
別に投稿するのはいいと思うけど、活動しようってのが笑える
生放送のライブイベント見たことあるけど、
メンタル持たないと思うよ
上手いから人が来るってのはよっぽどじゃないとありえない
大事なのは運とビジュアル
>音楽やりたいのが目的なら集客も注目もどうでもいいはず。
これはねぇわ。
来ない下手くその言い訳がすぎる。
自分らしさって何だ?