俺氏、女心を読み間違え着実に生涯未婚の道へ!
1 名無しさん@おーぷん fp3
中学奴「まゆみとけんたが付き合ってるらしいよ!」
中学俺「マジで?すごいな…想像もつかないわ」
中学奴「付き合うとか考えたことないの?」
中学俺「…は、早すぎるんじゃない?」
中学奴「そうだよね、早いよね」
3 名無しさん@おーぷん fp3
高校俺「ゆうこちゃん彼氏いたんだ…」
高校奴「あーあ、だから早く告白しなよって言ったのに」
高校俺「うるせえ!今は反省できる気分じゃねえ」
高校奴「奥手はどんどん先を越されるよ?」
高校俺「俺には部活がある!」
高校奴「あーあ、歪んだ青春始まったよ」
4 名無しさん@おーぷん fp3
高3俺「東京の大学受かった!俺の青春が始まるコレwww」
高3奴「中々会えなくなるねえ…」
高3俺「俺より先に働き始めるんだから帰省したらおごれよwww」
高3奴「すっかり浮かれてるねえ。ちゃんと帰ってくるんだよ」
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
5 名無しさん@おーぷん fp3
社会人奴「マジでたまには帰って来なって…夏休み帰ってこなかったし、お正月も帰らないつもりなの?お父さんとお母さん雪かき大変だよ?」
大学俺「バイトのシフト入れられちゃってさ、まぁ、帰ってもいつもの正月だし」
社会人奴「バイトのシフトなんて断っていいんだよ?帰ってきなよ」
大学俺「結構頼りにされてるのよ。バイトとはいえ大事な仕事よ!」
6 名無しさん@おーぷん fp3
社会人奴「ゴールデンウィーク遊びに行ってもいい?」
大学俺「おお!一年ぶりぐらいに会うって感じか?ふふふ…」
社会人奴「何不気味に笑ってるの?www」
大学俺「実は彼女できました〜!紹介するぜ」
社会人奴「ああ、そうなんだ。じゃあ休みに邪魔しちゃ悪いから遊びに行くのやめるわ」
大学俺「なんで?全然構わないよ?」
社会人奴「…彼女さんの気持ちを考えてみなよ」
大学俺「???」
9 名無しさん@おーぷん fp3
大学俺「彼女と別れたよ…くっそ、浮気された。もう女とか信じないわ」
社会人奴「よしよし、辛かったねえ。ところで、私も女なんですがwww」
大学俺「あれ?wそうだっけ?www」
社会人奴「こやつめハハハ」
10 名無しさん@おーぷん fp3
大学俺「就職決まったわ!氷河期だけど、なんとかなった。これからはITの時代よ!」
社会人奴「IT企業ってきついって聞くけど大丈夫なの?」
大学俺「へーきへーき。一旗上げてくるわ!」
社会人奴「うち、今人募集してるんだけど、帰ってくる気はないの?」
大学俺「いやいやいやw今更地元とかないわ〜www」
社会人奴「そっか…」
11 名無しさん@おーぷん fp3
社会人俺「あうあうあー」
社会人奴「久しぶり!ちゃんと帰省して偉いぞ!」
社会人俺「あうあうあー」
社会人奴「えっ、どうしたの?」
社会人俺「あうあうあー」
社会人奴「なんか変だよ?仕事大丈夫なの?」
社会人俺「正月からお盆まで休んでないあうあうあー!俺すげえ!あうあうあー」
社会人奴「…そんなのおかしいよ、辞めて帰ってきなよ」
社会人俺「嫉妬乙!俺できる子だから仕事任されちゃうの!」
社会人奴「おかしいって!」
12 名無しさん@おーぷん ID:Gg8
いいやつだな
13 名無しさん@おーぷん fp3
アラサー奴「うちらももう30になるねえ」
アラサー俺「ITはもうダメだ。インドや中国に負けたよ…」
アラサー奴「きみこなんかもう小学生の子供がいるんだよ」
アラサー俺「ここはやはり海外に飛び込むべきなのか…いや、SEとしては俺はもうロートルだし…」
アラサー奴「海外行っちゃうの?」
アラサー俺「今までのキャリアを活かすならね。男29歳、ここが瀬戸際だ」
アラサー奴「帰ってきなよ。ゆっくり過ごそうよ。ストレスすごいんじゃないの?すっかり太っちゃって、髪も薄くなってるよ」
アラサー俺「ああ?喧嘩売ってるのか?」
アラサー奴「ごめん…」
14 名無しさん@おーぷん fp3
そして今年の正月。
アラフォー俺「色々あったけど帰国しました。再就職先も決まったからとりあえず帰省したよ」
アラフォー奴「三年ぶり?」
アラフォー俺「そんなに会ってないっけ?年取るとまさに光陰矢の如しだな」
アラフォー奴「全然帰ってこなかったじゃん…」
アラフォー俺「なんだったんだろうな、俺の十何年…」
アラフォー奴「話があります」
アラフォー俺「ん?何?」
アラフォー奴「ずっと好きでした。お付き合いしてください」
アラフォー俺「えっ?」
アラフォー奴「先ほど申し上げた通りです」
アラフォー俺「だってお前もうおばさんじゃん…」
アラフォー奴「死ね!」
15 名無しさん@おーぷん ID:Gg8
かわいそう
16 名無しさん@おーぷん fp3
本当に全く気がつかなかった。
動揺して冗談っぽくしようとして奴を本気で怒らせてしまった。
どうも俺は脳に障害があるようだ。
17 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
結婚相談所で他の女漁れば?
19 名無しさん@おーぷん ID:Skm
後悔してるなら謝って告白したら?
22 名無しさん@おーぷん fp3
>>19
そのつもりなんだが、電話に出てくれない…
ラインも返事がこない…
三連休でもう一回帰省して会いに行けばよかった。
21 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
あえて突っ込まんともういっこ聞くが、
あいて奴も一途にお前だけ見てたとしたら
相当変な奴ぞ?そこはどう思ってるんや
31 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
言い方間違えた
そこまで一途な奴なら受け入れてくれるやろから
仕事ほっぽりだして指輪かって
探しだしてプロポーズしにいけよ
やな
相手も少女漫画脳っぽいから多分それで受け入れてくれるで
35 名無しさん@おーぷん fp3
>>31
もっと豪快でガサツな奴だと思ってたんだがな…
そう思い込んでいただけのようだ。
指輪はない。
俺的にない。
まずご機嫌伺いに行くわ。
38 名無しさん@おーぷん ID:6SR
その年齢だと別にもう急ぐ必要もないしのんびりやればええやん
まさか子ども作る気あらへんよな
39 名無しさん@おーぷん fp3
>>38
ないな。
向こうは欲しいのかもしれんが…
年齢的にキツイだろ。
産めたとしても、育てる体力がな…
41 名無しさん@おーぷん ID:C3S
結婚しなくても一緒に過ごせればいいじゃない
44 名無しさん@おーぷん fp3
>>41
まぁ、付き合ってくださいって言われただけだしな。
まずは相手に謝らないと…
42 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
むしろ柄にもないことをやってまで
私の事を思ってくれたくらいやらんと
47 名無しさん@おーぷん fp3
>>42
やっと気持ちの整理ができたところなのに指輪とか飛躍しすぎ。
そんなことより暴言に対する謝罪が先だ。
46 名無しさん@おーぷん ID:Skm
読んだ上で返信しないって相当傷ついてる証拠だと思うんだけど。実際ひどいこと言ってるし
ご機嫌伺うとかそういうのはなんか誠意が足りないんじゃないかと思う
その程度ならいいのかもしれないけどさ
50 名無しさん@おーぷん fp3
>>46
言い方が悪かったな。
誠心誠意謝罪するのが先だと思ってる。
53 名無しさん@おーぷん ID:C3S
先日の暴言の謝罪、何故そういう態度をとってしまったか、今まで気づかなかった事の謝罪と今の気持ち、今後の気持ち。
言う事山積みだな
55 名無しさん@おーぷん fp3
>>53
そうなんだよ。
ちゃんと整理してから行かないと余計に拗らそう。
59 名無しさん@おーぷん ID:C3S
テンパるのはそこに嘘や保身があるからやぞ。プライド捨てて本心をさらけ出さないとな。アラフォーにはムズイかもしれんけど
61 名無しさん@おーぷん fp3
>>59
俺の嘘は、「こいつは友達」と決めつけてたことなんだよなぁ。
それをいきなり壊されたから心が素っ裸になってしまった。
60 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
仲直りできたときに
じゃあ結婚してくれる?って言われたら
どうするん?
保留は多分お断りと同じことやが
62 名無しさん@おーぷん fp3
>>60
そりゃするだろ。
63 名無しさん@おーぷん ID:cnP
婚約とは行かないけど結婚を前提に付き合う感じだろうね
66 名無しさん@おーぷん ID:6SR
相手もベタ惚れというか完全に拗らせてるし
そこまで何かしなくてもなるようになる気がするが
むしろ考えるべきはこうもそれぞれ別方向に拗らせた二人が
本当に結婚していいのだろうかという
72 名無しさん@おーぷん fp3
>>66
これはあるなぁ。
ニュートラルに戻れなさそう。
積年の色々な感情で喧嘩も多くなりそう。
70 名無しさん@おーぷん ID:Skm
いやいや、もたもたしてる間に完全に冷められるまでないか?
85 名無しさん@おーぷん ID:cnP
ほかの誰かに誘われて最後通告で告ってきたのかな?
早めにアポ取った方がいいね
89 名無しさん@おーぷん ID:FSo
既読無視になるならブロックはされてないんかな?
ごめんなさい的な事はちゃんと入れとけよ
93 名無しさん@おーぷん fp3
>>89
電話に出てくれないから、ラインで謝罪の言葉は一応送ってる。
95 名無しさん@おーぷん ID:ci5
結婚しなくても一緒に住んで見たらいいやん
96 名無しさん@おーぷん fp3
>>95
お互い違う場所で仕事してるからなぁ…
とにかく許しを請うてからゆっくり話し合うよ。
97 名無しさん@おーぷん ID:cnP
もしスタート切れても遠距離だもんね
>>1 の所に引っ越してする話になったら腹をくくらないといけないね
98 名無しさん@おーぷん fp3
>>97
向こうはずっと同じ仕事をしてるし、働き口があるなら俺の方が地元に帰った方が良いのかも。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515450694/
俺氏、女心を読み間違え着実に障害未婚の道へ!
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- メキシコの市長、殺害される
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww


























コメント