ゲーセンで景品乱獲するやつwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ePn
個数制限してないのが悪いとかよく聞くけど
どうなんやろ
5 名無しさん@おーぷん ID:teD
法律に違反はしてないやろけど
マナー違反やとは思う
ご自由にお持ちくださいって焼肉屋のレジに置いてある飴とかガム全部貰ってもいいみたいな論理やし
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 彼女と1年付き合ってるけど恋愛に疲れたんやが
- 未成年姪っ子に30000円おこずかいあげたらwww
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【W杯】影山優佳、W杯で『大爆発』してしまうwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】自民・小渕優子氏、公約の消費減税に反旗を翻し税調を抗議の辞任か → ネット「選挙後のハシゴ外し」「無責任すぎる」「ザイム真理教w」と批判...
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:H0l
金払って乱獲して何が悪いん
8 名無しさん@おーぷん ID:Pr1
後ろに人並んどるのに長時間プレイとかなら分かるけども
11 名無しさん@おーぷん ID:ec4
乱獲より絶対取れそうにない台が多いことが問題
14 名無しさん@おーぷん ID:IFx
マジレスすると店側がとってほしい景品が取りやすく設定されてる
店としては在庫処分してほしいからうれしいんやで
20 名無しさん@おーぷん ID:808
乱獲できるほど上手くなりたいンゴねぇ・・・
21 名無しさん@おーぷん ID:ya8
こんなん問題だと思う神経がおかしい
22 名無しさん@おーぷん ID:Lug
ワイが行くゲーセンは箱に難あるやつは激甘設定にしてるで
なお取りにくい模様
27 名無しさん@おーぷん ID:3ZJ
悪いっちゅうか個数制限すればええやんな
35 名無しさん@おーぷん ePn
>>27
個数制限してないから
金払ってるからいくらでもとっていいってのちゃうと思うんやけどなあ
38 名無しさん@おーぷん ID:bGB
>>35
イッチがやりたいのにずっと同じ台に張り付いてる状況のことを言ってるんか?
30 名無しさん@おーぷん ID:ec4
人気商品とかは何個までって貼り紙を見たことあるで
そういう店で貼り紙無かったらガラガラの時とかは特に問題ないんちゃう?
34 名無しさん@おーぷん ID:bGB
1000円ぐらいのやつが、どううまく動かしても3000円はかかりそうな景品あるよな
あーいうの腹立つ
37 名無しさん@おーぷん ID:ec4
>>34
うまい棒とか100円1回は絶対損
電気代とか遊び代込みやと言われたらそれまでやが
39 名無しさん@おーぷん ID:LXI
知り合いにいたわ
ゲーセンでとりまくって中古ショップに大量に売りまくってた
43 名無しさん@おーぷん ID:bGB
まぁとんでもなく緩い設定じゃない限りは
大体買った方が安い罠
45 名無しさん@おーぷん ID:DTR
まあ下手くそな人から巻き上げるのにうまい人がおったら制限かけるのは悪質
48 名無しさん@おーぷん ID:ya8
コンビニのブラックサンダー買い占めたらキレるんか?イッチは
51 名無しさん@おーぷん ID:ec4
でも乱獲してる人ってそれまで相当取れんことでも貢献してると思うで
あと500円6プレイで取りまくるのは乱獲とは言わんはず
52 名無しさん@おーぷん ID:bGB
周りに誰もおらんとこやったら別に独占しようが誰に迷惑にもならんと思うけど
55 名無しさん@おーぷん ID:bGB
逆に何で取ったらアカンと思うの?
57 名無しさん@おーぷん ePn
ワイは悪いと思うとは一言も言うてへんのや
どんなもんなんやろと気になってスレたてただけやで
58 名無しさん@おーぷん ID:ec4
こういうのって結局ルールやマナーは店次第なんよ
統一できん
パチンコとかと同じや
変則打ち禁止にしてるとこもあれば推奨してるとこもある
県外ナンバー車人禁止なんてのもあった
63 名無しさん@おーぷん ID:3ZJ
ルールもマナーも店次第でええけどそれならそのルールとマナーを告知しとけって話やな
64 名無しさん@おーぷん ID:ATg
>>63
だいたい書いてある気がする
1台につき○○分程度で〜みたいなの
66 名無しさん@おーぷん ePn
>>63
まあそれもそうやな
あとは設定ミスして店員の声かけでやめるか否かについてどう思う?
70 名無しさん@おーぷん ID:y5C
在庫笑える程あるから構わんよ
困るのは店長だけ
78 名無しさん@おーぷん ID:WqJ
設定自体はきつめでもコツとか教えてくれる店員さんすこすこ
82 名無しさん@おーぷん ID:ATg
>>78
大阪のパクられたゲーセンがそれに見せかけたやり口やったからきいつけや
81 名無しさん@おーぷん ID:W1Z
ゲーセンちゃうけど本屋とかにswitchとかPS4とかのUFOキャッチャーあるよな?
ゲーセンもあれぐらい景品豪華にしてクレメンス
83 名無しさん@おーぷん ID:WqJ
>>81
あれは一応取れるのもあるけど確率機やから大変や
85 名無しさん@おーぷん ID:ATg
ガラケーのころはストラップは買わずにコンビニキャッチャーでとるのが楽しかったな
92 名無しさん@おーぷん ID:WqJ
子供がたくさん集まるところやと結構ホンマに当たるところあるな
逆に大人がやりにくいけど
99 名無しさん@おーぷん ID:WqJ
ゲーセンでもたまにやけど絶対に取れんのあるからな
まぁやれば誰でも分かるから意味ないと思うんやけど
101 名無しさん@おーぷん ID:bGB
>>99
様子見の100円がバンバン吸われるからなぁ
105 名無しさん@おーぷん ID:qY0
あーいうの乱獲してみたいなあ
女子と行って楽に獲ってるところみせたら絶対モテるやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516585878/
ゲーセンで景品乱獲するやつwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】プリコネの最新絵、魅力が無くなる
- 【画像】港区女子「男性には──────階級があるの。」←優秀なお前らだったら勿論カースト上位だよな?w w w w w w w w w w
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・


























やりすぎたら出禁食らったで・・・
>>81
本屋のやつはゲーセンじゃないから風営法に引っかからないっていう理由でゲーム機とか景品に入れてるんやで。
ゲーセンだと原価800円までの景品って縛りがある。
基本ゴミみたいな景品やしなぁ
まあ取りやすくして楽しんでもらお!っていうゲーセンもあるし
そういう台での取り過ぎは注意されっかもな。
>>7
乱獲したら、次行く時キツイ設定になってるよ
そしたら他所行く?
他所でもまた乱獲するやろ?、そこもキツイ設定にされる
砂漠のオアシスを次々枯らしていく様なものだな。
他の客にはただの迷惑だし、自分の首も遠回りに絞めてる