関東都心部で積雪15cmってどのくらいやばいん?
1 名無しさん@おーぷん xaQ
夕方墨田区から埼玉に行くんやけど電車あかんか?
3 名無しさん@おーぷん ID:CF0
不要不急な外出はうんたらかんたら
- 未成年姪っ子に30000円おこずかいあげたらwww
- 【旭日旗狩り】例の韓国人教授、スパムメールを無視され再送信「なぜFIFAは沈黙するのか😡」
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 彼女と1年付き合ってるけど恋愛に疲れたんやが
- 【震災】サヨク「大きな地震が起こるたびに思います。なぜ個人に備蓄を要求するのですか?」…ネット「公の支援が届くまでにタイムラグが生じるから個人で...
- 【朗報】プロの鑑定師「ユニコーンへ。絶対に裏切らないVtuberを4人教える」
- 【衝撃】中国、『大パニック状態』になってしまう!!!!!!
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
7 名無しさん@おーぷん ID:mWJ
(*^o^*)住人は何年か前の大雪で慣れてるんよ
(*^o^*)慌ててるのはお上りさんの東京にわかなんよ
10 名無しさん@おーぷん ID:vZL
帰宅困難者出てニュースになるくらい
11 名無しさん@おーぷん ID:0vy
普段対策なんてしとらんから酷いことになるやろなぁと
ちな道民
13 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>11
田舎と一緒にしたあかんと言おうと思ったけどなんか毎年こうなってる気がするから
そろそろ対策せんとアホやろと思った
16 名無しさん@おーぷん xaQ
例えば対策ってなんなんや
18 名無しさん@おーぷん ID:fUX
対策なんか必要ない毎年雪なんかそれも大雪なんかめったに降らんのに
22 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>18
毎年こんなんなってない?ボジョレーヌーボーばりに何年に一度の記録的な大雪になるみたいなこと言うてる気がする
19 名無しさん@おーぷん ID:HRq
都心なら個人の対策なんて殆ど無いやろな
20 名無しさん@おーぷん ID:rZa
株価が下がる
25 名無しさん@おーぷん ID:YN1
毎年って
どこと間違ってるんや
26 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>25
マ?なんかここ最近ずっとこの時期になったら
2cm大雪
のAA東北海勢が貼ってたような気がする
28 名無しさん@おーぷん ID:Akr
雪国の癖に対応の馬鹿さ無能さがこの前よう分かったで
31 名無しさん@おーぷん ID:uLw
ワイ郊外都民
小粒でかったいかったい雪がシャカシャカ音立てて降ってるンゴ
36 名無しさん@おーぷん ID:zQp
東京と北海道を同列に扱えるわけないんだよなぁ
37 名無しさん@おーぷん ID:RD2
よっわーい霧雨しか降っとらん
雪は午後か夕方からやな
39 名無しさん@おーぷん ID:vZL
日本ヒェッヒエで草
46 名無しさん@おーぷん ID:nyV
ヘナチョコ雪国民新潟は東京を笑えないで?
48 名無しさん@おーぷん ID:YJs
都心部は粉雪がふったりやんだりで今はやんでる
49 名無しさん@おーぷん ID:Ed1
ここまで降ってるのは久しぶりやな
50 名無しさん@おーぷん ID:YJs
東京は4年前?か珍しく結構ふったな
51 名無しさん@おーぷん ID:Ed1
今日はあれ以来くらいしっかり降ってるな
54 名無しさん@おーぷん ID:X3X
5センチ積もったら学校閉鎖
55 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>54
こう言う時こそ学校行きたいモンやのにな
56 名無しさん@おーぷん xaQ
>>54
ワイが小学生のころ15年は昔やけど雪で授業なくなったりせんかったぞ
むしろ体育が雪遊びになったわ
57 名無しさん@おーぷん xaQ
雪が雨になってるンゴ
やっぱ積もるわけないやん
58 名無しさん@おーぷん ID:m1P
ぐちゃぐちゃの雪でキャッキャしてる都会民見ると真面目に可哀想に見える北東北民
59 名無しさん@おーぷん ID:dJi
15cmくらいでガタガタ抜かすとかいくらなんでも雑魚過ぎるやろ
60 名無しさん@おーぷん ID:Wya
神奈川やけど近所の建物の屋根に積もり始めてるわ
61 名無しさん@おーぷん ID:Ljh
つくば市ヤバイぞ
68 名無しさん@おーぷん ID:HRq
都会で15cmとか雪国の1mレベルやろ
72 名無しさん@おーぷん ID:H51
奄美諸島でも雪降ったのって四年前だっけ?
73 名無しさん@おーぷん ID:tRy
雪とか中から見るもんやろ
当たったら冷たいやん
74 名無しさん@おーぷん ID:L5X
高校生が甲子園通算20発くらいのやばさ
78 名無しさん@おーぷん ID:vZL
こっちも雪降らんかなー
82 名無しさん@おーぷん ID:JYJ
雪の報道は別に構わんが早く帰らないととかバカなこと言ってる社会人観ると本当に情けなくなるわ
お客様がいるだからそんなの関係ないやろと
83 名無しさん@おーぷん ID:oXh
>>82
ほんとこれ
最近の若者は甘えすぎやわ
85 名無しさん@おーぷん ID:B9K
北海道の150センチくらいやばい
102 名無しさん@おーぷん ID:8HW
雪に騒ぎ過ぎ(掲示板も含む)
105 名無しさん@おーぷん xaQ
ガチの雪になってて草
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516582844/
関東都心部で積雪15cmってどのくらいやばいん?
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- TGRハースF1のオコン「僕にはチームからの信頼がある」
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】港区女子「男性には──────階級があるの。」←優秀なお前らだったら勿論カースト上位だよな?w w w w w w w w w w
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww


























神奈川本社「今日は雪で休みにするわ」
福島支社・新潟支社「1メートルくらい降ったんかな?」
神奈川本社「10センチで休むわ」
福島支社「ふざけやがってー!」
新潟支社「俺達は休出残業なのにー!」
なんや奴隷の多いスレやな
自分の生活を楽にするために働いとるんやで
何が悲しくて駅で数時間、最悪一夜明かすってわかってるのに出勤するんや君ら
自分の生活<お客様()なんか?
野球部の使うトンボで道ならしてくれや
社会人の雪はただただ迷惑なだけ
毎回炎系の能力でアイスバーン溶かしてぇって思う
雪がある程度溶けるまで数日車出せないこと確定した
明日明後日は無理だな
せめてもう止んでてくれれば車出せるようにできるんだが…
10cm積もったから明日会社休みだわ