上司「なんでお前こんなことも出来ないの!?」ワイ「すみません」
1 名無しさん@おーぷん IOp
上司「すみませんじゃなくて、なんで出来ないんだって聞いてんだよ!!」
ワイ「えと、それは…」
上司「いちいち考えるな!!!!」
ワイ「はい…」
上司「だからダメなんだよ!!」
ワイ「すみません」
上司「謝るな!!!!」
どうすりゃええねん…
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【衝撃】カルロス・ゴーン元会長、日産復帰に意欲「日産は非常事態。それができる人物は私だ」
- 野党陣営の審議拒否が高市内閣には全く通じていない模様、少数与党の参院で粘ろうとしても……
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【謎】「台風の日にはコロッケ」という謎文化、定着してしまうWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【速報】ロシア、敗北も時間の問題か「ウクライナによる攻撃で原油精製能力4割減」
- 【画像】強者女性さん、夏に向けてド正論を放った結果、弱者女性を完全に敵に回してしまうwwwww【Pickup27222951】
8 名無しさん@おーぷん ID:mRr
ごめんね?って言ったら諦めてくれるで
16 名無しさん@おーぷん IOp
上司が1mm頭出てるって気づいて直した
23 名無しさん@おーぷん ID:Hu9
ほんとか?イッチは5mmネジ止められるか?って言われてもそういうんやないか?でも現実はどうや?
24 名無しさん@おーぷん IOp
ごめん、あんまりイライラさせんでもらえるか?
25 名無しさん@おーぷん ID:GKo
5mmのん入れなあかんってわかってたんやろ?
なんで6入れたん?
28 名無しさん@おーぷん IOp
お前らパット見でわかるんかよ
30 名無しさん@おーぷん ID:uWR
それで実際、何がなんでできないんや???
32 名無しさん@おーぷん ID:Trs
目視手感で確認するだろ
33 名無しさん@おーぷん ID:Kkt
6mmと5mmで大きさ以外に違いが分かるようになっとるんか?ナットだけに
36 名無しさん@おーぷん ID:C1N
はーほんま5mmと6mm間違えるとかないわ
あー5mmと6mm間違える奴なんなん?
5mmと6mm間違える?普通?
37 名無しさん@おーぷん ID:jdv
上司「言われなくても自分から動けよ」
ワイ「すいません」
上司「勝手にやるなよ聞いてからやれ」
ワイ「へいすいません」
39 名無しさん@おーぷん IOp
確認したら怒鳴られるんや
そんなん見てわかるようになれって
42 名無しさん@おーぷん ID:GKo
>>39
その程度の理不尽は社会人ならみんな経験するで
ほんまに見てわかるようになるしかないんや
40 名無しさん@おーぷん IOp
時間が勿体無い言われる
45 名無しさん@おーぷん ID:Hu9
後だし情報が多すぎるこれは間違いなくガ*ジ
仮に5mmじゃなくて10mmでも間違えてるわ
46 名無しさん@おーぷん IOp
>>45
さすがにそれはないけど
47 名無しさん@おーぷん ID:C1N
ゆーてワイもクッソどうでもいいメールの定型直されまくったで
52 名無しさん@おーぷん ID:3iZ
別に1mmくらい間違えても
無理やり詰め込んだら入るやろ
上司キレすぎ
56 名無しさん@おーぷん IOp
>>52
幅は一緒で長さが違うだけやから普通に締められるんやで
55 名無しさん@おーぷん ID:cwN
すべてが事実だとしてもガ*ジ
そこまで言い訳できるくせに上司に「すいません」しか言えないとか無能過ぎやろ
58 名無しさん@おーぷん IOp
はーここでも怒られたり煽られたりでワイの人生散々
60 名無しさん@おーぷん ID:Hu9
慰めてほしけりゃマッマに電話しろ
65 名無しさん@おーぷん ID:rq8
すみませんっていうことより起きた事実を教えてほしい
71 名無しさん@おーぷん IOp
18で施設出て頑張って30歳まで生きてきたけど結構限界近いのが本音や
72 名無しさん@おーぷん ID:28D
社会では普通なんて高圧的なやつが会社で人望があったためしがない
73 名無しさん@おーぷん IOp
ワイ頑張ったよな?
75 名無しさん@おーぷん ID:uWR
いや、新入社員かと思ったら30なのかよ
79 名無しさん@おーぷん ID:uWR
逆に30までやってそんな初歩的なことできなかったら
「なんでできねえんだよ!!!おい!!!!なんでだよ!!!」みたいになってもおかしくないわ
82 名無しさん@おーぷん IOp
>>79
今まで全く職種違う仕事就いてたから仕方ないわ
83 名無しさん@おーぷん ID:BsF
考えるな感じろ
85 名無しさん@おーぷん ID:Kkt
境遇は面接とか履歴書に書いとるから向こうも知っとるやろ
なんで入れたんやって話やろな
86 名無しさん@おーぷん IOp
>>85
施設育ちは言ってないからなぁ
普通に学校は行ってたし
88 名無しさん@おーぷん IOp
ちょっとウンコして松屋行ってきます
91 名無しさん@おーぷん ID:Kkt
この中途半端な時間に松屋行くのが悲しいな…仕事変えたりして環境一新しいや
93 名無しさん@おーぷん ID:0ht
強く生きてクレメンス
97 名無しさん@おーぷん ID:NSr
ただたんに向いてないだけでは
転職しいや
105 名無しさん@おーぷん IOp
精神的に不安定になってて事故起こしかけたわ
危うく人生真っ暗になるとこや
121 名無しさん@おーぷん ID:Moj
「こんなこともできないの?」
人の上に立たなきゃいけない人間が一番部下に言っちゃいけない台詞やでそれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523777740/
上司「なんでお前こんなことも出来ないの!?」ワイ「すみません」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 小泉防衛相、韓国空軍を訪問→国立墓地も参拝へwww
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww


























上司もバカなのがいるからなぁ
何が良くて何が悪いのか、もうちょっと自身の芯を強くしよう
これ設計が良くないな
L5とL6使うなよ
L4とL6で事足りるだろ
上司「なんでお前こんなこともできないの?」
30さい俺「まずはじめに、敬語を使わないというのは社会人としてのビジネスマナーができていない。私は会社の部下であり、あなたの友達でも家族でもありません。そしてつぎに、なんでこれができないのかっていう質問に関しては、今日の17時までにメールで返事しますね。ほかに何かありますか?」
上司「」
それ以来上司もう何もいわなくなったたたwwwwww
その上司は最低だけど言われても
「間違いがあっては客先にも」
って確認するべき
何やっても怒られるなら相手に隙を見せない様にしないと
後からそれをネタに左遷をちらつかせて脅されたりする危険があるよ
上流が無能な現場で一般的な能力の下流を採るとこうなる
設計から中間管理まで微妙な現場では
下流は少し多く金を出して自分で細かく考えて正確に動ける
管理職候補みたいな人間を採用しないと
擁護させて貰うと5ミリのネジって機械屋はあまり使わないぞ
どんなひねくれ者が設計したのか
しかも5ミリのネジを使う所に6ミリネジを置いとくとか管理が杜撰すぎる
確認しなかったのは悪いが 確認させなかった上司はもっと悪い
きっと上司は5ミリのネジを使用する現場に6ミリネジが置いてあるとは思って無かった
まったくの思い込みで仕事をしている無能
改善提案で、嫌味っぽくネジの管理についてだしてやれ